DV彼氏と別れたったwwwwwwww

1: 名無しさん 2014/04/29(火)19:16:48 ID:MHBeW2q2Q
正直悲しい

3: おーぷん@名無しさん 2014/04/29(火)19:18:15 ID:JyrU2YxRi
あー完全に飼いならされてますわ

4: 1 2014/04/29(火)19:21:55 ID:MHBeW2q2Q
スペック書いとく
>>1
21歳女子大生
なんだっけ?AKBの鼻にんにくの子に似てるって言われる。

DV彼氏
27歳教師
顔は誰にも似てない。
メガネ。

もともとの出会いは友人の紹介。
子供が大好きで女性には優しく、
紳士のような感じの人だったので付き合った。

向こうからの猛アタックで、
初めての彼氏だったもんでテンションあがってた。
本当に付き合いたてから優しくて、
何をするにも優しくエスコートしてくれる人だった。

7: 1 2014/04/29(火)19:25:35 ID:MHBeW2q2Q
本当に優しくて毎日連絡もくれるし愛情表現もしてくれた。
処女ささげたけど後悔してなかったわ、まじで。

けど、そんな優しい彼はものすっっごいやきもち焼きの心配性だった。
付き合って3か月くらいまでは同窓会に行くのも
飲み会に行くのも何も言われなかった。

だけど3か月くらいたったときに、
ゲーセンで彼が私の好きなキャラクターの
ぬいぐるみをとろうとしてくれたのね。

そん時に店員さんが色々アドバイスしてくれて、
それに私が「はい、はい」って聞いてたら突然店の外へ。

私も店員さんも「????」ってなって、とりあえず私も外に出たら、
「・・・・俺もう無理。○○って鈍感なの?あの店員、○○のこと狙ってるんだよ?」

私「」

10: 1 2014/04/29(火)19:32:19 ID:MHBeW2q2Q
そんなわけないじゃん、何言ってんの?ってちょっと笑いながらなだめたら
すごい剣幕で「さわんなアバズレ!!!」って言われて腕ふり払われた。
もちろん周りの人も店員さんもびっくりしてこっちをジロジロ。

私はどうしていいかわからなくて、
言われたこともショックだし優しい彼がそんなこと言うなんて…とオロオロ。
自分が悪いんだと思ってとりあえず謝って謝って彼をなだめた。

それがきっかけかはわからないけど、
彼のやきもち焼きと心配性な性格が全面的に出るように。
普段は本当に優しいし紳士的なんだけど、
携帯の着信に男の人の名前が出るだけで一気に機嫌が
悪くなってしまう。たとえそれがバイト先の人でも。

さすがにちょっと…と思って彼に
『いくらなんでも厳しすぎない?ただの友達だよ?』って言っても
全くもって聞き耳もたず。

『お前は尻軽だからなんも気づいてないんだよ!』とキレられる。
この時点で無理物件なハズなのに、ばかな私は

ああ、あたしって愛されてるんだなあ…やきもちなんかやいちゃって…(ウットリ

ってなってた。
まじでぶん殴りたい。

13: 1 2014/04/29(火)19:40:59 ID:MHBeW2q2Q
そこからは彼の機嫌を損ねないようになるべく友達よりも彼の時間を優先した。
と、言っても私は学生で彼は働いてるわけだから
平日は彼の仕事が終わるまで友達と遊んだり
バイトしたりで時間をつぶして、終わってから彼の家に通うって感じ。

とりあえず彼は時間があれば家に来いって人なので
素直に家に通ってやっ行為ばかりしてた。
『○○を誰にも渡したくない、俺以外の男に見せたくない、愛してる』
これは毎回言われてた。私はあらあら…(ウットリ)って思ってた。


けど、いくら気を使っていたとしても
やっぱりこっちも付き合いがあるので彼の希望通り
私が一切男と接触しないということはできない。

バイトは接客業だから男の人としゃべることは絶対にあるし、私にも男友達はいる。
それを言うと『バイトは辞めればいいだろ、男友達?男女の友情?あるけないだろks』
と突然キレる。そして私の友達の悪口、職場の悪口まで言うようになった。
普段は本当に紳士的で優しい彼が、
男が絡むと本当に人が変わるので酔いながらも少し怖かったし、段々腹が立ってきた。

『なんでそんなこと言うの?彼氏君にだって友達の一人や二人いるでしょ?
それに自分だって職場で他の女と絡むことあるでしょ?』
『俺はお前みたいに頭悪くないんだよ!!!!!』

