戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://urageinou2.blog134.fc2.com/blog-entry-1941.html


熊切あさ美、片岡愛之助と破局報道も、事務所が交際順調を発表!愛之助も否定コメント - ズバリ裏芸能
FC2ブログ

熊切あさ美、片岡愛之助と破局報道も、事務所が交際順調を発表!愛之助も否定コメント - ズバリ裏芸能

ズバリ裏芸能 ホーム » 芸能ニュース・噂 » 熊切あさ美、片岡愛之助と破局報道も、事務所が交際順調を発表!愛之助も否定コメント

熊切あさ美、片岡愛之助と破局報道も、事務所が交際順調を発表!愛之助も否定コメント

歌舞伎俳優・片岡愛之助(42)とタレント・熊切あさ美(33)について、きょう22日発売の「フラッシュ」が破局を伝えているが、同日付のスポーツニッポン、サンケイスポーツ、スポーツ報知、デイリースポーツによると、双方の所属事務所はこれを否定順調な交際を続けていることが分かった→ ranking

リラリッチ 骨盤メイク3分丈スパッツ ピンク


熊切 愛之助
拡大画像→ ranking reading ranking

同誌は、大阪在住の愛之助は東京での仕事の際、以前は歌舞伎座近くの熊切のマンションに泊まっていたが、昨年末から都内のホテルに宿泊するようになったことなどを紹介。
歌舞伎関係者らのコメントも含め、「破局した」と報じた。
しかし、愛之助の所属事務所は、本人が「私事でお騒がせして申し訳ない。熊切さんとは変わらずいいお付き合いをさせていただいております。今後とも温かく見守ってください」と話しているとし、破局を否定。
一方の熊切サイドも、「プライベートは本人に任せています」「報道されているようなこと(破局)は聞いておりません」と答えている。
2人は、2012年秋に行われた映画「歌舞伎町はいすくーる」(軽部進一監督、5月3日公開)の撮影をきっかけに、交際に発展。
同映画は公開が近づいているとあって、今月20日には都内で完成披露試写会が行われたが、愛之助は現在、舞台「酒と涙とジキルとハイド」に出演するかたわら、別映画の撮影に参加するなど多忙の身とあって欠席。熊切との2ショット登場はならなかった。

フラッシュによると、歌舞伎関係者の証言から結婚はないとの見方が強いようだが…。
34歳の熊切は結婚したいが、愛之助にその気はないというような内容だった。
実際、愛之助は梨園の生まれではなく養子のため、苦労して認められた今、熊切との結婚は父親が許さないとの声も。
まわりの梨園の奥様は、ごひいき筋のお嬢さんや歌舞伎界の娘さんだった女性ばかり。
キャバ嬢をしていたことをテレビで告白している崖っぷちアイドルの熊切に、梨園の視線は冷たいという。
今後、二人はどのような決断を下すのか…。
関連記事


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://urageinou2.blog134.fc2.com/tb.php/1941-21f63722

レバレッジ