戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://www.senakablog.com/archives/2014/04/post_2475.html


「それでも僕は君が好き」1巻発売 芹澤くんの壮絶で波瀾万丈な恋愛遍歴♥ 一癖あるけど、みんな可愛くて羨ましいw 【アキバ】: せなか:オタロードBlog
 
2014年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

BLOG

2014年04月17日

「それでも僕は君が好き」1巻発売 芹澤くんの壮絶で波瀾万丈な恋愛遍歴♥ 一癖あるけど、みんな可愛くて羨ましいw 【アキバ】


表紙「最後は泣くと知ってたら恋なんてしなかった。」

週刊少年マガジンで連載されている「それでも僕は君が好き」の単行本1巻[AA]が発売となりました。台湾の人気小説「馬子們!」(マーズーマン、直訳「彼女たち」)が原作だそうで、マンガを手掛けているのは、絵本奈央さん。

帯には「最後は泣くと知ってたら恋なんてしなかった。」、「恋愛中の人も、休憩中の人も、誰にでもある「忘れられない」恋」のキャッチコピーがあり、「法律事務所で働く芹澤は、帰り道にとある女性とすれ違う。その女性に見覚えはあるが思い出せない。芹澤は「運命の人」の正体を求め、過去の恋愛を振り返る…。」と物語についても記載。

「それでも僕は君が好き」1巻[AA]を新刊平台に並べているとらのあな秋葉原店Aは「芹澤くんの壮絶で波瀾万丈な恋愛遍歴♥ 一癖あるけど、みんな可愛くて羨ましいw」とのPOPを掲示していて、1巻には3人の女の子との物語を収録。

なお、本誌連載開始時に「進撃の巨人」の担当者・バックさんが「原作を読んで感動して、是非担当させてほしいと先輩に頼み込んだ作品です。漫画家の絵本さんの絵を見るだけでも楽しい気分になれると思います!」など伝えられ、感想がまとめられていたりも。

そんな寂しい場所に彼女はひとりぼっちでいた

髪…!!

あっ…ありがとう…
…Thank you
ドウシテモ言えなくて
絶世の美女だなんて



【関連記事】
その人の人間ドラマは部屋にアリ。 「なぎとのどかの萌える不動産」2巻(完結)
少女の視覚に新たな世界が広がる、幻想で刺激的な運命の物語。 コミックス「魔法使いの嫁」1巻発売
夢と希望と恋が詰まった心躍る短編集!! 「恋の神様 古味直志短編集」発売
恋の古傷、地球(ふるさと)の味で癒します。 コミックス「モトカノ☆食堂」1巻発売
「週刊少年ガール」1巻発売 毎回変わるヒロインの、漫画だから表現できた新たなラブコメの形!!!

【関連リンク】
それでも僕は君が好き(1)書籍案内
それでも僕は君が好き 特集ページ
それでも僕は君が好き 第1話「野ブタ」を例に、嫌われ者になることを恐れないことで得られるメリットをご紹介したいと思います。
週マガ新連載は純愛オムニバス、台湾の人気小説をマンガ化
「それでも僕は君が好き」週刊少年マガジンの新連載が面白いと話題に!
漫画家の絵本さんの絵を見るだけでも楽しい気分になれると思います!

それでも僕は君が好き(1) (講談社コミックス)
それでも僕は君が好き(1) (講談社コミックス)絵本 奈央 徐 譽庭

講談社 2014-04-17
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
てとくち 3 (ジャンプコミックス) アホガール(3) (少年マガジンコミックス) ニセコイ 12 (ジャンプコミックス) 源君物語 5 (ヤングジャンプコミックス) アルスラーン戦記(2) (少年マガジンコミックス)

このBlogのトップへ

トラックバックURL

このBlogのトップへ

BLOG検索

このBlogのトップへ

参考BLOG&友人BLOGリンク

このBlogのトップへ