キチママ報告用スレッド@キチガイママまとめ保管庫
http://www.kitimama-matome.net/bbs/33689285.html
※この記事は当サイトに直接投稿された物です。


745: 名無しさん@キチママまとめ 2014-04-14 13:15:24
部屋に勝手に入られて、ゴスロリ服を荒らされた話を見て思い出して初カキコ。
私が小学2.3年の時、幼稚園入園前の従弟が叔母と遊びに来てた。

その従弟と叔母が最悪。学校から帰ってくると大体遊びに来てて、勝手に部屋に侵入されて荒らされる。
勝手に部屋に入るだけでも嫌なのに、勝手に本読まれてたりベッドに乗られていたり、ベッドの転落防止の柵を外されたりしてた。
何度止めろと言っても聞かないので、とうとう手が出た。
けど、叔母に止められる。この叔母、従弟がしたことは一切怒らない。
「小さいから分からないのよ~。小さい子がしたことだし~。」とか抜かす。
おまけに、「小さい子を苛めちゃダメ」と私に逆ギレしてくる。
従弟は、母親に庇ってもらえるのを知っているから余計に調子に乗ったし、私を注意する叔母は、言葉は穏やかだけど私をつかむ手がギリギリと食い込むほど思い切り掴んでくるから質が悪かった。
本気でこの二人が大嫌いだった。

親は、叔母が義姉ということもあり一切注意してもらえなかったし私が「勝手に入られるのは嫌だから鍵をつけてほしい」とお願いしても却下された。(なので、この件に関しては親も共犯だと思ってる。)
お互いに大きくなったから交流は無くなったけど、お盆とかには叔母夫婦だけでも来るから未だに気分が悪い。
子供をしつける気が無いなら生むな、害悪にしかならないという思いはその時から変わらない。むしろ強くなっている。
長くなってすみません。


※現在、試験的に「当サイトに寄せられた報告を記事にする」という事を行っております。
キチママ、毒親、モンペなどに遭遇した経験のある方は
キチママ報告用スレッド@キチガイママまとめ保管庫に報告して頂けると嬉しいです。
上記スレでの報告に関する感想なども歓迎致します。
また、この試みに関するご意見なども募集しておりますのでよろしくお願い致します。