戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://labaq.com/archives/51824397.html


「逃げたイグアナを警察が見つけてくれた」→「引き取りに行ったら牢屋の中にいた…」そのときの写真:らばQ
2014年04月30日 19:47
 

イグアナが刑務所に00
犬や猫などが逃げてしまうのはよくある話ですが、海外で飼われていたイグアナが裏戸から逃げ出してしまったそうです。

幸いすぐに警察が見つけてくれたそうで、引き取りに行ったところ……。

留置所にいた……そうです。

イグアナが刑務所に01
ホントに留置所にいた!

イグアナが刑務所に02
隅っこで落ち込んでる?

イグアナが刑務所に03
見るからに罪を犯したイグアナという哀愁が漂っています。

逃亡の前科ありということで、警察も留置場が正しい場所だと判断したのかもしれません。

本人も反省しているように見えるので、釈放されたらきっと元気を取り戻すのではないかと思われます。

無事に飼い主に引き取られてよかったケースですが、とりあえず前科(?)のついたペットになったようです。

My iguana ran away out the back door. The police dept found him. I had to pick up my iguana from jail.

変換コネクタ microUSB スマホ から3DS 3DSLL へ
カンタービレ
売り上げランキング: 1,210

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
zeronpa | カテゴリ:動物  面白ネタ
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事
トレンド


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。