1: 名無し (  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ

【オードリー】若林、収録で激怒し雰囲気壊す

オードリーの若林正恭が、ある番組の収録中に自身の性格を分析した心理学者に激怒し、現場の雰囲気を壊してしまったと、26日放送のラジオ番組「オードリーのオールナイトニッポン」(ニッポン放送)で告白した。

番組で若林は、最近、自身のキャラが変化し苦労していると切り出した。先日、アイドルと共演した時には、特に浮かれることもなく「一生懸命に歌って踊っているのを見ると元気が出るな」「そりゃ、疲れている大人はお金を落とすな」と感じてしまい、番組の司会者からバラエティ的なおもしろさがないと指摘されてしまったことを明かした。

若林によると、このような「悪い考え」は徐々にバレ始めているそうで、最近はある番組で問題を起こしてしまったという。

その番組は心理学者が性格を分析するもので、若手芸人がネタを披露するコーナーがあった。若林は純粋に若手芸人との共演によろこびを感じていたが、心理学者はそんな気持ちに反して「若林さんは若手芸人のネタを見下して見ている」と指摘。その根拠が「肘をついて見ていた」「指を動かしていた」からだったことから、若林は本気でキレてしまったという。

当然のことながら、現場はとんでもない空気に包まれ、収録後は先輩芸人から「バラエティで返せよ」と注意されることに。自身のキャラが不安定なせいで、この頃はトーク番組で上手く「返し」ができなくなっていると話した。

http://t.co/Gxn1qGT4Dz

BmN5ry8CYAA6LsW

このページを見た人は 他にもこんな記事も見ています♪






    このページを見た人は 他にもこんなページも見ています♪