戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://urageinou2.blog134.fc2.com/blog-entry-1934.html


不倫出産の噂!中村ゆり、エイベックス千葉龍平副社長と - ズバリ裏芸能
FC2ブログ

不倫出産の噂!中村ゆり、エイベックス千葉龍平副社長と - ズバリ裏芸能

ズバリ裏芸能 ホーム » 芸能ニュース・噂 » 不倫出産の噂!中村ゆり、エイベックス千葉龍平副社長と

不倫出産の噂!中村ゆり、エイベックス千葉龍平副社長と

井筒監督の映画「パッチギ!LOVE&PEACE」に出演し、演技派として知られるようになった女優・中村ゆり(31)。
そんな彼女に「不倫の果てに出産していた」という話が浮上している。その相手は、昨年まで中村が所属していたエイベックスのナンバー2だとか…→ ranking

中村ゆり写真集 『 made in…? 』


中村ゆりの画像
中村ゆり
拡大画像→ ranking reading ranking
(以下引用)
「彼女はここ数年、非常に情緒不安定な状態でした。その理由は、妻子ある男性との不倫だったのです」(芸能関係者)
彼女は96年、「ASAYAN」のオーディションに合格し、ユニット「YURIMARI」としてデビュー。99年に解散後は女優として活動の場を広げてきたが、プライベートでは不倫愛の果てにできた隠し子の存在が浮上しているという。
「彼女の妊娠が発覚したのは、2011年頃。相手は、所属事務所エイベックスのナンバー2である千葉龍平副社長です。千葉といえば、業界では強面として知られる人物。彼女は彼に生活の面倒を見てもらっていました」(同前)
別の知人によると、妊娠・出産を経て、ふたりは別離したという。
千葉が多額の手切れ金を支払い、丸く収めたと聞いています。実際、昨年3月に中村はエイベックスを退社。別事務所に移籍を発表しています」
本名は成友理(ソン・ウリ)、父親は在日3世で自身も「韓国籍」と公表している中村は、「昔から独立心が強い子だった」という。
「芸能界デビュー当時から彼女を支えていたのが、六本木のサパークラブ『A』のママ。この店は、大王製紙元会長の井川意高も常連だった店で、彼女はそのママから可愛がられていた。しかし、中村が隠し子出産後、自殺してしまった。
一切の過去と清算したいという気持ちが芽生え、千葉やエイベックスに別れを告げたのでしょう」
(引用 実話ブラックザ・タブー)

中村の映画やテレビ出演の履歴を見ると、出産は難しいような気もするのだが…。
ちょい役が多いので、何とかごまかしていたのかもしれないが。
出産はなくとも、千葉副社長の愛人だったことは本当なのかもしれない。
そして、最近は俳優の斎藤工との熱愛が噂されている。
斎藤が、ホワイトデーに「白い日」と題してブログに白い犬の写真をアップしたのだが、
その犬が中村が飼っている犬だと話題に。
その後、斎藤が記事を削除したため、信憑性は高まってしまった。
千葉副社長との不倫を清算し、現在は斎藤と交際中なのだろうか…。
関連記事


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://urageinou2.blog134.fc2.com/tb.php/1934-57a620de

レバレッジ