キチママ報告用スレッド@キチガイママまとめ保管庫
http://www.kitimama-matome.net/bbs/33689285.html
※この記事は当サイトに直接投稿された物です。


830: 名無しさん@キチママまとめ 2014-04-30 02:10:58
多分クレクレだったと思うのですが元義妹とその子供の話。

結婚するときに顔合わせしたけど、その時は元旦那より先に結婚して
しっかり家庭を守るお母さんって感じでそんな風には見えなかったからビックリした。


何かに付けては電話攻撃がありウンザリしてました。
元旦那家は早くに事故で両親を亡くし読んで字の如く「この世でたった二人の兄妹」だったから
元旦那曰く「当たり前」らしい。文章力が無いため無駄に長くなるので箇条書きで失礼します。

□自分で電話しづらいらしく日中元旦那は居ないことを分かっていながらもわざと子供に誕生日プレゼントのおねだり電話を掛けさせる。(横に居る。)クリスマスも同様、しかもかなり高額&入手困難なものばかり。
□外食すると義妹子が「それ欲しい~」と人の分まで欲しがり食べる。「子供だから」「育ち盛りだから」で片付けてニコニコしながら子供を眺めてる。
□当時2才の義妹子へのお年玉に「お年玉なんだけど数える事を覚えたから紙じゃなきゃダメだから!数えられるように最低三枚は入れてね♪」と、注文。
□うちの子の誕生日に「誕生日プレゼント送ったよー♪」と、電話が来た。大きな段ボールが届いた。荷物開けたら新品の趣味の悪い服が二枚程と後全部お下がり。
□「うちの子サッカーを始めたからジャージ買って♪アディ〇スのやつね♪」「上の子だけだと下が僻むから下の子のも服買って♪」と催促の電話。
□「入学したからお祝いちょうだい^^下の子だけだと上の子が僻むから上の子の進級祝いちょうだい♪今度の日曜持ってきてね♪」(遠い)と電話。
続きます。

832: 名無しさん@キチママまとめ 2014-04-30 02:28:59
続き
□二人目出産後退院1週間で「赤ちゃん見に行くね♪」と得意のお下がり引っ提げて自宅凸。夕食食べて行く気満々で居座る。
□店屋物を取ろうとすると「うちの子〇〇と××が嫌いだから◎◎しか食べないから◎◎取ろうよ♪そしたらみんな食べれるし♪」と義妹子中心。(支払いは全部我が家持ち)
□見かねて行儀等の事で遠回しに注意すると「うちの子まだ小さいから~♪言っても分からないし、大きくなったら言わなくてもその内勝手に覚えて来るわよ♪」ってこの頃すでに小学生。
□二人目が生まれた途端「プレゼントとかのやりとり大変だから辞めない?^^うちの子も大きくなっから欲しいものないし♪」ってさんざんたかってF.O

義妹旦那は空気。元旦那は、我が子にはケチリ義妹子にとにかく貢ぎ捲った。
私は離婚してボッシーになりましたが、いくら生活が大変でも、いくら実の兄弟(兄弟が私にも居ます。)でも
義妹みたいなことは出来ない。


※現在、試験的に「当サイトに寄せられた報告を記事にする」という事を行っております。
キチママ、毒親、モンペなどに遭遇した経験のある方は
キチママ報告用スレッド@キチガイママまとめ保管庫に報告して頂けると嬉しいです。
上記スレでの報告に関する感想なども歓迎致します。
また、この試みに関するご意見なども募集しておりますのでよろしくお願い致します。