237 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2014/01/30(木) 09:16:37.15
まだ正式に父親じゃないから、スレ違いだったらスマソ。

彼女(内縁)の連れ子がかわいくて仕方がない。
何をするにも俺の後ろをついて回ってくる。

小学校4年で、あっという間に中学生になっちまいそうだ。

そんな息子が、最近のプラモブームに乗り遅れるわけもなくプラモをねだりはじめた。
昨今、ダンボール戦機っちゅう昔のBB戦士みたいなプラモが流行ってるのでそれを買い与えていた。
と一緒に、俺は俺でガンプラのRGモデルを買って、二人並んでニッパーでパチパチやってたんだが
どうやらガンプラにも興味を持ちだしたらしい。

お店に行くと、LBXとガンプラの前で小一時間悩むことが多くなった。
つい先日、これがほしい!とお店で指さしたのが、HGモデルのケンプファー。
たいていこういうのって、ガンダムとか主人公機を選ぶもんだと思ったんだが、ケンプファーとかいい趣味してんなこいつ。
「今は○○君(俺)が作ってるのより簡単な奴だけど、一生懸命作って○○君が作ってる奴作る!そんでこの前見せてくれた動画みたいなライト埋め込む技術者になる!」と目を輝かせながら言ってくれる。
嬉しくてニヤニヤが止まらねぇ。

http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1388126788/