新しいレポートによると、マリオファクトリー任天堂は、
任天堂独占初めてSkylandersゲームを作るアクティビジョンと提携する機会があったが、
最終的にベンチャーに「遠慮」を言わなかった。
それはに従ってだポリゴンのレポート 、
「トイズ·トゥ·ライフ」Skylandersシリーズの起源についての深さになり、
なんと20億ドルになりました 。
報告書によると、アクティビジョンは、積極的に最初のSkylandersゲーム、
2011年のためのパートナーを求めてたスパイロの冒険を 、
任天堂と提携することは良い考えかもしれないと思った。
ボブのための開発者向けのおもちゃは、アメリカの本社の任天堂に旅して、
ゲームの初期バージョンを明らかにした。
ボブの共同設立者ポール·ライヒェ用玩具「[任天堂]長い時間見て、見て、過ごした」と述べた。
「彼らは、「我々の前にこのようなものを見たことがありません。
ただのようなものでした 私はいつもそのコメントの完全な意味について疑問に思ってきた(笑)。
任天堂とアクティビジョンは、限られた共同マーケティング契約に署名するために行くだろうが、
任天堂は伝え先に進む準備ができなかった。
「我々はなぜか分からない、「ライヒェが追加されました。
「明らかに、彼らはそれが彼らがここにある殺到しなかったことであるのはなぜ。
この世界にはあまり適し性質を持っている、おそらくその日の残りのためにそれらを悩ませます。
同社はSkylandersスタイルのゲームがリリースとしてそれは任天堂が、
全体的な「おもちゃ·トゥ·ライフ」という考えに酸っぱくされていないようですが、
ポケモンランブルUをジャストSkylandersようにWiiのU.の昨年、
プレイヤーは実際の購入することができます世界のおもちゃとWii UのNFC技術を使用してゲームの世界にそれらを統合する。
また、インタビューで、ライヒェは、彼はディズニーのボブとアクティビジョンのためのおもちゃは、独自のゲーム、とSkylandersシリーズで何をしていたかに非常に迅速に対応していることに驚いたと言うディズニーインフィニティ昨年リリース。 彼はまだ任天堂がほこりでディズニーを去ったかもしれないと主張している。
■グーグル翻訳
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