キチママ報告用スレッド@キチガイママまとめ保管庫
http://www.kitimama-matome.net/bbs/33689285.html
※この記事は当サイトに直接投稿された物です。


767: 名無しさん@キチママまとめ 2014-04-16 19:34:35
ものすごくプチなキチママ話。ちょいオタク話入ってます。

平日の午後仕事休みだったので前から見たかった乙女ゲー原作の映画を見に行った。
平日の映画館なので人がまばら、斜め前の席に親子連れがいたが驚いたのは連れている子供が1歳にもなっていないような赤ちゃん。

こんな小さい子供連れで大丈夫かと心配していたら案の定、開始からしばらくしてアクションシーンになったところで子供が泣き出した。
あー銃弾の音とか怖いよね、ママさん連れて出るのかなと思ったら出ない。
どうやらママさんの隣にいた人が友達か親戚だったみたいで
「大丈夫?連れて出ようか」
と、提案するも
「大丈夫、大丈夫」
と、ママさん子をあやしながら視聴続行。
それから結局、最後まで視聴、赤ちゃんは時折泣き止むもののほとんど泣きっぱなし。
正直、泣き声が気になって集中して見れなかったし、自分が子供いないせいでわかんないけどあんなに長い間(約1時間)泣かせたり、大音響の中にいさせて大丈夫なのかと心配になった。

子供連れが映画を見るなとは言わないが、子供の年齢や周りへの配慮は忘れないで欲しい。


※現在、試験的に「当サイトに寄せられた報告を記事にする」という事を行っております。
キチママ、毒親、モンペなどに遭遇した経験のある方は
キチママ報告用スレッド@キチガイママまとめ保管庫に報告して頂けると嬉しいです。
上記スレでの報告に関する感想なども歓迎致します。
また、この試みに関するご意見なども募集しておりますのでよろしくお願い致します。