戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://urageinou2.blog134.fc2.com/blog-entry-1951.html


広末涼子、佐藤健と自宅近所の高級寿司店で不倫デートしていた! - ズバリ裏芸能
FC2ブログ

広末涼子、佐藤健と自宅近所の高級寿司店で不倫デートしていた! - ズバリ裏芸能

ズバリ裏芸能 ホーム » 芸能ニュース・噂 » 広末涼子、佐藤健と自宅近所の高級寿司店で不倫デートしていた!

広末涼子、佐藤健と自宅近所の高級寿司店で不倫デートしていた!

2月末、俳優・佐藤健(25)との“不倫”を報じられた広末涼子(33)。
じつは1年前に、2人は広末の自宅からほど近い高級寿司店で目撃されていたという→ ranking

6 1/2 ~2007-2013 佐藤健の6年半~ Vol.1 さくらんぼ (TOKYO NEWS MOOK 394号)


佐藤健の自宅にお泊りした広末涼子画像
佐藤健 広末涼子
拡大画像→ ranking ranking reading
(以下引用)
「2人で楽しそうに食事していたので、〃え、つき合ってるんだ〃と思いましたよ」(居合わせた客)。
じつは1年前に、2人は広末の自宅からほど近い高級寿司店で目撃されていた。
ちなみに佐藤の家も近い
「広末さんが子供の話をして、佐藤さんが聞く感じでしたね」(同)。
つまみから握りまで、2時間ほどのおまかせコースで、日本酒を飲んで2人で3万円の店
広末は1人でも来るお気に入りの店だそうだが、自宅近くで密会なんて、大胆!
(引用 FLASH)

1年前から関係ははじまっていたよう。
この頃は友人だったから堂々と寿司店に行っていたのかもしれないが、
2人きりで付き合っている風だったようなので、すでにいい感じだったのかも。
佐藤はこっぴどく事務所に怒られたようだが、広末も年下俳優と不倫とはさすが。

関連記事


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://urageinou2.blog134.fc2.com/tb.php/1951-e29bfa8e

レバレッジ