戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://imashun-navi.seesaa.net/article/394791471.html


谷原章介のイクメンぶりがスゴイ!子供の世話、料理は当たり前、仕事も順調な理由とは - 芸能スクープ、今旬ナビ!!

谷原章介のイクメンぶりがスゴイ!子供の世話、料理は当たり前、仕事も順調な理由とは - 芸能スクープ、今旬ナビ!!



スポンサーリンク

谷原章介のイクメンぶりがスゴイ!子供の世話、料理は当たり前、仕事も順調な理由とは

この春、谷原章介さんの長女は幼稚園を卒園し、次男は幼稚園入園を迎えました。
そのどちらのイベントにも参加し、保護者の輪にも溶け込んでいる谷原さんのイクメンエピソードを週刊女性が報じています。
ranking

※谷原章介さんも出演中のドラマ「Smoking Gun」の原作です
[楽天市場]

谷原さんは、入園式ではグレーのスーツに緑地のストライプネクタイ、肩には一眼レフを下げる子供イベントルックであらわれたそうです。

[以下引用]
「入園式では一眼レフで夢中になって写真を撮ったり、お子さんのブレザーのボタンがはずれていれば直してあげたりしていましたね。そんな谷原さんの振る舞いから、ふだんから育児を楽しんでいる様子が伝わってきました」(近所に住む主婦)

仕事があるせいか、途中で指揮を抜けてしまう保護者もいたが、谷原は多忙にも関わらず最後まで参加していた。

「近所のママ友たちが集まれば、いつも谷原さんのイクメンぶりが話題になります。なんでも飲みに出かける際は必ず子供をお風呂に入れてから。家にいるときは、谷原さんが必ずご飯を作る。しかも、同居している父と子供の好きなものを考慮して、4パターンほど作るらしい…なんていうエピソードが次々と出て、ママ友たちはみんな、“あんなパパが欲しいわ”ってうらやましがっていますね」(前出の主婦)
[週刊女性]

谷原さんは多忙でしょうから、家にいるときご飯を作るといってもどのくらいの頻度?と思わないでもないですが、その姿勢はとてもありがたいでしょうね。

※NHKの料理番組でナビゲーターしているだけあります
NHK 男の食彩 2000年9月号 特集 茶漬け [雑誌] [雑誌] / 日本放送協会 (編集); 日本放送出版協会 (刊)
NHK 男の食彩 2000年9月号 特集 茶漬け [雑誌] [雑誌] / 日本放送協会 (編集...
[Amazon]

谷原さんは'07年にいしだ壱成さんの元妻・三宅恵美さんと結婚し、同年10月に長女が誕生、その後も'09年、'10年、'12年に実子4人が誕生し、現在はいしださんの長男を含めて5児の父です。

2011年には世田谷区に220坪の豪邸を建築し話題になりました。
 谷原章介が敷地220坪の豪邸建築中!

長男をめぐるいしださんと交わした約束は父親としてよく考えられたものでしたし、
 いしだ壱成が谷原章介と交わした約束

以前から自転車で幼稚園へ送り迎えしたり行事に積極的に参加するイクメンぶりが報じられていましたが、今も変わらず家庭に愛情を注いでいるんですね。

そんな谷原さんは、今クールでは「Smorking Gun」(フジテレビ系)の他に、「ホワイトラボ」(TBS系)、大河ドラマ「黒田官兵衛」と、3つもドラマを掛け持ちしています。

2005年から2008年には怒涛の15クール連続ドラマ出演という過去もありますが、現在もオファーが絶えないその理由は、まずは俳優としての評価が高いこと、そしてスタッフへの恩義を忘れない姿勢があるそうです。

[以下引用]
正統派な役から個性的、悪役までこなせる貴重な存在ですね。さらに谷原さん自身がスタッフへの恩義を忘れないのです。三池崇史監督がまだVシネマの仕事がメーンだったころ。谷原さんは三池作品で初めて映画の主演をしました。それがきっかけで谷原さんはいろんな現場で“三池さんというすごい才能を持った監督がいる”と絶賛していました。今でも三池監督のことをリスペクトしているようです。また作品の規模などに関係なく、やりたいと思った作品の仕事は引き受けてくれるので“谷原と仕事をしたい”という映画、ドラマ関係者は後を絶ちません」(ドラマ制作スタッフ)
[週刊女性]

