戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://imashun-navi.seesaa.net/article/395105282.html


どうせ誰も見ていないし!?『いっぷく』低視聴率に開き直りの国分太一が悪態、オネエを告白する人まで? - 芸能スクープ、今旬ナビ!!

どうせ誰も見ていないし!?『いっぷく』低視聴率に開き直りの国分太一が悪態、オネエを告白する人まで? - 芸能スクープ、今旬ナビ!!



スポンサーリンク

どうせ誰も見ていないし!?『いっぷく』低視聴率に開き直りの国分太一が悪態、オネエを告白する人まで?

「はなまるマーケット」の後継番組として始まった「いっぷく」が低視聴率に苦しんでいます。
そんな中、MCの国分太一さんが悪態をつき始めたと報じられています。
ranking

※ケンタロウさんとの男子ごはんは好評でした。
[楽天市場]


[以下引用]
「いつもの朝に福きたる。」を合言葉に、ほのぼのムードでスタートしたTBS系朝の生活情報番組「いっぷく!」。TOKIOの国分太一をメーンMCに、アシスタントはTBSの枡田絵理奈アナ、さらに「ホンマでっか!?TV」でもお馴染みの謎の伝統文化評論家・岩下尚史(愛称ハコちゃん)の3人がレギュラーをつとめる。

しかし、番組はフワフワしたノリでピリッとしたところがない。生中継でおいしいパン屋さんを紹介する「やきたてっ!ぷくパン」や、岩下が日本のしきたりや行事を伝える「岩下的歳時記」など平和的なコーナーのオンパレードで物足りないのだ。

※岩下さんの日本文化論
芸者論 花柳界の記憶/岩下尚史

芸者論 花柳界の記憶/岩下尚史

[関連商品]

前番組の「はなまるマーケット」でも4〜5%はあったのに、案の定、初回視聴率は3.7%と残念すぎる結果に。その後も回復の兆しは見られず落ちる一方で、2〜3%台を行ったり来たり。15日にはとうとう1.6%の最低記録を更新した。

■桜井翔に「センスが悪い!」

さすがに穏やかではいられなくなったのか、17日の放送ではこれまで猫をかぶっていた国分が悪態をつき始めた。ゲストの桜井翔を相手に「服装のセンスが悪い!」などと毒づいたりしたのだ。

岩下も「寝るときはナイトキャップをかぶっている」などと、それまで封印していたオネエキャラを解禁。どうせ誰も見てやしないんだからと、やぶれかぶれ気味。

もっとも、それまでのお上品にまとめていた放送回より、むしろ、いきいきしていてよかったという評判も。やっぱり多少の毒は必要だ。

あとはニコニコ笑っているだけの枡田が毒を吐くのを待つばかり。そうなったら奇跡が起きるかもしれない。
[ゲンダイネット]

櫻井さんの服装については、新聞のラテ欄にも「櫻井翔先輩太一とのマル秘メール ダサい私服!?」とあったので、つっこむ気満々だったのでしょうね。櫻井さんファンも気になるでしょうし。

どんな形でも話題にならないと視聴者もチャンネルを合わせませんし、後輩を含めて使えるネタはどんどん出すべきでしょうね。

個人的には岩下さんのナイトキャップがツボでした。

※ナイトキャップ…
ワコールナイトキャップドットローズJOY159

ワコールナイトキャップドットローズJOY159

[関連商品]

こういう微妙な面白さって出そうと思って出せるものではないので貴重なのでは。

「いっぷく」は先週ちょこっと観ましたが、確かにふわふわはしているものの、国分さん、思っていたより朝の番組にピッタリはまっていました。

確かにアシスタントが女子アナよりは突っ込める女性芸人とかのほうが面白いかも?

