戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://labaq.com/archives/51824437.html


「やった!リスと記念写真を撮ったよ!」→「うう、まさかこんなことになるなんて…」:らばQ
2014年05月01日 10:30
 

リスと記念写真00
スマホの普及とともに世界中ではやっている「自分撮り」写真。

おもしろい写真がネット上にもいっぱい上がっていますが、今日は「自分撮りをしに行ったら、狂犬病の注射をすることになった」という人をご紹介します。

リスと記念写真01
いえーい、リスとばっちり自分撮り、パシャッ。

リスと記念写真02
がぶっ! ぎゃー!

 

リスと記念写真03
リスのほうが1枚うわ手でした。

せっかく仲良くなって撮った写真が、次の瞬間には台無しになっています。

かわいい顔をしながらリスもやってくれます……。

ちなみにリスから狂犬病をうつされるケースは極まれなので、大半は大丈夫だろうとのことです。

さて、ここで疑問が残るのは2枚目の写真を誰が撮ったのかという点ですが、海外掲示板では「もう1匹のリスだろう」という推理が支持されていました。

Went in for the selfie, got a rabies shot

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(1)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
zeronpa | カテゴリ:動物  面白ネタ
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事
トレンド


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。