戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://geinou-7days.seesaa.net/article/394871480.html


沢尻エリカ、28歳の誕生日を過ごした意外なお相手!片瀬那奈が特大クッションを贈る - 芸能7days

沢尻エリカ、28歳の誕生日を過ごした意外なお相手!片瀬那奈が特大クッションを贈る - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサードリンク

沢尻エリカ、28歳の誕生日を過ごした意外なお相手!片瀬那奈が特大クッションを贈る

女優・沢尻エリカ(28)が28歳の誕生日を迎えた4月8日に、東京・港区の青山迎賓館で行われた「24hコスメイメージキャラクター&新商品CM発表会」に出席した。

沢尻はそのイベント後いったん自宅に帰り、“ある人物”と合流したようだ。彼女が誕生日に過ごしたお相手とは・・・?→ matome

※新恋人の存在も報じられている沢尻ですが。

にほんブログ村 芸能ブログ

沢尻エリカといえばハイパーメディアクリエイターの高城剛氏(49)との離婚が2013年12月28日に成立し、2010年4月頃から取り沙汰されてきた長期に渡る“離婚騒動”にようやくピリオドを打った。

そんな沢尻はすでに次の恋に向けて歩みを進めており、2014年1月6日発売の「女性自身」にはすでに一軒家を購入し、新恋人とされるデザイナー・NAOKI氏と、沢尻の母親・リラさんの3人で同居生活を送っていると報じられた。

ひらめき沢尻エリカが早くも再婚準備中! 離婚の慰謝料はいくら? すでに恋人・NAOKI氏と母・リラさんと3人で同居生活!

まさに心機一転といったところだが、そんな沢尻が2014年4月8日に28歳の誕生日を迎えた。沢尻は当日行われたコスメ商品のイベントに出席し、「これまではバースデーに絶対に仕事を入れなかった。ごめんなさい」と“エリカ節”を炸裂させたものの、現在の心境を「遊んでられない。たくさんの作品を残したい」と話すなど意気込みをみせたようだ(情報元:東スポ)。

ひらめき沢尻エリカ誕生日も「遊んでられない」ヤル気モード

同イベントではサプライズでバースデーケーキが用意されるなど祝福モードだったようだが、その日、沢尻はどのようなバースデーを過ごしたのだろうか。やはりNAOKI氏と2人で祝うのかと思いきや・・・?

(以下引用)

実際、イベントが終わるといったん自宅に帰った沢尻だが、すぐさま一人の女性が合流した。現れたのは、片瀬那奈(32)だった。片瀬は、長身の自分が隠れてしまうほど大きな紙袋を抱えている。自宅から出てきた男性に運ぶのを手伝ってもらい自宅へ入ると、中で1時間ほど過ごしていた。

「『沢尻会』と言われるほど交友関係の広い沢尻さんですが、片瀬さんとは7年ほど前に知り合い意気投合。以来、4歳年上の彼女のことを“姉”のように慕い、仕事や恋愛の話も相談しているそうです。片瀬さんも沢尻さんのことが大好きで、この日は“特大クッション”をプレゼントしたみたいですね」(芸能関係者)

(引用元:女性自身)

沢尻がイベント後に合流したのは、片瀬那奈だったようだ。知り合ったのが7年前というから、古くからの付き合いなのかも。

身長172cmとされる長身の片瀬が隠れてしまうほどの“特大クッション”がどんなものなのかも気になるところだが、沢尻は片瀬の来訪を喜んでいたようだ。その後、沢尻は片瀬を連れて迎えの車に乗り込むと、今度は都内のパーティ会場へと向かったようで・・・?

(以下引用)

「別の友人が誕生日パーティを開いてくれたそうです。片瀬さんは仕事があったため挨拶だけして帰ったそうですが、沢尻さんはそのまま残りました。“1日に3度”もお祝いされて、とても幸せそうでしたよ」(前出・芸能関係者)

(引用元:女性自身

結局、この日の沢尻は友人たちを優先したようだ。イベントでのバースデーケーキ、片瀬のサプライズプレゼント、友人が企画してくれた誕生パーティーと“3度”のお祝いを受けて、幸せ気分を満喫されたのでは。

沢尻は2014年4月19日スタートのドラマ「ファースト・クラス」(フジテレビ系)で、ドラマ「タイヨウのうた」(TBS系、2006年7月期)以来、約8年ぶりに地上波の連ドラで主演を務めるが、その前祝いにもなったようだ。

プライベートも順調にみえ、本格的な女優活動の道も徐々に開けつつある沢尻の今後の活躍に注目したいと思う。

★関連記事 ★今日の注目ニュース

沢尻エリカのブログを探すなら→ 芸能人ブログ全集
沢尻エリカの芸能ニュースを探すなら→ まとめサイト速報+
人気女優のうわさが満載→ 芸能界のう・わ・さ!!

芸能ランキング
タグキーワード
2014-04-17 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
人気ブログランキングへ にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ 
芸能界の熱愛ニュース - 芸能人のギャラ・年収 - 共演NG - - 三浦春馬 - 亀梨和也 - AKB48
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.