そう言っておもっきし首絞められた。

14: 1 2014/04/29(火)19:49:53 ID:MHBeW2q2Q
『頭悪いくせに俺に反論すんなよ?あ?わかってのかお前?あ?お?あ?』

もう本当に怖くて怖くて声にならなかった。
そのあとなんて言われたか覚えてないけど、
なんかひたすら尻軽だのアバズレだの言われてたと思う。
私がとりあえず謝りたおすとハッとしたような顔して

『ごめん…苦しかったよな…ごめんな…俺…最低だな…ぐすっぐすっぶえっぐすっ』

って泣き出した。
それ見て私も泣いた。なぜか彼氏がかわいそうになって、
自分が傷つけてしまったんだと思った。
号泣しながら『ごめええええんぶえええええん』ってお互い泣いて謝り続けた。
そのあとヤった。

それがきっかけで更に彼の束縛・やきもち焼きは激しくなった。
今思うと完璧に私が助長させたんだなと思う。
けどその時はなんか彼に申し訳ないって気持ちと怖いって気持ちが最初はまじってた。
あとは私しかこの人と付き合える人いないなってまたウットリしてた。きめえw

16: おーぷん@名無しさん 2014/04/29(火)19:54:32 ID:egcab8MCo
典型やなぁ

17: 1 2014/04/29(火)20:02:02 ID:MHBeW2q2Q
そんなこんなでさらに暴力はひどくなっていった。
レストランでごはん食べるときに男性の店員さんで、少し話をしただけで
機嫌が悪くなって料理の途中なのに帰りだす。
美容院でカットしてたらたまたまブローについた人が男の人でそれを外から見られて
キレられて殴られる。
こんなことばっかりだった。

そしたらだんだん別れたくて仕方なくなってきて、
彼を紹介してくれた共通の知人に相談した。
すると出てくる出てくる彼の悪口。

『え?友達だったんだよね?』って聞くと
『友達と思ったことはないし、周りでもあいつの事好きなやつなんていない』
ってハッキリ言われた。
それ聞いて益々彼との先が不安になった。
と、同時に『やっぱり私しかいないんだ…』とも思うようになった。

だけどだんだん暴力もひどくなってきて、ついには顔面まで殴られるようになった。
それも彼が頼んだ宅配ピザの店員にお金を払ったら、手が触れたとかなんかで。

お前の食事の金も払ってやってるのに
なんでそんなことでキレられなきゃいけないんだと思って
『それはおかしいでしょ!』って反論したら、頼んだピザをおもっきり投げられて、
おまけでついてきたお茶碗?かなんかでおもっきしほっぺたを殴られた。
ああ、もう無理だと思って『別れよう』って告げた。

18: 1 2014/04/29(火)20:04:43 ID:MHBeW2q2Q
『もう無理、てかもともと無理。こんなのおかしい。疲れた』
今までの愚痴を全部彼にぶちまけた。震えながらも色々言った。
途中で殴られても『そういう所が無理なんだって!』って言って。

そしたら彼も動かなくなり、私はただシクシクと泣いてた。
ああ、これで終わったな…と思っていたら突然彼氏がキッチンへ行った。

『俺死ぬ。』

包丁持ってきやがった。

19: 1 2014/04/29(火)20:08:49 ID:MHBeW2q2Q
もう本当にこっちが死ぬんじゃないかってくらいびっくりして、彼を止めた。
けど彼は『もう無理!○○が一緒にいくれなきゃ無理!もう死ぬ!生きてる価値ない!』
ってワンワンないて包丁を手首に当てだす。

『わかった!別れないから!やめて!!!』って叫んで落ち着かせた。
ひたすら泣いてる彼を一晩中なだめて、
その日は落ち着いたけどそこから彼の死ぬ死ぬ詐欺が勃発。

理不尽にキレる→殴る→俺悪いことした…
また殴っちゃった…→生きてる価値ない(泣)死ぬー死ぬー!!

毎日本当にこんなん。
とりあえず『死なないで!私が悪いから!!ごめんなさい!!』と謝る日々。
そしたらだんだん自分が耐えればいいんだなと思うようになってきた。
それに気づいてから、もう殴られるのが当たり前になってきた。

死なれるくらいなら殴られてる方がマシだと思うようになってた。
完璧にくるってたんだと思う。

20: 1 2014/04/29(火)20:14:26 ID:MHBeW2q2Q
とりあえず彼に言われた通り、

・化粧はしない
・スカートは履かない
・男とはしゃべらない
・夜8時以降は出歩かない

これを守るようにした。
携帯のアドレス帳は全部消さされて、
バイトは彼がコーヒー1杯で私のバイトが終わるまで
ずーーーっと居座るから辞めるしかなかった。
SNS系はやっていることがバレてなかったから消さずにすんだのが不幸中の幸いかな。

