戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://imashun-navi.seesaa.net/article/394904982.html


北川景子も大迷惑?依然逮捕の可能性が残るGACKTは暴力団とも関わっていた - 芸能スクープ、今旬ナビ!!

北川景子も大迷惑?依然逮捕の可能性が残るGACKTは暴力団とも関わっていた - 芸能スクープ、今旬ナビ!!



スポンサーリンク

北川景子も大迷惑?依然逮捕の可能性が残るGACKTは暴力団とも関わっていた

GACKTさんの前所属事務所社長を含む3名が、今月9日に脱税容疑で逮捕されました。
元側近が逮捕されGACKTさん本人も経営の中心にいたにも関わらず、15日付けのブログでGACKTさんは無関係を主張していますが、「そんな訳はない」と週刊文春が報じています。
ranking

※北川景子さんと共演した「悪夢ちゃん」
[楽天市場]

[以下引用]
先日、側近とも言える関係者3人が東京地検特捜部に脱税容疑で逮捕されたミュージシャンのGACKTが15日、自身のブログで自身に向けられた脱税や横領疑惑報道について怒りをあらわにした。

 おととし8月末、GACKTの自宅や所属事務所がマルサ(=東京国税局査察部)に大規模な家宅捜索を受けて以来、GACKTの脱税疑惑が報じられ、逮捕説も流れるなどしていたが、結局、逮捕されたのはファンクラブの運営会社社長らだった。

それを受け、同日付のブログでGACKTは、「今回のコトでボクに嫌疑が掛けられていたわけじゃないってことは明白になったろう?」と“潔白”を主張。疑惑をあおったメディアに対し「本当に頭を冷やして欲しいもんだ。一度、に打たれてこい!」と怒りをあらあらわにした。

素材辞典Vol.63 清流・山と自然編

素材辞典Vol.63 清流・山と自然編

[関連商品]

さらに、脱税疑惑と同時期に報じられた震災義援金の横領疑惑の報道についても触れ、「募金を使い込んだというならば詐欺事件だろう。国税局ではなく警察が捜査するはずだろ? こんなこと、ちょっと考えればわかることなのに」と苦言を呈し、「ハッキリと言っておく。『東日本大震災の義援金』で警察や国税局が調査した事実はない」、「義援金を詐欺したなんて事実はない!!」、「警察、国税局に嫌疑をかけられたことも無〜〜〜〜い!!」などと否定した。
[リアルライブ]

GACKTさんの自宅には滝があるため、ネットでは「自宅へ来いって意味か?」と揶揄されています。

募金を使い込んだ=詐欺だから警察、という主張はわからなくもありませんが、不正に懐に入れて税金を払っていないから国税、ということもあったりして。

ひらめきこのタイミングでこんなことを明かすなんて…
GACKTにとって脱税事件は他人事? → ranking reading reading ranking

GACKTさんがいくら無関係を叫んでも、残念ながらそのまま受け入れるのは難しそうです。

というのも、週刊文春によると、GACKTさんは前所属事務所の大株主であった上に、叔母とその息子とともに経営の中心におり、現所属事務所社長も、逮捕された3名のうち2名の部下として関わっていたということで、知らないはずがない、ということのようです。
 GACKTが国税局の調査対象に!義援金詐欺と脱税容疑で街宣車も大騒ぎ

さて、一連の報道の頃からめっきり露出が減ったGACKTさんですが、GWには出演映画の「悪夢ちゃん」が公開されます。

しかし、この公開も危ういんだとか。

[以下引用]
「査察が入る頃にクランクアップして、一昨年秋に放映された北川景子主演のドラマで、GACKTは主演キャストの一人でした。平均視聴率は11.5%とたいしたことはなかったものの、視聴者からは続編を要望する声が強く、映画公開前日には日テレでスペシャルドラマの放映も決まっています。日テレ側はGACKTの起用に二の足を踏んでいたようですが、(逮捕された)長谷川と玉置から『絶対にウチは事件にならないから』と猛プッシュを受け、押し切られたようです」(芸能プロダクション社長)

