戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://geinou-7days.seesaa.net/article/395455354.html


タモリ会にローラ、三村マサカズ、木下優樹菜らが大集合!ベッキーが呼びかけ恒例行事に? - 芸能7days

タモリ会にローラ、三村マサカズ、木下優樹菜らが大集合!ベッキーが呼びかけ恒例行事に? - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサードリンク

タモリ会にローラ、三村マサカズ、木下優樹菜らが大集合!ベッキーが呼びかけ恒例行事に?

2014-04-24 | お笑い芸人>全般

2014年3月31日放送分をもって終了したバラエティ番組「笑っていいとも!」(フジテレビ系)の最後のレギュラーメンバー数名が、4月21日に“タモリ会”と銘打ち再会したという。

タレント・木下優樹菜(26)の4月22日付のブログによると、ベッキー(30)やローラ(24)、三村マサカズ(46、さまぁ〜ず)、トシ(37、タカアンドトシ)、栗原類(19)らが参加したようで・・・?→ starblog

※「いいとも!」が終わってもつながりを大切にされているようです。
タモリめし (SUN-MAGAZINE MOOK)

芸能人ランキング

タモリが司会を務める「森田一義アワー 笑っていいとも!」(フジテレビ系)が、2014年3月31日夜放送の特番をもって32年間の歴史に幕を下ろした。タモリらはその生放送後、お台場のホテルへ移動し、深夜0時すぎからスタッフや関係者ら約700人とともに盛大な打ち上げを行い、その宴は午前7時頃まで続いたという(情報元:スポーツニッポン)。

ひらめきいいともSPの打上げの様子ww

さらに驚くべきことに翌4月1日の夜にもタモリを中心に中居正広、香取慎吾、とんねるず・石橋貴明、爆笑問題・田中裕二、さまぁ〜ず(三村マサカズ、大竹一樹)、千原ジュニア、タカアンドトシ、劇団ひとり、ローラ、ベッキーらが六本木のうどん店に集合していたと、2014年4月8日発売の「女性自身」に報じられた。

ひらめきタモリの体力は無尽蔵?二日連続の深酒も、名倉潤&渡辺満里奈夫妻を自宅に招き5時間
(※タモリさんはその飲み会後に、さらに名倉夫妻も自宅に招いた)

いかに「笑っていいとも!」のレギュラー陣らがその終了を名残惜しく思っていたかがうかがえるが、こうしたタモリを中心とした集まりはその後も続いていたようだ。「いいとも!」終了から約3週間後の4月21日には、再びレギュラーメンバー数名が集まっていたようで・・・?

(以下引用)

ユッキーナが『木下優樹菜オフィシャルブログ「Avan Lily」』で、4月22日に「ベッキーさんcarに乗らせてもらって、いいともタモさん会」と伝えている。

ユッキーナはかなりお酒もすすんだらしく、「6時間半ずっっと飲んでたけど、特にほろ酔いくらいで全然変わらず。酒つえーんだよ、ゆきなはて、べろべろのミムラさんに言われた」そうだ。

それぞれ仕事を終えて途中からやってくるパターンも多く、『帰れま10』の収録を終えて駆けつけたタカアンドトシのトシにいたっては「さすがになんもたべれない!」という状況だった。

彼女はローラが撮ったという写真を『木下優樹菜 yuuukiiinaaa Instagram』で公開しているが、その中には栗原類の姿もある。

(引用元:TechinsightJapan

木下優樹菜の4月22日付のブログによると、ベッキーの車で「いいともタモさん会」に向かったそうで、同会には三村マサカズローラ栗原類が参加したほか、トシも途中から駆けつけたようだ。その“タモリ会”の写真がユッキーナの4月22日付のInstagram(インスタグラム)で公開されており、コチラでみられる(↓)。

【画像】 タモリ会

同写真にはユッキーナと栗原類が写っているだけで全貌は把握できないが、おそらく上記のメンバーのほかにタモリら数名がいたものと推察できる。

またローラも4月22日付のブログで、「そういえば、きのうのよるは、いいとものみーんなで集まって、ごはんかいしたの〜 すっごくたのしかったぁ やっぱり、みーんなタモリさんだ〜いすきなんだぁ〜 また集まぁーーーーーる」と記しており、今後も集合することを示唆している。

ひらめきローラ・ブログ(2014/4/22)

ベッキーは4月22日付のTwitterで、ローラの「ベキベキ〜!きのうはぁ、、、楽しかったね」のツイートに対して、「楽しかった!最高だよ☆ローラにつけてもらった『メールの神様』っていうあだ名、大切にするね!」と返答している。

ひらめきベッキー・ツイッター(2014/4/22)

また三村マサカズは4月22日付のTwitterで、「この業界。会わなくなったら10年会わなくなるひとも平気で出てくる。微妙に働く場所が違うので。そんななかベッキーに感謝します」とツイートしており、今回のタモリ会を呼びかけたのがベッキーである可能性も示唆していた。

ひらめきさまぁ〜ず三村・ツイッター(2014/4/22)

さらにユッキーナは4月22日付のブログで「隊長が月1っておっしゃってたから楽しみ増えたー!」と、隊長(おそらくベッキー)が月に1度のペースで“タモリ会”を開くことをほのめかしていたようなので、今後も定期的に会う機会が設けられそう。

“タモロス”になっているレギュラー陣をはじめ、タモリさん自身にとってもこうした飲み会は嬉しいのでは。また温かい写真がアップされることに期待したいと思う。

★関連記事 ★今日の注目ニュース

タモリのブログを探すなら→ 芸能人ブログ全集
タモリの芸能ニュースを探すなら→ まとめサイト速報+
お笑い芸人のうわさが満載→ 芸能界のう・わ・さ!!

芸能ランキング
2014-04-24 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
人気ブログランキングへ にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ 
芸能界の熱愛ニュース - 芸能人のギャラ・年収 - 共演NG - - 三浦春馬 - 亀梨和也 - AKB48
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.