今思うと、中島知子さんって、あの占い師騒動がなければ朝の帯番組くらいサラッとこなしていたのかも。

ひらめきそもそも岩下さんにナイトキャップは必要か?
“ハコちゃん”の由来もどうぞ → ranking reading reading ranking

※こういうのもありました
ナイトキャップ 春 夏 夏用 サマーニット 日本製 帽子 室内帽子 ルームキャップ コットン帽  おしゃれ コットン帽

ナイトキャップ 春 夏 夏用 サマーニット 日本製 帽子 室内帽子 ルームキャップ コットン帽 おしゃれ コットン帽

[関連商品]

※枡田絵理奈さんのブログはこちらから
芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ
【最新ニュース】人気ブログランキング

※当記事は芸能スクープ、今旬ナビのものです。無断コピーは禁止します。

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



ひらめきここまで読んで頂きありがとうございます。
HOME_BUTTON.jpg HOME_BUTTON.jpg

◆◆◆ 関連ニュース ◆◆◆
司会業を制圧も先行きは暗い?薬丸裕英とタモリの後任に国分太一と中居正広が内定も「ジャニーズは見ない」の声多数

◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆
松尾翠・福永祐一&本田朋子・五十嵐圭夫妻の集合写真が話題!「美男美女」
亀梨和也と二宮和也が直面する野球のフォーム問題

◆◆◆ ヤフオク注目商品 ◆◆◆
国分太一
スポンサード リンク
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※コメントは承認制です。すべて拝見しておりますが、管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。

厳選おすすめニュース
今旬ナビ!!新着記事
(04/21)意外!ミスチル桜井和寿は恐妻家だった
(04/21)どうせ誰も見ていないし!?『いっぷく』低視聴率に開き直りの国分太一が悪態、オネエを告白する人まで?
(04/20)寂しすぎる…上原さくら、質屋にブランド品を大量に持ち込む姿が目撃される
(04/19)中居正広は出せません!ジャニーズがフジに愛想を尽かしたその背景
(04/18)すっかりコケにされていた華原朋美。竹田恒泰は元AKB・畑山亜梨紗と交際、公開メッセージを送っていた
(04/18)熱愛・半同棲発覚!西島秀俊の噂の彼女は小雪似の美女!意外と超肉食系だとか…
(04/17)北川景子も大迷惑?依然逮捕の可能性が残るGACKTは暴力団とも関わっていた
(04/17)上原さくらがひっそりと芸能界を引退していた!理由は青山光司との泥沼離婚騒動と余計な一言
(04/16)紺野あさ美アナが事実上の休職!原因は野村祐輔投手との熱愛か?それとも周囲からの強烈なプレッシャーに潰された?
(04/16)谷原章介のイクメンぶりがスゴイ!子供の世話、料理は当たり前、仕事も順調な理由とは
(04/15)植草克秀の離婚はDVが原因だった!でき再婚の相手は金持ちでヒモ生活を満喫する一方、養育費は減額の申立
(04/14)上野樹里が先輩女優に演技指導!?アリスの棘高視聴率の裏に変わらぬ珍獣っぷりがあった
(04/14)ビッグダディがまた再婚!5度目の結婚で美奈子大ショック?
(04/13)観月ありさと上原さくらの元夫・青山光司と熱愛発覚!結婚もありえる親密さだとか…
(04/12)「バイキング」早期打ち切りで中居正広の新番組が始まる!?バラエティ界の大御所たちがその仕切り能力を認める実力とは…?
(04/12)熾烈な争奪戦が勃発で原作使用料が高騰!ルーズヴェルトVS花咲舞の視聴率競争軍配はどちらに?
(04/11)あの夫婦、離婚するなら慰謝料いくら?
(04/11)交際継続にしらけムード…フライデーによる錦戸亮と新垣結衣の再熱愛スクープに事務所はどうコメントする?
(04/10)奥様会のイジメと英語が喋れない専属広報…田中将大を悩ます二つの大きな壁
(04/10)熱愛発覚!宮澤智と同期アナ酒主義久が社内恋愛中!ふたりの交際は大学時代から噂だった
美容
審査甘い