キチママ報告用スレッド@キチガイママまとめ保管庫
http://www.kitimama-matome.net/bbs/33689285.html
※この記事は当サイトに直接投稿された物です。


797: 名無しさん@キチママまとめ 2014-04-20 19:57:58
キチママというか泥ママです。
伝わるか不安な文章です。ごめんなさい!

同じ感性(?)を持ったママさんが悲しい事に泥ママでした。
私は日本語に訳すと生きる屍ちゃん人形を集めて溺愛してるんだけど、
旦那とかウトメとか兄弟たちは、怖い、やばい、気色悪いとか言われる。
だから普段は棺方の箱に、入れています。

 
※「生きる屍 人形」で検索すると出てきます。
画像・動画など見てみましたが、人形によってはショッキングな見た目な物もあるので
検索は自己責任でお願いします。 


仲良しのママ友さんの1人にお仲間が!!
私の持ってる屍ちゃんが見たい!という事で、家にお招きして
お披露目会をやりました。が、ヨーロッパのある国限定の魔女っ子がいて
ママさんが豹変した。
「譲って欲しい!定価で!お願い!します!一目惚れした!
これ!運命!!!」と言ってきたので、普通にお断りしたら
ならば、拳で奪うまでよ!!と言わんばかりに魔女っ子を持って
走って逃げていきました。

私( ゚д゚)ポカーン

798: 名無しさん@キチママまとめ 2014-04-20 19:58:53
797の続きです。

その後、正気に戻って普通に車でママさんの家に先回りしました。
人様の家の玄関に仁王立ちして待つ事、10分ちょい
ママさんが帰ってきました。
「警察に行くのと、旦那さんの会社に電話するのと、幼稚園に電話するのと
どっちにする?」と聞くと
ママさんがフリーズしたので、その間に魔女っ子を奪い返しました。
魔女っ子を車に乗せて、鍵をしめて
まだフリーズしているママさんに
「折角、同じ趣味の人が出来たのに悲しい。騒ぎたいワケじゃないから
このまま、帰るけども、ある事ない事言いふらしたりしないでね。
それから、これからは挨拶程度の仲でいましょうね。それじゃ。」
と、噛みながら言って帰りました。
その後は、特に何もないのでめでたしめでたしかなーと思っています。
土曜日の出来事で月曜日がちょっと憂鬱
旦那には伝えてあるけども、ウトメは「やっぱり呪いの人形の所為だ!
呪われてる!あの人形は呪われてルーーぅ!!」と
ティムバートンの映画に1人は出てきそうな感じで騒ぐので言ってません。
生きる屍ちゃん仲間だー♪とはしゃいだ自分が恥ずかしい。


※現在、試験的に「当サイトに寄せられた報告を記事にする」という事を行っております。
キチママ、毒親、モンペなどに遭遇した経験のある方は
キチママ報告用スレッド@キチガイママまとめ保管庫に報告して頂けると嬉しいです。
上記スレでの報告に関する感想なども歓迎致します。
また、この試みに関するご意見なども募集しておりますのでよろしくお願い致します。