学校とかバイトでは彼氏からdv受けてるなんて絶対に言えないから黙ってた。
顔に傷がついても化粧で誤魔化したり、ころんだって言って嘘ついたりして。
今思えばなんでもっと早く逃げ出さなかったんだろうって思う。
やっぱり私も依存してたし、彼を守れるのは自分しかいないって勝手に思ってた。

24: 1 2014/04/29(火)20:22:00 ID:MHBeW2q2Q
そんな付き合いが約一年続いた。
殴られるたびに痛いけど、死ぬなんて言われるよりマシだから耐えてた。
だけどある日、とんでもない事実が発覚。

彼氏が風呂屋の嬢孕ませやがった\(^o^)/

殆どの時間を私といたにも関わらず、
いつ店行ってたんだ?って聞くと、
ちょこちょこ残業と嘘ついて通ってたらしい。

『俺が…好きなのは…○○だけだからぁ…
だからっ、正直に言ったし…っ、○○以外との子なんて、
俺、愛せない…ぶえええええ』
って泣かれた。

『いや…でも…赤ちゃんできたなら責任とらなきゃ…』
って言うと、突然携帯持ってきて電話をし出した。

『もしもし?俺…あのな、俺…俺…愛してる人がいて…その人と結婚する…
だから…っ●●との子供は…愛せないし…●●の事も愛せない…っ!ごめん…!』
って言い出した。

まあ電話の相手は嬢だったんだと思う。
電話越しに相手の人も号泣しながら
『責任とるって言っただろうがあ!ふじこふじこ!』って言ってるのが聞こえた。
なんかもう本当にこっちが泣きたかった。
スーーーーーッと何かが冷めていった。

26: おーぷん@名無しさん 2014/04/29(火)20:26:19 ID:qe3HK8hoT
哀れなり

27: 1 2014/04/29(火)20:26:52 ID:MHBeW2q2Q
そこからなんとかして別れようとするものの、

『お前のテクが悪いからだろうがあ!』
『俺だけの責任じゃないだろ?お前も悪いんだよ?俺の事放ったらかしにするから。』
『その子もその赤ちゃんも不幸になるのは全部お前のせいだよ?
わかってるの?頭悪いからわかんない?』

とか散々むちゃくちゃなこと言われた。
今冷静に考えると私のせいじゃないってわかってるんだけど、
その時はなぜか『私のせい…』ってなってた。

本当にある意味洗脳されたのかもしれない。
そして泣く泣く中絶費用払って、相手の女の人に謝りに行かされた。

28: 1 2014/04/29(火)20:32:50 ID:MHBeW2q2Q
女の人とは二人きりで会った。
彼は油断してたんだろうなと思う。別に二人で会わせても問題ないと思って。
相手の人は風呂屋の嬢って割にはキレイなスタイルの良い人だった。

とりあえず謝って、お金払おうとすると
『なんであなたが謝るの?なんであなたがお金払うの?』
って聞かれて、『だって私が悪いから…』って言うと、

『あなたは何も悪くないでしょ?あなたが一体私に何したの?』

って言われた。
なんかその瞬間、糸が切れたようにワンワン泣いた。
嬢はびっくりしてた。周りもこっちをすごい見てたと思う。(喫茶店で)
でももう過呼吸なりそうなくらいワンワン泣いた。

誰かにずっとそう言ってほしくて、
何かするたびに自分が悪いと思ってた。
彼が殴るのはおかしいと思ってても、
彼がすぐ死ぬって言うから怖くて逆らえなかった。
って話をすると一緒に泣いてくれた。

そしてそのあと、『警察に行こう』ってアドバイスをしてくれて、
警察に行って話をした。
思ったより生活安全課の府警さんは優しくて、防犯ブザーとかもくれて、
彼氏に警告の電話もしてくれた。
そのあと携帯も変えて彼からは一切連絡もなく、めでたしめでたし。


ってなると思ってた。

29: おーぷん@名無しさん 2014/04/29(火)20:36:37 ID:KdvWRZeDR
なるわけねーだろ

30: おーぷん@名無しさん 2014/04/29(火)20:37:05 ID:vRrUXaRSO
きもすぎwwww

31: 1 2014/04/29(火)20:39:43 ID:MHBeW2q2Q
警察に行って携帯を変えたのがきっかけで、
本当に彼からの連絡はパタリとなくなった。

これで全部終わったんだと思ってたホッとしてたんだけど、
ある日突然ベランダから変な音がした。
コツン、コツンって何かが当たる音。
私の部屋はアパートの1Fなんだけど、
『なんだろ?』って思ってカーテンをめくった。