そういえば、松本潤さん主演の「ラッキーセブン」では劇中ドラマ『私立探偵 真壁リュウ』で主演していましたが、それも面白い役柄でした。

※スピンオフドラマとして制作されています。
私立探偵★真壁リュウ

私立探偵★真壁リュウ

[関連商品]

プライベートも仕事も高評価の谷原さんと結婚できた三宅恵美さん、うらやましいです。現在は一般人ということで、週刊女性にはモザイクがかかっていましたが、5人もお子さんを産んだとは思えないスラっとした女性でした。

※タレント時代のグラビアはこちら。
 三宅恵美

二枚目俳優で主演路線だと年齢と共に限界がくるといいますが、谷原さんの場合、そういうことはなさそうです。

これからもお幸せに。

ひらめき三宅恵美さん良かったね、と思わざるをえない…
いしだ壱成の離婚理由 → ranking reading reading ranking

※いしだ壱成さんも出演していました
クロコーチ DVD−BOX

クロコーチ DVD−BOX

[関連商品]

※いしだ壱成さんのブログ、ツイッターはこちらから
芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ
【最新ニュース】人気ブログランキング

※当記事は芸能スクープ、今旬ナビのものです。無断コピーは禁止します。

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



ひらめきここまで読んで頂きありがとうございます。
HOME_BUTTON.jpg HOME_BUTTON.jpg

◆◆◆ ヤフオク注目商品 ◆◆◆
谷原章介
スポンサード リンク
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※コメントは承認制です。すべて拝見しておりますが、管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。

厳選おすすめニュース
今旬ナビ!!新着記事
(04/16)紺野あさ美アナが事実上の休職!原因は野村祐輔投手との熱愛か?それとも周囲からの強烈なプレッシャーに潰された?
(04/16)谷原章介のイクメンぶりがスゴイ!子供の世話、料理は当たり前、仕事も順調な理由とは
(04/15)植草克秀の離婚はDVが原因だった!でき再婚の相手は金持ちでヒモ生活を満喫する一方、養育費は減額の申立
(04/14)上野樹里が先輩女優に演技指導!?アリスの棘高視聴率の裏に変わらぬ珍獣っぷりがあった
(04/14)ビッグダディがまた再婚!5度目の結婚で美奈子大ショック?
(04/13)観月ありさと上原さくらの元夫・青山光司と熱愛発覚!結婚もありえる親密さだとか…
(04/12)「バイキング」早期打ち切りで中居正広の新番組が始まる!?バラエティ界の大御所たちがその仕切り能力を認める実力とは…?
(04/12)熾烈な争奪戦が勃発で原作使用料が高騰!ルーズヴェルトVS花咲舞の視聴率競争軍配はどちらに?
(04/11)あの夫婦、離婚するなら慰謝料いくら?
(04/11)交際継続にしらけムード…フライデーによる錦戸亮と新垣結衣の再熱愛スクープに事務所はどうコメントする?
(04/10)奥様会のイジメと英語が喋れない専属広報…田中将大を悩ます二つの大きな壁
(04/10)熱愛発覚!宮澤智と同期アナ酒主義久が社内恋愛中!ふたりの交際は大学時代から噂だった
(04/09)「笑っていても目がコワイ」ダウンタウンが共演したくない大物芸人とは
(04/08)鶴瓶が苦言!「フジテレビの最後みたい」ご法度を承知のうえで異例の批判をした真意とは
(04/08)玉森裕太がキャバクラはしご酒で恋愛相談!その素顔は意外と…?
(04/07)小栗旬がパパに!山田優が妊娠3ヶ月!離婚危機はこれで乗り越えるのか?
(04/07)業界人が明かす、裏表の激しい芸能人は?
(04/06)木村拓哉と堺雅人の確執が原因!タブーだった「HERO」続編の撮影が始まるのに全く話題にならず、キムタクの役者生命が大ピンチ!!
(04/05)小林麻耶が非常識すぎる!結婚はムリとまで言われた言動は素?それとも炎上キャラ狙い?
(04/05)品川ヒロシが松本人志に激怒!「アイツをここに呼べや!」映画監督としての実績はどちらが上なのか…?
美容
審査甘い