キチママ報告用スレッド@キチガイママまとめ保管庫
http://www.kitimama-matome.net/bbs/33689285.html
※この記事は当サイトに直接投稿された物です。


833: 名無しさん@キチママまとめ 2014-04-30 07:21:37
近所に明らかに何等かの障害が有りそうなのに、それを認めず普通級に通ってる子が居る。
他害が無いので放っておかれてるが、簡単な遊びのルールが飲み込めないし会話も噛み合わないから子供達の遊びの輪に入れず、最近ではイジメの標的になっている。
寂しさから拠り所を求めて幼児連れの親に近付くのだけど、幼児を押し退けて大人に甘えようとするから気持ち悪がられて避けられ、余計に寂しくなるという悪循環。


うちも下の子供を連れて公園で遊んでいたら、その子が近付いて来て無言・無表情で勝手に遊びに加わって来て、家に帰ろうとしたら無言・無表情で付いて来られ、ビックリ慌てて追い払った事が有る。

その子は、人からお菓子を貰うことに執着が有るらしく、自分のお菓子を持っているにも関わらず
「オ菓子食ベタイ」とやって来る。
こちらのカバンにお菓子が入っているのが見えてしまうと
「ソレ、ボクノオ菓子?」と手を伸ばそうとする。
「これは君のお菓子ではないよ」と注意すると
「ボクノオ菓子、ドコー?」。
言っとくけど、この子にお菓子を与えた事は一度も無い。にも関わらず、公園で顔を会わすと
「オ菓子食ベタイ」と来る。
よく知らない相手でも、誰彼構わず「オ菓子食ベタイ」とやってる。
表情は常に無表情。
ハッキリ言って、コワイ。

834: 名無しさん@キチママまとめ 2014-04-30 07:23:31
更にコワイ事に、この子は小2のオッパイ星人だ。
よそのお母さんの胸元がチラッと見えただけで
「ヒュウゥゥーーーウーーウーーっ!!」と奇声をあげて
「オッパイ見エタ!オッパイ見エタ!」と大騒ぎする。
周りは「なんだ、なんだ」と注目するから、見られたお母さんは赤っ恥だ。
勿論、モロ丸見えになった訳ではなく谷間が少し見えただけ。
この子が居ると、うっかりTシャツも着られない。
普段はボソボソとコミュニケーションも怪しい子が、胸元がチラッと見えた時だけ大きな声で奇声をあげるので気持ち悪い。女児持ちママは特に気を付けた方が良いと思う。
うちは子供が男の子だけど、それでも執着して欲しくないから冷たくあしらってるし、周りのお母さん方も皆そうしている。
話だけど聞くと「冷たい」と思われるだろうが、無言・無表情で家まで付いて来るような子に温かく接してあげる事は出来ない。

その男の子の親はどんな人かと思ったら、真面目そうな印象の普通の専業主婦。
子供がイジメられてる事については学校に相談をしているが、発達診断は拒否しているらしい。
恐らく自分の子供の異常な様子を認めたくないのだろう。
でも、大人になって変な事件を起こさなきゃいいなと思う。
その子の家系は、皆身体が大きく親戚一同、皆大きいらしいと聞いた。
お母さんも170?位あるし、お父さんは180?以上、その男の子も年齢の割りにかなり大きい。
体格の大きな、女性の胸に拘りの有る、精神遅滞の子って、かなり恐いですよ。


※現在、試験的に「当サイトに寄せられた報告を記事にする」という事を行っております。
キチママ、毒親、モンペなどに遭遇した経験のある方は
キチママ報告用スレッド@キチガイママまとめ保管庫に報告して頂けると嬉しいです。
上記スレでの報告に関する感想なども歓迎致します。
また、この試みに関するご意見なども募集しておりますのでよろしくお願い致します。