GACKT本人は、昨年来マレーシア渡航を繰り返し、移住計画を進めているという。

「逃げ切るつもりでいるんですかね。しかし、脱税を原資に毎年多額のカネが暴力団に流れていた可能性があり、地検の捜査が落ち着いたら警視庁組織犯罪対策部の仕切りで捜査が進められることになっています。GACKT自身の交遊関係も徹底的に洗われるでしょう」(警視庁担当記者)

日テレは「予定通り映画を公開する」(総合広報部)というが、ホントは悪夢にうなされているかも?
[週刊文春]

万が一公開中止になったら、北川景子さんなど共演者はもちろん、映画の公開を楽しみにしているファンもショックでしょうね。

※オークションに出品されている試写会チケット
 悪夢ちゃん

公開まであと2週間ちょっと、どうなりますでしょうか。

※GACKTさんのブログはこちらから
芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ
【最新ニュース】人気ブログランキング

※当記事は芸能スクープ、今旬ナビのものです。無断コピーは禁止します。

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



ひらめきここまで読んで頂きありがとうございます。
HOME_BUTTON.jpg HOME_BUTTON.jpg

◆◆◆ 関連ニュース ◆◆◆

◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

◆◆◆ ヤフオク注目商品 ◆◆◆
GACKT 
北川景子
スポンサード リンク
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※コメントは承認制です。すべて拝見しておりますが、管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。

厳選おすすめニュース
今旬ナビ!!新着記事
(04/17)北川景子も大迷惑?依然逮捕の可能性が残るGACKTは暴力団とも関わっていた
(04/17)上原さくらがひっそりと芸能界を引退していた!理由は青山光司との泥沼離婚騒動と余計な一言
(04/16)紺野あさ美アナが事実上の休職!原因は野村祐輔投手との熱愛か?それとも周囲からの強烈なプレッシャーに潰された?
(04/16)谷原章介のイクメンぶりがスゴイ!子供の世話、料理は当たり前、仕事も順調な理由とは
(04/15)植草克秀の離婚はDVが原因だった!でき再婚の相手は金持ちでヒモ生活を満喫する一方、養育費は減額の申立
(04/14)上野樹里が先輩女優に演技指導!?アリスの棘高視聴率の裏に変わらぬ珍獣っぷりがあった
(04/14)ビッグダディがまた再婚!5度目の結婚で美奈子大ショック?
(04/13)観月ありさと上原さくらの元夫・青山光司と熱愛発覚!結婚もありえる親密さだとか…
(04/12)「バイキング」早期打ち切りで中居正広の新番組が始まる!?バラエティ界の大御所たちがその仕切り能力を認める実力とは…?
(04/12)熾烈な争奪戦が勃発で原作使用料が高騰!ルーズヴェルトVS花咲舞の視聴率競争軍配はどちらに?
(04/11)あの夫婦、離婚するなら慰謝料いくら?
(04/11)交際継続にしらけムード…フライデーによる錦戸亮と新垣結衣の再熱愛スクープに事務所はどうコメントする?
(04/10)奥様会のイジメと英語が喋れない専属広報…田中将大を悩ます二つの大きな壁
(04/10)熱愛発覚!宮澤智と同期アナ酒主義久が社内恋愛中!ふたりの交際は大学時代から噂だった
(04/09)「笑っていても目がコワイ」ダウンタウンが共演したくない大物芸人とは
(04/08)鶴瓶が苦言!「フジテレビの最後みたい」ご法度を承知のうえで異例の批判をした真意とは
(04/08)玉森裕太がキャバクラはしご酒で恋愛相談!その素顔は意外と…?
(04/07)小栗旬がパパに!山田優が妊娠3ヶ月!離婚危機はこれで乗り越えるのか?
(04/07)業界人が明かす、裏表の激しい芸能人は?
(04/06)木村拓哉と堺雅人の確執が原因!タブーだった「HERO」続編の撮影が始まるのに全く話題にならず、キムタクの役者生命が大ピンチ!!
美容
審査甘い