キチママ報告用スレッド@キチガイママまとめ保管庫
http://www.kitimama-matome.net/bbs/33689285.html
※この記事は当サイトに直接投稿された物です。


809: 名無しさん@キチママまとめ 2014-04-25 06:52:48
メモしてないしフェイクありだから
文章おかしいかも知れないが
生暖かい目で見守って欲しい


私には婚約者がいて、婚約者の我が侭により
貯金が貯まって二人暮らし出来るまで
婚約者の家に住まわせていただいています。
(私の親は毒親で揉めた為絶縁状態)
実家には婚約者、婚約者母、婚約者祖母と四人で暮らしており
計画無し結婚した婚約者妹が別宅で暮らしているのが前提

続きます


810: 名無しさん@キチママまとめ 2014-04-25 07:11:07
計画無しで子供作った婚約者妹がよく実家に凸し自分は実家で昼寝。
子守をするのは身体が不自由な祖母。
母親は母親彼氏の家に世話しにいったり、家事をしていて子守ができない状態。
私はといえば断固として子守拒否。
祖母の場合は断れないから子守をするはめに。
流石に知らない顔出来ないし、身体が悪いのに無理させれないから
子守はしないが別のことは手伝っています。

まだ続きます

811: 名無しさん@キチママまとめ 2014-04-25 07:20:33
しかも夫婦喧嘩も実家に持ち出し、言いたくないという理由で
旦那とは些細なことですら話し合いをせず、実家にいる人間に愚痴。
「じゃあ、言えばいい こういったら言いよ 言わないと変えれないよ」
のアドバイスも「言いたくない」で拒否。

そして「離婚したい」と言うけど、家族に子供や自分のこと丸投げする気満々。
それはおかしいこと、子供は自分が覚悟して産んだことを言えば黙る

けど婚約者妹は、
離婚しても辛い思いをするのは自分だけ。
旦那は金さえ払えば自由。
私は子供の面倒見ないといけないから遊べない。
極めつけは子供はいらない、施設に預けると言い出す始末。

その発言にキレた私が「施設に預けた方が子供のためよ
こんな無責任な親に育てられる方が可哀想」
と爆弾発言したせいで離婚話はうやむやに。


と、これが日常茶飯事になってしまっている。
最近は血も涙もない女だとバレたので私には
何も言ってこなくなったのが幸い。
早く貯金して出て行きたい…


※現在、試験的に「当サイトに寄せられた報告を記事にする」という事を行っております。
キチママ、毒親、モンペなどに遭遇した経験のある方は
キチママ報告用スレッド@キチガイママまとめ保管庫に報告して頂けると嬉しいです。
上記スレでの報告に関する感想なども歓迎致します。
また、この試みに関するご意見なども募集しておりますのでよろしくお願い致します。