戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://urageinou2.blog134.fc2.com/blog-entry-1920.html


AKBを食い物にする謎のタニマチ!AKBが六本木詣でを繰り返す理由 - ズバリ裏芸能
FC2ブログ

AKBを食い物にする謎のタニマチ!AKBが六本木詣でを繰り返す理由 - ズバリ裏芸能

ズバリ裏芸能 ホーム » 芸能ニュース・噂 » AKBを食い物にする謎のタニマチ!AKBが六本木詣でを繰り返す理由

AKBを食い物にする謎のタニマチ!AKBが六本木詣でを繰り返す理由

下火と言っても、いまだ多くのファンを魅了するAKB48。高い人気を得る理由のひとつがメンバーに課された鉄の掟「恋愛禁止」。
だが、お年頃の女の子。決まりは形骸化しているのが実情で、最近では事務所のスキャンダル潰しにも関わらず、こうした「不純異性交遊」が一部週刊誌にすっぱ抜かれることもしばしばだ。そして、その多くが、六本木、西麻布界隈に集中している。なぜ彼女らはリスク覚悟の火遊びに興じるのかranking

第3回AKB48 紅白対抗歌合戦 (DVD2枚組)


河西智美、社長宅にお泊り!愛人疑惑画像
河西智美 社長 愛人
拡大画像→ ranking reading ranking
(以下引用)
事務所側も『行くな』と強く言えないのが一因。タニマチとの付き合いがあるからですよ」
裏事情を打ち明けるのは、事務所関係者。
「AKB」といえば、総合プロデューサーの秋元康氏K氏S氏の2人の仲間によって立ち上げられたグループであることは巷間でよく知られている。グループ名の由来はそれぞれの頭文字であることも有名なエピソードだが、同氏によると、『立ち上げに関わったもう一人の大物がいる』というのだ。
都内に不動産を多数所有する大地主で、ファッションブランドも経営していたX氏です。なんでも、AKB立ち上げの時に、彼が15億円を出資したそう」(スポーツ紙デスク)
関係筋によると、このX氏、有名人の事件で話題になったビルも所有するとされている。
メンバーが六本木詣でを繰り返すのは、「グループの黎明期を支えた大スポンサーの意向に逆らえないから」という
側面もあるようだ。
「メンバーがX氏の付き合いで呼ばれることもしばしばある。そこには半グレもいれば芸能人もいればIT関連会社の社長もスポーツ選手もいる。そこで知り合ってそのまま、なんてことも…。それが結果的にスクープになる」(先の関係者)
(引用 ナックルズベスト)

AKBのメンバーがそろって食事に出かけるているのは、スポンサーまわりということがあるようだ。
そりゃいろんな人と知り合うわけで…。
たいして給料をもらっていないメンバーには甘い誘いがたくさんあるのだろう。
関連記事


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://urageinou2.blog134.fc2.com/tb.php/1920-3b0ed802

レバレッジ