戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://imashun-navi.seesaa.net/article/394831342.html


上原さくらがひっそりと芸能界を引退していた!理由は青山光司との泥沼離婚騒動と余計な一言 - 芸能スクープ、今旬ナビ!!

上原さくらがひっそりと芸能界を引退していた!理由は青山光司との泥沼離婚騒動と余計な一言 - 芸能スクープ、今旬ナビ!!



スポンサーリンク

上原さくらがひっそりと芸能界を引退していた!理由は青山光司との泥沼離婚騒動と余計な一言

観月ありささんと、上原さくらさんの前夫・青山光司さんの熱愛・結婚が報じられましたが、それで思い出されたのが上原さくらさんの現在。
実は1年ほど前に所属事務所を退社していたんだとか。
ranking

※歌手活動もしていました。あれ、こんな顔?
【中古】 Cherish /上原さくら 【中古】afb

【中古】 Cherish /上原さくら 【中古】afb
価格:977円(税込、送料別)

[楽天市場]

[以下引用]
上原と青山氏は2011年に入籍しているが、翌12年には別居が報じられた。さらに翌13年には離婚調停中であること、また双方が別々の週刊誌インタビューで暴露合戦を行うという、まさにドロ沼の状態に。

「青山氏の弁によれば、上原は巨額の慰謝料を請求しており、また自身の『殺害計画』を周囲に明かしていたなど、壮絶なものでした。確かに当時上原は、親しい関係者らに『(青山氏を)Sくんに殺してもらうんだ〜!』などと吹聴していたそうで、このまま芸能界で活動を続けられるのかと不安視されていました」(週刊誌記者)

“Sくん”とは、言わずと知れた“芸能界のドン”ことバーニングプロダクション社長・周防郁雄氏の長男のこと。ホリプロ所属のタレントでありながら、業界の実力者に夫の殺害依頼を行うという前代未聞の暴走を見せたという上原。しかし一連の騒動は、調停中にもかかわらず上原が不倫相手の男性とともにホテルに入る様子が週刊誌に報じられ、最終的に慰謝料0円で離婚が成立した。

「そしてここでの“暴走”の影響もあってか、上原は人知れず芸能界を引退しています。さすがにあそこまで不祥事を連発し、さらには芸能界の重鎮の名を脅迫のダシに使ったとあって、上原の居場所はもう芸能界から完全になくなってしまったということでしょう」(同記者)

サイゾーウーマンがホリプロに確認すると「彼女は1年ほど前に退社しています。芸能活動を続けられる状況でないとお互いに合意したため、契約を終了しました」と、上原が事実上の引退状態であることを認めた。
[サイゾーウーマン]

上原さんの恐ろしい肉声テープは、青山さんがフライデーに持ち込み、書き起こして記事にしていました。
 これは引く!上原さくらの肉声テープが怖すぎる…青山光司の離婚に向けた戦略もコワイ

ホリプロのタレントがバーニングの社長の息子にうんぬんよりも、バーニングの社長の息子に殺害を依頼すると言っていたこと自体がマズイような。

息子は依頼すればそういうことも手がけると言っているようなものですからね。余計な一言でした。

紀香バディ! [単行本] / 講談社VOCE編集部 (編集); 講談社 (刊)
紀香バディ! [単行本] / 講談社VOCE編集部 (編集); 講談社 (刊)
[Amazon]

離婚に関する情報合戦は、最初に上原さんが文春にリークしたところから始まりました。
 上原さくらが自殺未遂!遺書で夫・青山光司の脱税疑惑とDVを暴露!離婚は決定的か

こちらでは、青山さんにはいつもお金に関して言葉のDVを受けていたことや、側近を利用して脱税していることなどを明かしています。

ひらめき青山光司の脱税が
けっこうあくどい件 → ranking reading reading ranking


しかし、その側近がどうやら青山さんからの回し者だったようで、その側近からの情報も含めて青山さんはフライデーに明かし、最終的には上原さんが離婚調停中の不倫をスクープされ、慰謝料ゼロでの離婚が決まりました。

夫婦が離婚に至るまでの本当のところは外からはわかりませんが、ここまで完膚なきまでにやられてしまったのは、上原さんが浅はかだったからなのか、青山さんが賢すぎたからなのか。

