戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://imashun-navi.seesaa.net/article/396030419.html


ショック!国分太一はDASH村が好きじゃなかった…ケチでいい加減な性格で業界・ジャニーズ内部からも嫌われているとの噂 - 芸能スクープ、今旬ナビ!!

ショック!国分太一はDASH村が好きじゃなかった…ケチでいい加減な性格で業界・ジャニーズ内部からも嫌われているとの噂 - 芸能スクープ、今旬ナビ!!



スポンサーリンク

ショック!国分太一はDASH村が好きじゃなかった…ケチでいい加減な性格で業界・ジャニーズ内部からも嫌われているとの噂

TOKIOの国分太一さん(39)が実はジャニーズ事務所で最も嫌われているタレントだと、今週発売の週刊文春が報じています。
一見さわやかな外見と裏腹に、ケチでいい加減な性格が同じ事務所のタレントやテレビ局関係者に嫌われているんだとか。
ranking

※美味しそうに食事する様子は好感度高かったのですが…
[楽天市場]

[以下引用]
「国分さんはケチで性格はいい加減」と明かすのはジャニーズ事務所関係者だ。

「事務所の後輩を飲みに誘ったら、普通は先輩がご馳走するのに、国分さんは割り勘。自分で飲み会を企画しておきながら平気ですっぽかすこともある。仕事を終えて疲れた様子の後輩に、『ジャニーズってさ、頑張っている姿を表に出さないんだよ』と偉そうに先輩ヅラすることもあります」

関係者の国分評は散々だがKinKi Kidsの堂本剛(35)とは仲が良いという。

※そういえば共演してました。
プロローグ・オブ「ファンタスティポ」

プロローグ・オブ「ファンタスティポ」

[関連商品]

国分は堂本が主催する「剛会」という仲の良いジャニーズタレントが集まる会のメンバーだった。

「剛会に集まるのはV6の岡田准一、嵐の二宮和也や松本潤、関ジャニの横山裕らです。ドラマや映画に出演するメンバーが多く、キムタクや中居正広が来たこともありました。演技について熱く語り合う場なんですが、各々が恋人を連れてくることもあり、かつて国分さんは当時付き合っていたaikoを連れてきていました。問題なのは国分さんが会の出来事を外でペラペラ喋ること。あるメンバーが『国分の前では安心して話が出来ない』と怒ってから、国分さんは呼ばれなくなりました」(同前)
[週刊文春]

以前テレビ番組で、後輩に電話番号を教えてもかけて来ないという話をしていましたが、こういう背景があったのでしょうか。

何を話しちゃったんでしょうね?さすがに連れてきた彼女の話などはしないと思うのですが、確かに内輪でリラックスしているからこそ話したことが外でも話されては、そりゃ安心して話ができません。

ちなみにネットでは、この国分さんの悪評に対しては「顔に性格の悪さがにじみ出ている」「いかにも腹黒い」等々概ね納得しているよう。

ショックだったのが「鉄腕ダッシュ」に関するエピソードです。

[以下引用]
実は国分はDASH村の収録があまり好きではないようです。農作業や大工仕事など力仕事が多くて、収録はバラエティとは思えないほど大変。リーダーの城島茂や山口達也は作業が好きで一生懸命やっているのですが、国分は積極的に動かない。でも、忘年会など番組の打ち上げでは、なぜか国分が真っ先にマイクを持って挨拶をします。目立つ場所は好きなんです」(制作会社ディレクター)
[週刊文春]

国分さん、結構器用にいろいろこなしているし、TOKIOのみなさんはみんなこの企画が好きだと思っていたのでショックです。

TOKIOはCDが売れない割に紅白歌合戦に出続けていますが、その理由は「DASH」で老若男女問わない幅広い人気を得ているからだと思っていました。

ジャニーズタレントであるだけで拒否感を示す人も少なくない中、TOKIOは別と言われるのはあの番組の力が大きいのでは。

ひらめきTOKIOの放った一言が大きな波紋!
いったい何を? → ranking reading reading ranking

そんな国分さんは中居正広さんや櫻井翔さん同様キャスター業にも進出していますが、そこでも悪評高いんだとか。

[以下引用]
 国分はフジテレビのスポーツ番組への出演も多いが、フジ関係者はこう話す。

「フィギュアスケートのキャスターも長く続けていますが、『この緊張感の中で頑張った』などいつも同じコメント。フィギュアに興味ないんでしょうね。下っ端のスタッフを怒鳴りつけることがあるのですが、プロデューサーなどの前ではニコニコしています」
[週刊文春]

