キチママ報告用スレッド@キチガイママまとめ保管庫
http://www.kitimama-matome.net/bbs/33689285.html
※この記事は当サイトに直接投稿された物です。


790: 名無しさん@キチママまとめ 2014-04-18 22:18:42
一ヶ月くらい前に遭遇したキチママ話でも。
すごーく簡単に、なおかつフェイク混みで。


私の趣味は作詞作曲で、パソコンで自分の作った曲を歌ってネットで公開したりしてる。


作曲用のパソコン、マイク、その他録音機材など10万以上かけてきた。
お金をかけていてもいい音楽が作れているかどうかというとまた違う話ですが……
まぁそれだかかなり力を入れてる。
基本的この趣味についてはリアルでは明かしていないけど、仲のいい友達と親はしっている。


そんなあたしの元にキチママが。
ある日の夕方、家のチャイムがなって出たら、見知らぬ若めのママと小学生くらいの女の子。

なんでしょうか?と問うとすごいニコニコして
「どうも~キチと申します~。始めまして~。
実はこの度お願いがありまして、うちのキチコは◯◯さんの大ファンなんです~!それでうちのキチコも歌い手になりたいって言ってるんですよ~、あなたそういうの得意でしょ?キチコを歌い手デビューさせてあげるわ!」

と。
簡単にまとめるとこんな感じ。


いきなりのマシンガントークで口が閉じない。
は?という感じ。
◯◯というのはおそらく歌い手さん。聞いたことある気がする。



続きます。

791: 名無しさん@キチママまとめ 2014-04-18 22:19:36
続き。


とりあえず、
「え、なんの話でしょうか?人違いとかでは……」
と言うと、

「嘘いわないでよ!あなたの家からギターとか歌ってる声が聞こえているのよ!うちの子、カラオケでいつも練習していてすぐに有名になるんだから、そのお手伝いくらいしてくれてもいいんじゃない?ケチ??!」


あたし、完全にテンパって思考停止。
その間にうちの玄関に入ろうとするキチママキチコ。
やっと「え、あ、え!?こ、困ります!」っと言いながら二人を外に追い出して急いで家のドアを閉めた。
それでもドアをどんどん叩いて、
「少しくらいいいじゃない!マイクで録音してるの知っているのよ!あなたもニ◯ニ◯動画に投稿してるんでしょ?!」


頭混乱してあたふたしながら、とりあえず警察よんで連れてってもらいました。
「知らない人が家のドアを叩いて騒いでいる」と。
まぁ結局厳重注意という形で何かあったわけでもありませんがね。
これはあたしの予想ですが、あたしの家の窓からか覗いてあたしが歌を歌ってるとこやギターの録音をしてるとこを見たのかなぁと。

それ以外考えられない…
ネットでの活動名は本名でもないし、親や友達も知らないと言うからなー。


792: 名無しさん@キチママまとめ 2014-04-18 22:22:54
さらに続きです。


いなみにその後、一ヶ月経ちましたがキチママの凸はありません。
ここの書き込みなどを見ていると、しつこく付け回されるとばかり思っていましたが、そういうのも今の所ありません。

正直拍子抜けしちゃいました、
まぁよかったですが。
これから凸があるかもしれませんが、
気をつけます…泥への発展もありえなくはないですからね。
それにしても今時は小学生や中学生で歌い手をしてる人がいるのかーすごい時代だ。

もし、その女の子がもう少し大きくてそんでもって一人で来て、歌手になりたくて作曲やら録音やら歌の練習を教えて欲しいと言ってきたら、録音させてあげたい気分になるんだろうがなーww


そんな話でした。
長くなりましたが以上です。


※現在、試験的に「当サイトに寄せられた報告を記事にする」という事を行っております。
キチママ、毒親、モンペなどに遭遇した経験のある方は
キチママ報告用スレッド@キチガイママまとめ保管庫に報告して頂けると嬉しいです。
上記スレでの報告に関する感想なども歓迎致します。
また、この試みに関するご意見なども募集しておりますのでよろしくお願い致します。