キチママ報告用スレッド@キチガイママまとめ保管庫
http://www.kitimama-matome.net/bbs/33689285.html
※この記事は当サイトに直接投稿された物です。


841: 名無しさん@キチママまとめ 2014-05-01 17:10:50
最近、電車で遭遇したキチママ。
4人で向かい合って座る席で、私は窓際に座っていると正面に4歳ぐらいの子供を連れた親子が座った。

その子供は電車の中でもギャー!といきなり叫びだしたり、手に持っていたおもちゃで手摺りをガンガン叩いたりしていて正直うるさかった。
でも関わりたくもないし、無視していました。


私は普段は鞄に本を入れているのですが、目的の駅まで時間ぎあるので読もうと思い鞄を探っていたら、鞄の中に入れていた、小さい袋に入って5つぐらい連なったお菓子の内の一つがぽろっと落ちてしまいました。
何故そんなものを持っているかと言うと、私は3人の甥っ子姪っ子がいるのですが、よく会うのでいつでも、簡単なお菓子は持ち歩いてます。

842: 名無しさん@キチママまとめ 2014-05-01 17:27:50
あ、と思いお菓子を拾おうとするとスッとそれを前から手が伸びてきて誰かが拾いました。
あ、すみません、とそれを受け取ろうとしましたところ、その前に座っていた親子の母親の方がニコニコしながらこちらを見ています。

私:あの、拾って頂いてありがとうございます。
母親:ありがとうございます^^
私:え?
母親:○○~、おやつ貰ったからこっちに座りぃ~♪
私:は?いや、返して下さい。
母親:あら、なんでぇ?いいじゃない♪いっぱい持ってらしたし♪
私:いや、無理です。返して。
母親:(少しムッとしながら)いいじゃないのよ!
私:いやです。

その間子供はまだ奇声を発してる。

母親:こんな小さい子が目の前にいるのにそんなもの見せびらかすからでしょ!この子が可愛くないの?!
私:うん。全然可愛くない。
母親:まぁ!言葉使いも悪い!

なんか長引きそうだったのでDQN作戦決行。

私:早く返せや!
母親:やめて!うちの子が聴いてる!
私:大丈夫大丈夫wさっきからギャースカ叫んでて聞こえてないってw
早くそれこっち渡せ。
母親:ふん!何よ!この子が可愛くないって言ったり、お菓子の一つもくれないで意地悪してきたり!
私:だって可愛くないもん。うるさいし。全然可愛くなぁーい。
母親:何よー!!

そう言ってお菓子を投げつけてきて、○○!行くよ!と子供を呼んだ途端、青ざめる母親。

子供、私たちが口論している間、勝手に他の駅に降りてホームをウロウロしていた。

あ!危ない!と慌てて電車を降りようとするもドアは閉まってしまい、母親はひたすら真っ青。
しかも新快速だったので戻ろうにも次に止まる駅まで時間がかかるしで唖然としてました。

シラネ。と思いましたが自分も甥や姪がいるのでほって置けず、車掌さんに伝えて私は他の車両に移りました。

その後親子がどうなったかも知らないし、お菓子はなんか嫌になったから捨てました。


※現在、試験的に「当サイトに寄せられた報告を記事にする」という事を行っております。
キチママ、毒親、モンペなどに遭遇した経験のある方は
キチママ報告用スレッド@キチガイママまとめ保管庫に報告して頂けると嬉しいです。
上記スレでの報告に関する感想なども歓迎致します。
また、この試みに関するご意見なども募集しておりますのでよろしくお願い致します。