231: ヨコミミポミィ 2014/05/01(木) 19:01:20 ID:XXnuygEQ
ポミィと出逢って今日で1ヶ月となりました。
ここまで無事に育ってくれて本当に嬉しく思います。
小さな命に人間が教え感じさせられることも多かったです。
そして、いつも応援していただいている
ねこメモ民の皆さんに、心より感謝いたします。
本日の体重は555gで、先住しろべぇとの距離感も縮まってきたようです。
あと早速、トイレも自ら使い始めました。
ただ離乳食にはまだ興味がないようで、まったく食べてくれませんでした。
今後の飼育管理も考えて、ケージを購入するか悩むところです。
no title

232: 猫好きな名無しさん 2014/05/01(木) 19:32:20 ID:???
あははん
かわいすぎるwww
ポミタンのヨチヨチにニヘラーとなってしろべぇさんのペシペシにのけぞったw
ポミタンもすっかり自己主張するようになってきてニヘラニハラが止まりませんw

233: 猫好きな名無しさん 2014/05/01(木) 19:56:31 ID:4wqpqTqU
しろべぇ、やべぇ。
いい味だしすぎ。
好きすぎる……。



■関連記事  ⇒ 【画像】 寝床の外で自力ウ●チができるようなので、トイレの練習を始めたいと思います。
 ⇒ 【画像】 体重は500gを超え、瞳孔も機能し始めました。
 ⇒ ポミィとしろべのストーリー (最新激萌動画あり)
 ⇒ 【画像】 箱の中での2ショットは初めてです。とりあえず、敵や獲物とは思ってないようで安心しました。
 ⇒ 【感動!ビフォー・アフター】 ポミィの成長具合いを確認するために20日前の画像と並べてみました。
 ⇒ 【画像】 体重は3倍以上(112g→382g)にもなってくれました
 ⇒ 【画像あり】 たくさんの方に動画を見ていただいたようで、ポミィも喜んでいると思います。
 ⇒ 【閲覧注意】 早くもおめめ全開となりまた。キトンブルーの綺麗な色です。
 ⇒ 【画像】 かなり目が開いてきました。体重も300gを超え元気いっぱいです。
 ⇒ 【速報】 今日の夕方、やっと目が開き始めました。ちょっとひと安心…
 ⇒ 【激萌注意】 今日もポミィは元気です。
 ⇒ 【嬉報】 体重が200gを超えました!
 ⇒ 【画像あり】 保健所からウチにやって来て1週間が経ちました
 ⇒ 【画像あり】 あとは猫ちゃんの生命力を信じるしかありません。
 ⇒ 【閲覧注意】 今日、保健所で子猫を引き取ってきた


引用元:現在の猫の様子を報告するスレ
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/15648/1394033733/231-233



スレ立て・レス書き込み 大歓迎です!

※ ねこメモの集会場(〓ねこメモ〓 専用掲示板)
   http://jbbs.shitaraba.net/internet/15648/

   さぁさぁ、お気軽に猫のことならなんでも書き込んでくださいね!