キチママ報告用スレッド@キチガイママまとめ保管庫
http://www.kitimama-matome.net/bbs/33689285.html
※この記事は当サイトに直接投稿された物です。


781: 名無しさん@キチママまとめ 2014-04-18 01:02:54
新幹線の駅の多目的トイレ(車椅子対応の広いトイレ)でキチママに絡まれた。

子供のオシメが濡れたので嫁が多目的トイレで交換しようと空くのを待つ。私はトイレから10mぐらい離れたところで荷物番。嫁が順番待ちすること1分ぐらいでトイレのドアが空いたら、小学校低学年ぐらいの子供を連れた30代ぐらいのおばちゃんが嫁に大声で怒鳴りつけ始めた。

ビックリして嫁を助けに荷物を引き摺って駆け付けた。この間20秒ぐらい。
キチが言うには
「気持ちが悪くて吐いてるのに何回もノックして「大丈夫ですか?」って声をかけられた。「大丈夫です」って言ってるのに4回も声をかけられた。ずーっとトイレをのぞいていた。そんなことされたらムッチャむかつく」

多目的トイレの入り口にはスリガラスの窓があるが、うちの嫁は1.5mぐらい離れたところで待っていて覗き込んでなんかいないし、ノックもしていなければ声もかけていない。
嫁は「そんなことしてません」って言うが、キチは「むっちゃむかつく。出るとこに出るぞ」って言ってた。
私が「嫁は、そんなことしてませんよ。私は見てました」と言ってっも「お前がのぞいていたんだろうが」ってキレてる。私が10mぐらい離れたところから駆け寄ってきたことも見えてないらしい。かなり危ない人だと思ったので嫁に子供を連れてトイレに入っておくように指示。
10分ぐらい絡まれつづけ、キチが「出るところに出るぞ」って言うので「いいですよ。出るところ出ましょう。ガードマンさん。危ない人がいます。来てくださーい。警察呼んでくださーい」と、たまたま近くにいたガードマンに声をかけた。ガードマンは警察に連絡してくれた。

782: 名無しさん@キチママまとめ 2014-04-18 01:03:29
数分で警察が来て、まずキチの話しを聞いた。暫くしてもう一人の警官が来て私達の話しを聞いた。
私は警官に嫁が言いがかりをつけられた経緯を説明して、「もしかしたら嫁の前に誰かがノックしたりしたのかもしれないが、私が後から駆け付けたことも見えていないことから考えて頭のおかしい人だと思います。多分、私達に見えないものが見え、聞こえないものが聞こえている人みたいです。変なイチャモンを後からつけられたら嫌だから、御巡りさんに御足労頂いた」と説明。

もう一人の警官が私と妻の話しを聞きに来て、私の話しを聞いていた警官はキチの相手に交代。
キチの聞き取りをした警官がキチの言い分を説明してくれたが、私と妻は、それは全然事実じゃないことを説明。警官は、特に暴力もないみたいだし帰っても良いと言ったので、警官に連絡先を教え、後から絡まれたら嫌なので、こちらが移動して見えなくなるまで10分ぐらいキチを足止めしてもらうように頼んだ。
キチの子供はキチがブ千切れている間、ずっとPSしてた。あの子の将来が心配だが、我が子を守るほうが先だから、トットとその場を離れた。


※現在、試験的に「当サイトに寄せられた報告を記事にする」という事を行っております。
キチママ、毒親、モンペなどに遭遇した経験のある方は
キチママ報告用スレッド@キチガイママまとめ保管庫に報告して頂けると嬉しいです。
上記スレでの報告に関する感想なども歓迎致します。
また、この試みに関するご意見なども募集しておりますのでよろしくお願い致します。