それにしても寂しいのが、約一年後に青山さんと観月ありささんの熱愛が報じられるまで上原さんが芸能界からいなくなったことに気づかれなかったことです。
 観月ありさと上原さくらの元夫・青山光司と熱愛発覚!結婚もありえる親密さだとか…

結婚後はあまり露出がなかったので仕方ないといえば仕方ないですが、青山さんが観月さんと噂にならなければいつまでも気付かれなかった可能性が…

もともと上原さんは貧乏な幼少時代を過ごし、そこから抜け出すために芸能界に入ったといいます。
 貧乏時代に戻りたくない!強い願いが逆効果!?上原さくらと青山光司の泥沼離婚は周囲もドン引き

お金に関する執着もその頃の経験からだと思われますが、今、どこで何をしているのでしょうね。

※観月さんが鬼嫁に変身しませんように。
鬼嫁日記 DVD−BOX

鬼嫁日記 DVD−BOX

[関連商品]

※観月ありささんのブログはこちらから
芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ
【最新ニュース】人気ブログランキング

※当記事は芸能スクープ、今旬ナビのものです。無断コピーは禁止します。

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



ひらめきここまで読んで頂きありがとうございます。
HOME_BUTTON.jpg HOME_BUTTON.jpg

◆◆◆ 関連ニュース ◆◆◆
和田アキ子も真っ青!観月ありさの誕生会がスゴイ・・・

◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆
国分太一司会「いっぷく!」が視聴率1%台に突入!
国分さん、意外とはまってますが、はなまるの方がよかったかも?
20代 年収2億円超えてるけど質問ある?
勉強になりました!

◆◆◆ ヤフオク注目商品 ◆◆◆
観月ありさ 宮沢りえ 牧瀬里穂 上原さくら
スポンサード リンク
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※コメントは承認制です。すべて拝見しておりますが、管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。

厳選おすすめニュース
今旬ナビ!!新着記事
(04/17)北川景子も大迷惑?依然逮捕の可能性が残るGACKTは暴力団とも関わっていた
(04/17)上原さくらがひっそりと芸能界を引退していた!理由は青山光司との泥沼離婚騒動と余計な一言
(04/16)紺野あさ美アナが事実上の休職!原因は野村祐輔投手との熱愛か?それとも周囲からの強烈なプレッシャーに潰された?
(04/16)谷原章介のイクメンぶりがスゴイ!子供の世話、料理は当たり前、仕事も順調な理由とは
(04/15)植草克秀の離婚はDVが原因だった!でき再婚の相手は金持ちでヒモ生活を満喫する一方、養育費は減額の申立
(04/14)上野樹里が先輩女優に演技指導!?アリスの棘高視聴率の裏に変わらぬ珍獣っぷりがあった
(04/14)ビッグダディがまた再婚!5度目の結婚で美奈子大ショック?
(04/13)観月ありさと上原さくらの元夫・青山光司と熱愛発覚!結婚もありえる親密さだとか…
(04/12)「バイキング」早期打ち切りで中居正広の新番組が始まる!?バラエティ界の大御所たちがその仕切り能力を認める実力とは…?
(04/12)熾烈な争奪戦が勃発で原作使用料が高騰!ルーズヴェルトVS花咲舞の視聴率競争軍配はどちらに?
(04/11)あの夫婦、離婚するなら慰謝料いくら?
(04/11)交際継続にしらけムード…フライデーによる錦戸亮と新垣結衣の再熱愛スクープに事務所はどうコメントする?
(04/10)奥様会のイジメと英語が喋れない専属広報…田中将大を悩ます二つの大きな壁
(04/10)熱愛発覚!宮澤智と同期アナ酒主義久が社内恋愛中!ふたりの交際は大学時代から噂だった
(04/09)「笑っていても目がコワイ」ダウンタウンが共演したくない大物芸人とは
(04/08)鶴瓶が苦言!「フジテレビの最後みたい」ご法度を承知のうえで異例の批判をした真意とは
(04/08)玉森裕太がキャバクラはしご酒で恋愛相談!その素顔は意外と…?
(04/07)小栗旬がパパに!山田優が妊娠3ヶ月!離婚危機はこれで乗り越えるのか?
(04/07)業界人が明かす、裏表の激しい芸能人は?
(04/06)木村拓哉と堺雅人の確執が原因!タブーだった「HERO」続編の撮影が始まるのに全く話題にならず、キムタクの役者生命が大ピンチ!!
美容
審査甘い