戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://imashun-navi.seesaa.net/article/395382659.html


藤井流星に暴行,未成年飲酒,喫煙の過去!被害女性の告発でジャニーズWESTデビュー直後に即解雇の危機 - 芸能スクープ、今旬ナビ!!

藤井流星に暴行,未成年飲酒,喫煙の過去!被害女性の告発でジャニーズWESTデビュー直後に即解雇の危機 - 芸能スクープ、今旬ナビ!!



スポンサーリンク

藤井流星に暴行,未成年飲酒,喫煙の過去!被害女性の告発でジャニーズWESTデビュー直後に即解雇の危機

今日、4月23日に「ええじゃないか」でデビューしたジャニーズWESTのメンバーである藤井流星さんにスキャンダルです。
明日発売の週刊文春に、2年前の未成年時代の飲酒、喫煙画像と、女性への暴行が報じられています。
ranking

[楽天市場]

[以下引用]
ジャニーズWESTのメンバー、藤井流星(20)が一昨年、大阪出身の20代女性をホテルに連れこみ、飲酒を強要、無理矢理に関係を持ったことが週刊文春の取材により明らかとなった。被害女性の告発が同誌5月1日号に掲載される。

ジャニーズWESTは、4月23日にシングル「ええじゃないか」でデビューした関西出身者ばかりの7人組。

藤井は当時18歳の未成年だったが、飲酒・喫煙をしていた。掲載される写真には、その様子が収められている。その日、酔った藤井は女性の携帯電話を素手で破壊するという行為にまで及んでいる。

ジャニーズ事務所は未成年メンバーの飲酒・喫煙には厳しいことで知られる。今回の告発内容について、同事務所に事実関係を質したが、期日までに回答はなかった。
[週刊文春]

デビュー当日にこのニュースはキツイですね。

2年前の話が今このタイミングで出るというのがなんとも…

ジャニーズWESTは当初、ジャニーズWEST4として桐山照史さん、中間淳太さん、重岡大毅さん、小瀧望さんの4人がデビューすると発表されていました。
 ジャニーズWEST4のデビュー決定に微妙な反応。残された神山智洋と藤井流星は?

そして、この4人の直訴によりメンバーが追加されて7人でのデビューとなったわけですが、当初のまま、藤井さんがデビューメンバーにならなかったら、このスキャンダルは世に出なかったのかも。

未成年飲酒・喫煙に厳しいジャニーズは、最近だとHey!Say!JUMPの森本龍太郎さんの喫煙が発覚し、無期限の活動停止となっています。
 【画像】森本龍太郎が未成年で喫煙を撮られ解雇?

一方で、すでに成人したタレントの過去の未成年飲酒・喫煙については処分しない傾向にあるので、このまま何もなかったことになる可能性もあります。

ただ、今回は女性への暴行疑惑まであるのがなんとも…。

明日の文春に掲載される記事によっては、問答無用で解雇、というのもありえるのかもしれません。

NEWSや関ジャニ∞も不祥事でメンバーが減っていますが、ジャニーズWESTも同じ道を辿ってしまうのでしょうか。

ひらめき藤井流星の麗しき二人の妹
E-girlsで活躍中 → ranking reading reading ranking

※人数多め、でも不祥事脱退はいません
裸の時代/Kis‐My‐Ft2

裸の時代/Kis‐My‐Ft2

[関連商品]

※ジャニーズを辞めた田中聖さんのツイッターはこちらから
芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ
【最新ニュース】人気ブログランキング

※当記事は芸能スクープ、今旬ナビのものです。無断コピーは禁止します。

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



ひらめきここまで読んで頂きありがとうございます。
HOME_BUTTON.jpg HOME_BUTTON.jpg
スポンサード リンク
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※コメントは承認制です。すべて拝見しておりますが、管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。

厳選おすすめニュース
今旬ナビ!!新着記事
(04/23)藤井流星に暴行,未成年飲酒,喫煙の過去!被害女性の告発でジャニーズWESTデビュー直後に即解雇の危機
(04/23)井川遥の自宅は4億円!セレブママなのに都バスで通園で、黒木瞳・森高千里に差をつけた
(04/22)ビッグダディの四男・源志がみちのくプロレス入りへ!元妻・佳美のグラビアデビューに続き、ダディ一族が芸能界に君臨する日も近い!?
(04/22)片岡愛之助が逃げ出した!思い出の車を手放し、熊切あさ美の自宅からも離れ、交際1年で破局!
(04/21)意外!ミスチル桜井和寿は恐妻家だった
(04/21)どうせ誰も見ていないし!?『いっぷく』低視聴率に開き直りの国分太一が悪態、オネエを告白する人まで?
(04/20)寂しすぎる…上原さくら、質屋にブランド品を大量に持ち込む姿が目撃される
(04/19)中居正広は出せません!ジャニーズがフジに愛想を尽かしたその背景
(04/18)すっかりコケにされていた華原朋美。竹田恒泰は元AKB・畑山亜梨紗と交際、公開メッセージを送っていた
(04/18)熱愛・半同棲発覚!西島秀俊の噂の彼女は小雪似の美女!意外と超肉食系だとか…
(04/17)北川景子も大迷惑?依然逮捕の可能性が残るGACKTは暴力団とも関わっていた
(04/17)上原さくらがひっそりと芸能界を引退していた!理由は青山光司との泥沼離婚騒動と余計な一言
(04/16)紺野あさ美アナが事実上の休職!原因は野村祐輔投手との熱愛か?それとも周囲からの強烈なプレッシャーに潰された?
(04/16)谷原章介のイクメンぶりがスゴイ!子供の世話、料理は当たり前、仕事も順調な理由とは
(04/15)植草克秀の離婚はDVが原因だった!でき再婚の相手は金持ちでヒモ生活を満喫する一方、養育費は減額の申立
(04/14)上野樹里が先輩女優に演技指導!?アリスの棘高視聴率の裏に変わらぬ珍獣っぷりがあった
(04/14)ビッグダディがまた再婚!5度目の結婚で美奈子大ショック?
(04/13)観月ありさと上原さくらの元夫・青山光司と熱愛発覚!結婚もありえる親密さだとか…
(04/12)「バイキング」早期打ち切りで中居正広の新番組が始まる!?バラエティ界の大御所たちがその仕切り能力を認める実力とは…?
(04/12)熾烈な争奪戦が勃発で原作使用料が高騰!ルーズヴェルトVS花咲舞の視聴率競争軍配はどちらに?
美容
審査甘い