キチママ報告用スレッド@キチガイママまとめ保管庫
http://www.kitimama-matome.net/bbs/33689285.html
※この記事は当サイトに直接投稿された物です。



※胸糞注意
826: 名無しさん@キチママまとめ 2014-04-29 15:02:59
キチパパでもオッケーだろうか?
まとめたけど長いから分けます
一昨年社内結婚したAが離婚の上解雇になった。


美人で家庭的で仕事ができる社内のマドンナがAと結婚したのが一昨年。
その一年後にマドンナが妊娠したため退職を申し出たが、会社だけでなく取引先までもが退職ではなく産休・育休にしないかと説得するほど惜しまれた程の有能ぶり。結局辞めずに席を残して休むことに。
産休が始まった頃からAが酷くなった。

子供のために辞めろと言ったのに退職しない(←会社を挙げて説得したから)。
Aが帰宅した時に出来立ての食事が出てこない(←つわりが長引いて体調が悪い)。
部屋が汚い(←髪の毛一本落ちていたらアウトで妊娠は病気じゃないんだから毎日タンスの裏まで掃除しろとか無理)。
養ってやってるのに夫婦生活すらできないとかオ〇ホ程度の役にも立たない(←それでも吐き気をもよおしている嫁を組み敷いて事を成したらしい)。

自分も同時期に妻が妊娠して苦しそうにしているのを見ていたから、上機嫌で嫁がいかに役立たずか語るAが汚物にしか思えなかった。話を遮ろうとすると善人ぶるなとか本心じゃ同じこと思ってんだろ?としつこくて辟易した。
そして無事に出産。Aは女の子のパパになった。ここからキチっぷりが更に加速。


827: 名無しさん@キチママまとめ 2014-04-29 15:30:21
キチパパ続き

A曰わく
産後で夜の相手ができないなら口で奉仕しろ(←帝王切開半月後に言い放つ)。
子供がしゃべらないのは妻が教育しないから(←生後半年の赤ちゃんは単語すら怪しいだろ)。
夜中うるさい、ニートなんだから旦那様の生活の邪魔しないように気をつけろ(←昼夜逆転や吐き戻しで大変な時期)。
産後太りは甘え、モデルなんて30kg台なんだから早くそこまで痩せろ。計ったら50kgもあった(←A嫁身長170cm近いから30kg台とか危ない。母乳育児だから栄養もとらないといけない時期)

決定的にキチなのが、産まれた子供の股を写メして俺に送りつけてくること。こんなにかぶれさせて虐待でちゅーとか送られてきても困るし、かぶれてるんじゃなくて蒸れて赤くなった程度。画像は消したし非常識だから辞めろと言っても送りつけてくるので着拒にした。同僚とはいえAから連絡がくるようなことはないし、もし連絡が必要なら会社の電話でできるから。

828: 名無しさん@キチママまとめ 2014-04-29 15:46:08
キチパパ更に続き

着拒したらなぜかAは会社のパソコンに股の画像を取り込んで会社のパソコンから俺の携帯に送信しようとしたらしい。結果、部長に画像を送信してしまって会議室に呼ばれて解雇。俺が仮に松田大介だとして、部長が松木大輔とか紛らわしい感じなんだよね。会社のパソコンを私的に使用した上に内容が赤ちゃんとはいえ女児の股間の画像の山と社会的にアウトなものを送信、しかも送信先まで間違ったことから万が一取引先に送信したら会社の存亡も危うい。そりゃ一発解雇だよね。
Aは転職したいから辞めたと嫁に説明したみたいだけど、嫁は元同僚なのですぐ真相に至ったそうな。そりゃ一発離婚だよね。

Aが愛娘の写真を送ってやった恩に報いて元嫁や会社とAが元に戻れるように動けと見慣れないアドレスからメールがきたので、そのまま部長とマドンナに転送して更にAを着拒した。
女子社員によればA元嫁は美人で家庭的で仕事もできてと完璧なんだけど、完璧だからこそ男が寄ってこなかったから男性に免疫がなかった。二十代半ばで人生初めて付き合った男に「今ここで俺がお前を捨てたら三十路間近のババアなんか一生ひとりだ」と言われて騙されたんだと。
A元嫁仕事辞めなくて良かったよ。

昼寝中の娘の寝顔を見てたら、自分もAみたいな馬鹿な父親にならないように気をつけようと思ってカキコ
書き込みに時間かかって娘を寝かせすぎたから嫁に怒られる予感がする…


※現在、試験的に「当サイトに寄せられた報告を記事にする」という事を行っております。
キチママ、毒親、モンペなどに遭遇した経験のある方は
キチママ報告用スレッド@キチガイママまとめ保管庫に報告して頂けると嬉しいです。
上記スレでの報告に関する感想なども歓迎致します。
また、この試みに関するご意見なども募集しておりますのでよろしくお願い致します。