戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://geinou-7days.seesaa.net/article/395910224.html


aiko、ピアス穴の多さに驚きの声!「穴9個ってすごいね」「ピアスになりたい」【画像】 - 芸能7days

aiko、ピアス穴の多さに驚きの声!「穴9個ってすごいね」「ピアスになりたい」【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサードリンク

aiko、ピアス穴の多さに驚きの声!「穴9個ってすごいね」「ピアスになりたい」【画像】

歌手・aiko(38)が4月24日付のツイッターで、耳にピアスの穴を9個あけていることを報告し、左耳に5個のピアスをさした写真を披露している。

ネット上では「穴9個ってすごいね!」、「将来aikoみたいに開けたいなぁ」、「ピアス可愛過ぎて全部欲しい」などと、驚きや絶賛の声が挙がっている。→ starblog

※aikoの耳には意外な秘密が。
SWITCH Vol.31 No.9 ◆ 独占特集 ◆ aiko 変わらない恋のかたち

芸能人ランキング

(以下引用)

今日厚着し過ぎた…
暑かったー。撮影で久しぶりにピアスの穴に全部ピアスさしてみました
ゴリっとしてまっしゃろ。穴は全部で9個あいています。おいちょかぶです。

(引用元:aikoオフィシャルツイッター 4/24)

そのaikoのピアス写真がコチラでみられる(↓)。

【画像】 aiko・ピアス

首筋の美しさも際立つ“ピアスショット”。一番下の安全ピンのピアスはパンクっぽいかも。左側に5個ということは、右側には4個あいているのでしょうか。ツイッターでは、以下のような意見が出ていた。

(以下、Twitterより抜粋)
穴9個ってすごいね!
「可愛いーーーー!!!aikoに憧れてピアスの穴空けたのは私です」
将来aikoみたいに開けたいなぁ
ピアス可愛過ぎて全部欲しい
「あいこ姉さんの耳のドドアップじゃないですか!」
「ピアスになりたい」
「うーなーじーがセクスィー」
首もと綺麗だなぁ、どきってする
「あたし、耳たぶほぼないから9個も開けられない」
(情報元:Twitter)

穴9個ってすごいね!」、「将来aikoみたいに開けたいなぁ」、「ピアス可愛過ぎて全部欲しい」などと、ピアスの数に対する驚きの声や、ピアスを着けたaikoの可愛さに絶賛の声が挙がっていた。また「首もと綺麗だなぁ、どきってする」などと、aikoのセクシーな首もとにも絶賛の声が出ていた。

ひらめきaikoお気に入りピアスが可愛すぎて真似したい
(※aikoのピアスはCDのジャケ写などでもよく話題に)

そんなaikoは2014年1月29日に31枚目のシングル「君の隣」をリリースしたほか、2014年5月28日には11枚目のオリジナルアルバム「泡のような愛だった」をリリースする予定となっている。

その後は全国ホールツアー「Love Like Pop vol.17」(2014年6月24日〜2014年10月14日、19都市30公演)が約5か月間に渡り開催されることも決まっており、昨年デビュー15周年の節目を迎えた彼女が今年も新たな進化をみせてくれそう。

プライベートではTOKIO・国分太一(39)との破局後、俳優で歌手の星野源(33)との“同棲愛”を2011年4月28日発売の「女性セブン」に報じられたが、続報は出ておらず、最近では破局説も取り沙汰されている。

ひらめきaiko、星野源と同棲生活!交際はすでに4年!

公私ともに順風満帆かどうかは微妙なところだが、仕事のスケジュールがキッチリ埋まっていることから音楽への情熱は留まるところを知らない様子。すでに「紅白歌合戦」(NHK)への出場は12回(11年連続)を数えるaiko。地道な活動を続ける彼女のさらなる活躍に期待したいと思う。

★関連記事 ★今日の注目ニュース

aikoのブログを探すなら→ 芸能人ブログ全集
aikoの芸能ニュースを探すなら→ まとめサイト速報+
アーティストのうわさが満載→ 芸能界のう・わ・さ!!

芸能ランキング
タグキーワード
2014-04-30 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
人気ブログランキングへ にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ 
芸能界の熱愛ニュース - 芸能人のギャラ・年収 - 共演NG - - 三浦春馬 - 亀梨和也 - AKB48
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.
了-