戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://urageinou2.blog134.fc2.com/blog-entry-1928.html


おかもとまりが衝撃の副業!業界人相手に“エンコー〃で芸人仲間から嫌われている!? - ズバリ裏芸能
FC2ブログ

おかもとまりが衝撃の副業!業界人相手に“エンコー〃で芸人仲間から嫌われている!? - ズバリ裏芸能

ズバリ裏芸能 ホーム » 芸能ニュース・噂 » おかもとまりが衝撃の副業!業界人相手に“エンコー〃で芸人仲間から嫌われている!?

おかもとまりが衝撃の副業!業界人相手に“エンコー〃で芸人仲間から嫌われている!?

ものまね芸人のおかもとまり衝撃の“副業”をしているという。
それは…→ ranking

おかもと まり/なちゅらる [DVD]


おかもとまり、日村とキス!画像
おかもとまり キス
拡大画像→ ranking reading ranking
(以下引用)
肩書きは「ものまね芸人」のはずなのだが、最近はテレビ出演そのものも減り、出たとしても「温泉ソムリエ」などという謎の肩書きになっているO・M
「かつて彼女がいた所にはもう他の女性ものまね芸人が居座っていますし、完全にお色気路線にシフトしたようですね。『温泉ソムリエ』の資格を取ったのも、その路線でいくという覚悟の現れでしょう」(プロダクション関係者)
「テレビだけじゃなく、イメージDVDも小さいビキニや下着姿で挑発的なポーズをとるという過激なもの。
視聴者は意外かもしれませんが、芸人仲間の間ではもっぱら『彼女にはお似合いの仕事』という認識。なんでも超ヤリマンの上、業界人相手に“エンコー〃しているという噂もあります。そのときに隠し撮りされたものが、今回流出したようですね。頼まれれば誰でもヤッてしまうのがアダになってしまったようです」(前同)
彼女の今後が心配である……。
(引用 実話ブラックザ・タブー)

O・Mはおかもとまりだが、芸人の間では嫌われてそうだ。
同誌には、おかもとらしき人物のベッド写真が掲載されている。
業界人相手にいろいろ黒い噂があるようだ。
ピン芸人のもう中学生の事が好きだという思わせぶりな態度を取っていたのも
実は演技だったのだろうか…。
芸人仲間の評判が事実なら、怖い話だ…。
関連記事


コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014-04-17 19:44 │ from URL

トラックバック

http://urageinou2.blog134.fc2.com/tb.php/1928-fdc1adab

レバレッジ