以前から取材態度の悪さは噂になっていました。
 取材態度最悪なジャニーズは国分太一!お膳立てがなければ取材もできず、キャスター失格

こちらは野球場への取材の話ですが、自分から選手に声をかけることはせず、スタッフが連れてきてくれるのを待っているといいますから、それが本当なら確かにキャスター失格です。

中でも国分さんのフィギュアの解説は、コメントは上っ面だけのワンパターンなモノが多く、視聴者からしてもフィギュアに興味がないのがまるわかりで本当に評判が悪いです。

4月から始まった『はなまるマーケット』の後番組である『いっぷく』は毎回視聴率が厳しく、4月24日には1.3%という過去最低の低視聴率を記録してしまいました。

週刊文春によると、同じように低視聴率に悩む夏目三久さんの番組では、なんとか視聴率をあげようとリニューアルが始まっているものの、『いっぷく』についてはそういう話が出ないそう。

それは、多少なりともマイナスイメージのあるリニューアルをしてはジャニーズ事務所や国分太一さんの怒りを買うと心配してとのこと。

それでも1%台まで記録しては、お互いのためにも何かしらのテコ入れが必要だと思うのですが…。

ひらめき勘違い国分太一が暴走!
一体どうした?→ ranking
一体どうした?→ reading
一体どうした?→ ranking
一体どうした?→ reading                                               
※夏目三久さんのブログはこちらから
芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ
【最新ニュース】人気ブログランキング

※当記事は芸能スクープ、今旬ナビのものです。無断コピーは禁止します。

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



ひらめきここまで読んで頂きありがとうございます。
HOME_BUTTON.jpg HOME_BUTTON.jpg

◆◆◆ 関連ニュース ◆◆◆
【悲報】 TOKIOのCDが売れないwwwwwww

◆◆◆ ヤフオク注目商品 ◆◆◆
TOKIO 長瀬智也 国分太一 城島茂 松岡昌宏 山口達也
スポンサード リンク

厳選おすすめニュース
今旬ナビ!!新着記事
(05/02)ショック!国分太一はDASH村が好きじゃなかった…ケチでいい加減な性格で業界・ジャニーズ内部からも嫌われているとの噂
(05/01)佐村河内守が国民的美少女と不倫の過去!小田茜との知られざる関係
(05/01)松村雄基との交際、ファンを「ババア」の暴言、マネへの暴行、女性との交際…氷川きよしの素顔を元従業員が暴露!
(04/30)杏のギャラが超高騰!主演ドラマ「花咲舞が黙ってない」の視聴率次第ではさらなる大幅アップも確実か!?
(04/30)藤原紀香化の沢尻エリカを起用するフジの懐の深さとは。
(04/29)救世主はみのもんた!『バイキング』視聴率1%台目前の悪あがき
(04/28)千野志麻、「一生憎みます」死亡事故遺族の気持ちを逆撫でした行為とは
(04/28)「あなたたちのせいでっ!」リバウンド激太り&肌荒れの矢口真里が鬼の形相で逆ギレ
(04/27)木村拓哉がワースト3位!嫌われすっかり常連になってしまったその理由
(04/26)ファンが別人説を拡散!その呆れた主張と未成年飲酒、喫煙、暴行を報じられたジャニーズWEST・藤井流星の今後は?
(04/25)小林麻耶が背水の陣!本番中に号泣も、もはや面倒くさい女に…
(04/25)遂に撮られた!松本潤と井上真央が超厳戒デート現場!やっぱり二人は熱愛関係か
(04/24)これは酷い!西島秀俊の「結婚相手に求める7箇条」
(04/24)宮沢りえが裁判へ!夫が親権を主張する理由と離婚を有利にする切り札とは
(04/23)藤井流星に暴行,未成年飲酒,喫煙の過去!被害女性の告発でジャニーズWESTデビュー直後に即解雇の危機
(04/23)井川遥の自宅は4億円!セレブママなのに都バスで通園で、黒木瞳・森高千里に差をつけた
(04/22)ビッグダディの四男・源志がみちのくプロレス入りへ!元妻・佳美のグラビアデビューに続き、ダディ一族が芸能界に君臨する日も近い!?
(04/22)片岡愛之助が逃げ出した!思い出の車を手放し、熊切あさ美の自宅からも離れ、交際1年で破局!
(04/21)意外!ミスチル桜井和寿は恐妻家だった
(04/21)どうせ誰も見ていないし!?『いっぷく』低視聴率に開き直りの国分太一が悪態、オネエを告白する人まで?
美容
審査甘い