83. 名無しのはーとさん 2014/04/14 06:04ID:rZDsBjM80
 
引いたというよりまんま別れたときのエピソードですが。
当時付き合い初めた彼女が「今友達と飲んでるんだけど紹介したいから来て!」と連絡を寄越してきた。
店に着くとその彼女の友達が俺を見るなり開口一番「キモ~いwww」
え…なんだコイツ…と思いながらもとりあえず席に着いて三人で飲み始めたが
まーその後もそいつが「服がダサい」だの「話がつまらない」だの俺のことを異常なまでに罵りまくる。それを見て彼女はヘラヘラ。自分でも情けないとは思うが元来ヘタレな性格だし彼女の手前怒るのも大人気ないと思い怒りを抑え「アハハ…キッツイな~」みたいな感じでヘラヘラしながら屈辱の二時間を過ごした。
後日あれはなんだったのかと彼女に聞くと
「あなたを試した。あなたの怒りの限界と怒ったところを見たくて友達に協力してもらった」と悪びれる風もなく宣う。
もうねふざけるなと。人を試すとかお前は一体何様なのか?
ご希望通りその場で怒った姿を見せて唖然とする彼女に別れを告げました。
元カノも許せないけど頼まれたとはいえ協力したその友達も許せん(仕事のこととか抱えてるコンプレックスのこととかかなり酷いことも言われた)
それ以来軽く女性不信ですよ

 
     =管理人からのお願い=

・恋人の「ええっ」や「ないない」と引いてしまった出来事

・恋人のふとした発言や癖・しぐさなど気になる事


などなど「引いた!」って思えるエピソードを投稿してください。
こちら
http://blog.livedoor.jp/love120331/archives/37117399.html
 
  
   
おすすめサイト記事