タレントの”しょこたん”こと中川翔子(なかがわしょうこ 28才)さんと交際中の俳優・

小澤亮太(おざわりょうた 26才)さんに「隠し子」がいたと報じられています。

画像:【中川翔子と小澤亮太】
中川翔子と小澤亮太
http://ameblo.jp/nakagawa-shoko/entry-11807176936.html
http://ameblo.jp/ozawaryota/image-11829447399-12916172391.html

先日、交際が発覚したばかりの2人ですが、小澤さんには芸能界入りする前に一般女性との間に

もうけた子供がいるとのこと。

中川さんはこの事実は知っているそうで、小澤さんの所属事務所は

「子供がいるという報告は受けています。結婚はしていません。
相手が一般の方ですので、これ以上のことは申し上げられません」

とのコメント。

中川さんの所属事務所もプライベートは本人に任せているとのこと。

なお、中川さんは小澤さんの自宅マンションへお泊まりデートする姿が目撃されています。

関係者の話では

「2人はいつもほとんど部屋から出ず、ゲームをしたりアニメのDVDを見たりして過ごしています。しょこたんは結婚相手の条件に『ゲームを一緒にやってくれる人』を挙げていますが、小澤くんはゲームが大好き。
ともに人気漫画『ジョジョの奇妙な冒険』の大ファンで、フィギュア集めをしているなど趣味も合うみたいです。
そして、彼女は30才を目前にして本気で小澤くんとの将来を考えているそうです」

結婚の可能性も浮上する中、別の関係者は

「収入面でも上回っているしょこたんがデート代を払うことも多く、周囲からは『別れたほうがいい』と何度も言われてきたそうです。
彼女の母・桂子さんは、当初は2人のことを応援していました。
でも、そうした“問題”を知ったことで交際に猛反対しているんです……

と語っています。

小澤さんは2010年から舞台活動などを中心に芸能界入り。

2011~2012年に放送された「海賊戦隊ゴーカイジャー」(テレビ朝日系)の主人公・ゴーカイレッド

役で注目を浴びました。

画像:【ゴーカイレッド】
ゴーカイレッド
http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im1733655

この交際がどうなるかはわかりませんが、しょこたんは相手が子持ちで母親に猛反対されても覚悟もあり、

本気のようですね。