戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://www.ota-suke.jp/news/117157


石川由依、伊瀬茉莉也らが出演する実写映画の公式サイトOPEN :おた☆スケ【声優情報サイト】

■ 石川由依、伊瀬茉莉也らが出演する実写映画の公式サイトOPEN

伊瀬茉莉也さん、石川由依さん、野水伊織さん、そしてTVアニメ「惡の華」の主人公・春日高男役で声優デビューを果たした植田慎一郎さんらが出演する実写映画「Green Flash」の公式サイトがオープンしている。

「Green Flash」はビッグエコーでおなじみのカラオケメーカー第一興商による映画で、東京のカラオケボックスで働いていた3人の女性が幸せと“グリーン フラッシュ”という超自然現象を求めて南の島を旅するというストーリー。今秋公開予定となっている。

伊瀬茉莉也さんは、話の中心になるタイプで姉御肌と周りには思われ、慕われているがそんな自分も周りも心の中では疎ましく思っている受付担当の大田優子役を、石川由依さんは上京して3年目を迎え、夢や理想と現実のギャップを感じて田舎に戻ろうかを真剣に考えているフロアスタッフの木村由香役を、野水伊織さんは高校卒業後女優を目指しているが、カラオケ店のアルバイトはあっという間に8年になる調理場担当の立花みず穂役を演じる。

ちなみに、監督&脚本は松村清秀さんが担当。松村清秀さんは、浪川大輔さんの初監督作品「Wonderful World」のプロデューサーを手掛け、野水伊織さん、関智一さん、豊永利行さんらが出演した実写映画「死ガ二人ヲワカツマデ…」の監督を務めている。

このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2014年4月22日(火)

2014年4月21日(月)