小 石 を 窓 に 投 げつづけて い る 元 カ レ が い た

32: おーぷん@名無しさん 2014/04/29(火)20:44:41 ID:wW8Kt2vUK
にげてーwww

34: 1 2014/04/29(火)20:45:41 ID:MHBeW2q2Q
すぐカーテンをしめたんだけど、小石の音は止まらない。
この時すぐに警察呼べばよかったのに、バカだからそのまま外に出てしまった。

私の顔を見て泣き出す彼氏。
手元には剃刀。
『車に乗って』と言われて、もう本当に恐怖のあまり言うことを聞いてしまった。
車に乗った瞬間、『うわあああああああああああああああああん』と泣き出した彼氏。
怖くて私は固まってた。
そしたら突然手首を見せられた、
『俺…○○が別れようって言うから…俺の手首こんなんになっちゃった…』
って言われた。
彼の手首からはチロチロと血が出てた。
思わず、

『…こんなんで死なないってことわかってるよね?』

って言ってしまった。
もちろんそれがきっかけで逆上させしまって、
『じゃあもっと切るうううう!!死ぬうううう!』って
号泣された。w

だけどあまりにも怖かったハズの彼氏が、
それがきっかけで『こいつ死ぬ気ねーじゃん』って思うようになり、
とりあえずハイハイ言って仲直りしたフリだけしておいた。

そのあと帰宅して速攻警察に連絡して、
彼にも付き合っていく気はない、次こんなことしたら職場に言います。
とだけメールしたら何も連絡が来なくなった。w

37: 1 2014/04/29(火)20:48:49 ID:MHBeW2q2Q
これで本当にめでたしめでたし、なんだけど、
こんな彼氏とでも、今でも時々思い出がよみがえって泣いたりしてしまう。
もう付き合いたいとは思わないけど、
それでもやっぱり情があるのかな?

なんでこうなってしまったんだろうと
時々泣いてしまう私も病んでいるんだろうなーwと思うww
だけどもう二度と会いたくないし、最終的に背中を押してくれた人たちに
顔向けできないからヨリを戻そうなんて
絶対に思わないけど。

ちなみに元カレは私と別れたその日に、
元カノの家に押しかけて大変な騒ぎになったらしく、
更に友達がいなくなったらしい。

以上、長くてすいませんでしたwwww

39: おーぷん@名無しさん 2014/04/29(火)20:55:29 ID:u1qXgZnSF
その男、教師?どこの教師かシラネェが、
教えられてる子どもが可哀相だ。

41: 1 2014/04/29(火)20:59:34 ID:MHBeW2q2Q
>>39
ちなみにまだまだ現役。
本人いわく評判は良いらしい。


44: おーぷん@名無しさん 2014/04/29(火)21:07:23 ID:u1qXgZnSF
そうかぁ。こういうヤツに限って世間の評判が良かったりするからなぁ。
外面だけはいいってヤツ。
でも友達いないなら正体判明するのもすぐかもな。事件化しない事を祈るよ。

まぁ、典型的なDV野郎だな。
粘着だから他の人が言うように油断だけはしないように。

45: 1 2014/04/29(火)22:56:10 ID:MHBeW2q2Q
>>44
本当に事件化だけは避けたい…
頑張って逃げ切ります(´;ω;`)
ありがとうございます!

40: おーぷん@名無しさん 2014/04/29(火)20:57:57 ID:aNUJIlSSr
別れられて良かったな

41: 1 2014/04/29(火)20:59:34 ID:MHBeW2q2Q
>>40
いや、本当に。
けど私と別れたその日に元カノの家に押しかけて
「俺にはお前しかいない!」とか 言ったらしい。
それ聞いてモヤッと。

42: おーぷん@名無しさん 2014/04/29(火)21:03:06 ID:ZT5bc3IAw
全部読んだけど不運だったな…
でも>>1が逃げれて良かったよ

でも一旦別れられても、逮捕されても
しつこく追いかけて来て挙げ句の果てに元彼女を殺した事件とかあるから
これからも気をつけた方がいいよ

45: 1 2014/04/29(火)22:56:10 ID:MHBeW2q2Q
>>42
けどやっぱり、こういうのって女側にも悪い所はあるんですよね。
もっと早く私も逃げておけばこうはならなかったのかも…
ご忠告あざす(`・ω・´)

43: おーぷん@名無しさん 2014/04/29(火)21:06:31 ID:ragSYqx9F
1乙
なにかあったらすぐ警察な
とりあえずゆっくり休め

http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1398766608/


  • retweet
  • このエントリーをはてなブックマークに追加