戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://imashun-navi.seesaa.net/article/395469850.html


これは酷い!西島秀俊の「結婚相手に求める7箇条」 - 芸能スクープ、今旬ナビ!!

これは酷い!西島秀俊の「結婚相手に求める7箇条」 - 芸能スクープ、今旬ナビ!!



スポンサーリンク

これは酷い!西島秀俊の「結婚相手に求める7箇条」

先日17歳年下の一般人女性との熱愛・半同棲が報じられた西島秀俊さんの、結婚相手に求める条件があまりに酷いと話題になっています。
ranking

※ヤクザに潜入した捜査官と警察に潜入したヤクザの話
[楽天市場]

[以下引用]
これは22日発売の「女性自身」(光文社)が掲載しているもので、ワイドショーでも取り上げられたが、非難轟々となるのも無理のない内容だ。

1)仕事のワガママは許すこと
2)映画観賞についてこない
3)目標を持ち、一生懸命な女性
4)“いつも一緒”を求めない
5)女の心情の理解を求めない
6)メール返信がなくてもOK
7)1カ月半会話なしでも我慢すること


Mさんは派遣社員として働いているが、家では西島の体型づくりに協力して徹底した「食事管理」をしていると言われる。それを同誌は「相当な女子力の高さ」と賞賛しているが、男に尽くす力=女子力とでも言いたいのだろうか。

実際に西島が上記の結婚7条件を自分の言葉で語ったわけではなく、あくまでも「だそうですよ」という話であり、彼の「仕事にストイックなイメージ」が先行している感はある。それゆえ西島本人を非難する気はさらさらないが、上記項目にすべて当てはまる女性を「理想の嫁」という社会はおかしい。男にとって都合のいい、めんどうくさくない女にすぎないからだ。そしてそういう男は、女にとってはめんどうくさい。

そもそも、仕事を最優先し、集中して取り組み続けたいのならば、極端な話、家庭を築く必要などないのでは、とも思う。家族として支え合うとか助け合うとかの概念をすっとばし、「俺の負担にならないでね。俺の邪魔しない女でいてね」というのは失礼にもほどがある。
[Messy]

ロンブー淳さんの“条件”を思い出しました。
 ロンブー淳が歴代彼女に求めてきた条件とは…

淳さんは淳さんで、本にはカバーを付けるだの、ショートが似合うだの、何やら細かくていやになっちゃいましたが、西島さんの7つも酷いですねー。

西島さんが言ったわけじゃないなら話題にするのもなんなのですが^^;

以前週刊文春が西島さんに女性スキャンダルが少ない理由を報じたことがありました。
 西島秀俊に女性スキャンダルが少ない理由は?「女より男といる方が楽しそうな奴でした」

こちらには西島さんを知る人の話として、「彼は女性が会いたいと言っても仕事を優先することが多い。一緒にいたがる女性には抵抗があってメールもあまり返さないし、女心より仕事が大事なタイプ」というコメントがありましたので、100%関係ない条件、というわけではないのかも。

40歳過ぎまで独身でいた場合、それなりの世界ができているのでしょうから、自分の世界を壊すような人はちょっと、という部分はありそうですね。

ただここまで来ると、もうほんと、結婚しなくていいし、決まった相手と一緒にいることもないような。

先日フライデーが報じた自動車メーカーに務めるMさんとは結婚もありうると言われていましたが、さて、どうなるのでしょうか。
 熱愛・半同棲発覚!西島秀俊の噂の彼女は小雪似の美女!意外と超肉食系だとか

※真木よう子さんのインスタグラムはこちらから
芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ
【最新ニュース】人気ブログランキング

※当記事は芸能スクープ、今旬ナビのものです。無断コピーは禁止します。

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



ひらめきここまで読んで頂きありがとうございます。
HOME_BUTTON.jpg HOME_BUTTON.jpg

◆◆◆ 関連ニュース ◆◆◆
香川照之、西島秀俊とも交際してた!続々とあがる息子の父親候補…喜多嶋舞の奔放すぎる男性遍歴が明らかに

◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆
香取慎吾『SMOKING GUN』低視聴率のテコ入れにSMAPメンバーがゲスト出演?5%切ったら即打ち切り!
浅田真央がフィギュアスケート現役続行を決断!

◆◆◆ ヤフオク注目商品 ◆◆◆
西島秀俊
スポンサード リンク
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※コメントは承認制です。すべて拝見しておりますが、管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。

厳選おすすめニュース
今旬ナビ!!新着記事
(04/24)これは酷い!西島秀俊の「結婚相手に求める7箇条」
(04/24)宮沢りえが裁判へ!夫が親権を主張する理由と離婚を有利にする切り札とは
(04/23)藤井流星に暴行,未成年飲酒,喫煙の過去!被害女性の告発でジャニーズWESTデビュー直後に即解雇の危機
(04/23)井川遥の自宅は4億円!セレブママなのに都バスで通園で、黒木瞳・森高千里に差をつけた
(04/22)ビッグダディの四男・源志がみちのくプロレス入りへ!元妻・佳美のグラビアデビューに続き、ダディ一族が芸能界に君臨する日も近い!?
(04/22)片岡愛之助が逃げ出した!思い出の車を手放し、熊切あさ美の自宅からも離れ、交際1年で破局!
(04/21)意外!ミスチル桜井和寿は恐妻家だった
(04/21)どうせ誰も見ていないし!?『いっぷく』低視聴率に開き直りの国分太一が悪態、オネエを告白する人まで?
(04/20)寂しすぎる…上原さくら、質屋にブランド品を大量に持ち込む姿が目撃される
(04/19)中居正広は出せません!ジャニーズがフジに愛想を尽かしたその背景
(04/18)すっかりコケにされていた華原朋美。竹田恒泰は元AKB・畑山亜梨紗と交際、公開メッセージを送っていた
(04/18)熱愛・半同棲発覚!西島秀俊の噂の彼女は小雪似の美女!意外と超肉食系だとか…
(04/17)北川景子も大迷惑?依然逮捕の可能性が残るGACKTは暴力団とも関わっていた
(04/17)上原さくらがひっそりと芸能界を引退していた!理由は青山光司との泥沼離婚騒動と余計な一言
(04/16)紺野あさ美アナが事実上の休職!原因は野村祐輔投手との熱愛か?それとも周囲からの強烈なプレッシャーに潰された?
(04/16)谷原章介のイクメンぶりがスゴイ!子供の世話、料理は当たり前、仕事も順調な理由とは
(04/15)植草克秀の離婚はDVが原因だった!でき再婚の相手は金持ちでヒモ生活を満喫する一方、養育費は減額の申立
(04/14)上野樹里が先輩女優に演技指導!?アリスの棘高視聴率の裏に変わらぬ珍獣っぷりがあった
(04/14)ビッグダディがまた再婚!5度目の結婚で美奈子大ショック?
(04/13)観月ありさと上原さくらの元夫・青山光司と熱愛発覚!結婚もありえる親密さだとか…
美容
審査甘い