戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://geinou-7days.seesaa.net/article/395511702.html


小島瑠璃子、彼氏はドイツで活躍中のサッカー選手・長澤和輝?同じ中学校出身の幼なじみ - 芸能7days

小島瑠璃子、彼氏はドイツで活躍中のサッカー選手・長澤和輝?同じ中学校出身の幼なじみ - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサードリンク

小島瑠璃子、彼氏はドイツで活躍中のサッカー選手・長澤和輝?同じ中学校出身の幼なじみ

タレント・小島瑠璃子(20)とサッカー・長澤和輝選手(22、ドイツ二部リーグ・ケルン)の“熱愛説”を、4月24日発売の「週刊文春」が報じている。

小島と長澤は二学年の差があるものの、同じ中学校出身の幼なじみのようで・・・?→ uwasa

※こじるりに初ロマンスが発覚?

にほんブログ村 芸能ブログ

小島瑠璃子といえば、2009年の「ホリプロタレントスカウトキャラバン」でグランプリを受賞したことで知られる。同オーディションは過去に、深田恭子(1996年グランプリ)、綾瀬はるか(2000年審査委員特別賞)、石原さとみ(2002年グランプリ)、石橋杏奈(2006年グランプリ)、足立梨花(2007年グランプリ)らを輩出しており、“こじるり”も次世代のスター候補として大きな期待を背負った存在といえる。

そんな“こじるり”は現在、スポーツニュース番組「S☆1」(TBS系、土曜24:30〜、日曜24:00〜)でアシスタントMCを務めるほか、情報バラエティ番組「ヒルナンデス!」(日本テレビ系、水曜レギュラー)、情報バラエティ番組「プレミアの巣窟」(フジテレビ系、MC)、教育バラエティ番組「すイエんサー」(NHK Eテレ、MC)など、すでに数々の番組でレギュラーを務める売れっ子タレントに成長した。

一方でプライベートにおける浮いた噂は皆無に等しく、現在は仕事に集中していることがうかがえるが、そんな“こじるり”に“熱愛説”が取り沙汰されている男性がいるようで・・・?

(以下引用)

記事によると、お相手はサッカーのドイツ二部リーグ「ケルン」に所属する長澤和輝選手(22)。小島とは二学年の差があるものの、同じ中学校の出身だという。

さらに以前は同じ団地内に住んでいたようで、幼馴染でもあったようだ。小島は高校時代にサッカー部のマネージャーを務めていた経験があり、サッカー選手への理解も深いと思われるが、記事中で小島の母親は「2人はメールアドレスも知らないのでは」と語っており、実際どのくらいの距離感なのかは計りかねるといったところだ。

(引用元:メンズサイゾー)

小島の熱愛相手と噂されているのは、サッカーの長澤和輝選手だという。まだそれほど名前の知られていない選手だが、“こじるり”の幼なじみのようなので、もし事実であれば“さわやかカップル”といったところかも。

ちなみに小島は千葉県市原市出身で、2014年4月19日放送の「さんま&くりぃむの第17回芸能界個人情報グランプリ」(フジテレビ系)に出演した際には、市原市立ちはら台南中学校時代の卒業アルバム写真を披露していた。

ひらめき【画像】小島瑠璃子の中学の卒アルwwwwwwwwww
(※中学時代はガリ勉だったと言っていました)

ということであれば、長澤選手もちはら台南中学校出身なのかも。そんな長澤は中学時代に三井千葉サッカークラブジュニアユースに所属しており、八千代高校時代には3年時に主将として全国高校サッカー選手権に出場し、大会優秀選手に選ばれたほどの実力の持ち主だとか(情報元:ウィキペディア)。

長澤はその後専修大学を経て、2013年3月に横浜F・マリノスの特別指定選手となり、一時Jリーグでもプレーしていたことがあるようだ。2013年12月22日にはドイツ・ブンデスリーガ2部のFCケルンと2年半のプロ契約を結んだようで、今後の活躍が期待される逸材といえそう。

一方の小島は中学卒業後、千葉県立千葉東高校に通っていたようだが、同校ではサッカー部のマネージャーを務めていたようだ。そんな経験も生かし、小島は現在レギュラーを務める「S☆1」のサッカーコーナーでVTR取材や進行役を務めている。

ひらめき桐谷美玲と小島瑠璃子の出身高校www
(※偏差値がスゴイ・・・)

それにしても2人のツーショットが撮られたのであればまだしも、幼なじみでサッカーに関わりがあるという共通点だけで“熱愛”に発展しているかはいささか微妙。

「週刊文春」さんが小島の母親に取材したところによると、かつて小島の実家だった団地の上階に長澤の友達が住んでおり、長澤がよくその友達の家に遊びに来ていたことはあったようだが、「たぶんメアドも知らないんじゃないかな」とのことなので、顔見知り程度の可能性もある。やはり決定打には欠けるとの見方が強いようで・・・?

(以下引用)

「写真入りでツーショットが掲載されたというわけでもないですし、まだ決定的な情報に欠けるというのが正直なところでしょう。小島は『S☆1』でもサッカー関係の取材を精力的にこなしており、千葉県出身ということでジェフユナイテッド市原・千葉のサポーターでもあります。

もちろんショックを受けたファンも多いようですが、スポーツ好きでさわやかなイメージが定着していただけに、ネット上では熱愛疑惑にしては珍しく好意的な反応も少なくないようです」(芸能ライター)

(引用元:メンズサイゾー

もし事実であれば好意的に受け止める“こじるりファン”も少なくないようだが、さすがに噂の域を出ない現状では何ともいえないところかも。もちろん「週刊文春」さんも何らかの情報を入手したからこそ、わざわざ“こじるり”のお母さんのところまで取材をしに行ったのでしょうし、今後決定的な写真などが出てくれば、といったところかも。

そんなわけで“こじるり”の初ロマンスはあくまでも疑惑レベルのようだが、海外を股にかけて活躍する未来の日本代表と、今後何らかの進展をみせるのか気になるところ。

★関連記事 ★今日の注目ニュース

小島瑠璃子のブログを探すなら→ 芸能人ブログ全集
小島瑠璃子の芸能ニュースを探すなら→ まとめサイト速報+
女性タレントのうわさが満載→ 芸能界のう・わ・さ!!

芸能ランキング
タグキーワード
2014-04-25 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
人気ブログランキングへ にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ 
芸能界の熱愛ニュース - 芸能人のギャラ・年収 - 共演NG - - 三浦春馬 - 亀梨和也 - AKB48
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.