- 1: 稲妻レッグラリアット(芋)@\(^o^)/:2014/05/02(金) 10:56:31.53 ID:rM8S+bM+0.net
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今回は、次世代レースシミュレーションの呼び声も高い「Project CARS(プロジェクト・カーズ)」の超リアルなプレイ映像をご紹介しよう。
イギリスのゲームデベロッパー、Slightly Mad Studiosが手がけるこのゲームは、さまざまな有名サーキットを舞台に最新マシンからクラシックカーまで数多くのクルマが登場する。リリースはまだ半年先になるが、公開されたグラフィックスはまるで実写のような出来栄えだ。ラグナ・セカを走る2台のBMW(左が実写で右がゲーム映像)は、コース周囲のスポンサー看板を除けば瓜二つだ。
レーシングゲームのファンなら皆知っていることだが、グラフィックスは作品のクオリティの一要素にすぎない。それよりも、どれだけリアルに体感できるかが重要だ。実際にプレイしてみる前に判断を下すのは時期尚早だが、このティーザーを見れば否が応でも期待は高まる。すでに現時点で、人気シリーズ「Forza Mortorsport」や「グランツーリスモ」と"対決"できる準備は整っているといえるだろう。
Project CARSはPS4、Xbox One、Wii U、Windows PC、Steam OS向けに11月に発売予定とのこと。
それではビデオをクリックして、驚異的なプレイ映像をご自身の目で確認してほしい。-
- http://jp.autoblog.com/2014/05/01/project-cars-video-game-laguna-seca/
- 【ビデオ】超リアルなゲーム画面を実写と比較! 最新レースゲーム「Project CARS」の予告映像
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1398995791/
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- 15: ファイナルカット(東京都)@\(^o^)/:2014/05/02(金) 11:10:12.95 ID:hqNslK9d0.net
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すげーな
木がコピペっぽいのとレンズの歪みがないのが惜しい
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16: ファイヤーボールスプラッシュ(愛知県)@\(^o^)/:2014/05/02(金) 11:11:49.92 ID:VE4JULcG0.net
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同じライン取りとスピードってのが凄くいいね
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18: ダイビングヘッドバット(栃木県)@\(^o^)/:2014/05/02(金) 11:12:38.61 ID:FlrAFfdj0.net
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プロジェクトカーズのほうは色を暗めにしてるだろw
- 3: ブラディサンデー(庭)@\(^o^)/:2014/05/02(金) 11:00:32.31 ID:4mSux8TA0.net
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このクオリティで首都高バトルやりたい
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6: バズソーキック(神奈川県)@\(^o^)/:2014/05/02(金) 11:04:33.14 ID:yioxGDdO0.net
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>>3
激しく同意
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4: リキラリアット(チベット自治区)@\(^o^)/:2014/05/02(金) 11:02:17.14 ID:7Kci/ez10.net
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レーシングゲームだけはリアルCGを追及してるよね(´・ω・`)。
最早映像が鮮明できれい過ぎることが判別方法とか(´・ω・`)。
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46: バーニングハンマー(家)@\(^o^)/:2014/05/02(金) 11:31:02.66 ID:Fv6KKhYc0.net
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>>4
それなのに教習所のシミュレーションは未だに何世代も前のグラフィックというのが
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76: 急所攻撃(庭)@\(^o^)/:2014/05/02(金) 12:36:42.67 ID:S/BHkgpZ0.net
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>>46
リアルな飛び出し轢いたらトラウマになっちゃうからな
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9: フルネルソンスープレックス(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/:2014/05/02(金) 11:06:48.39 ID:0qyxr8yv0.net
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もう実際のレースをやめてコレで勝敗決めればいいんじゃね?w
エコだし事故っても死なないしw
- 13: 超竜ボム(庭)@\(^o^)/:2014/05/02(金) 11:09:20.60 ID:hAUcv5ss0.net
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ゲーム中でクラッシュすると
電気が流れて、プレイヤーが死ぬ
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150: アトミックドロップ(家)@\(^o^)/:2014/05/03(土) 08:38:55.24 ID:3Wn2ERY90.net
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>>13
魂抜き取るくらいで勘弁してやれよ
- 10: ファルコンアロー(チベット自治区)@\(^o^)/:2014/05/02(金) 11:08:00.09 ID:VbNYGP2Y0.net
-
音はどうなん、結構重要な要素だと思うが
- 19: 断崖式ニードロップ(チベット自治区)@\(^o^)/:2014/05/02(金) 11:14:12.85 ID:OOBxTthT0.net
-
加速減速がゲームじゃわからないから、ゲームじゃ限界もわかりにくいし
リアルな感じがまったくしないんだよな
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20: エメラルドフロウジョン(東日本)@\(^o^)/:2014/05/02(金) 11:14:49.92 ID:2OZ8BWmP0.net
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エキゾーストがモーター音みたいのは勘弁な
エグイ音にしてくれよ
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21: ストマッククロー(新潟県)@\(^o^)/:2014/05/02(金) 11:15:03.19 ID:Nf9iOXbO0.net
-
ここから
ここまで来たかすごいな
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26: リバースパワースラム(チベット自治区)@\(^o^)/:2014/05/02(金) 11:18:34.43 ID:9gJ8hr9s0.net
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凄ええ
どっちがモノホンか解らん
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28: エルボードロップ(石川県)@\(^o^)/:2014/05/02(金) 11:20:09.41 ID:0ZmLTybS0.net
-
言われてもどっちが実写か判らんな
実車のほうが背景寂しいね
- 58: 逆落とし(庭)@\(^o^)/:2014/05/02(金) 12:01:24.23 ID:ySijG5sm0.net
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まじで右がリアルと思って、左をしょっぱいCGだなと半分くらい気付かずみてたよ。
- 73: ジャンピングDDT(中部地方)@\(^o^)/:2014/05/02(金) 12:30:43.52 ID:K14nOSfP0.net
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動画の半分まで実写とゲーム画像のを反対に認識してたわ
- 29: スリーパーホールド(やわらか銀行)@\(^o^)/:2014/05/02(金) 11:20:15.40 ID:2joSlapj0.net
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綺麗だけど一目でどっちがゲームかわかるな
綺麗すぎるからか
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30: フロントネックロック(東京都)@\(^o^)/:2014/05/02(金) 11:20:18.50 ID:+wTCxNIz0.net
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>Project CARSはPS4、Xbox One、Wii U、Windows PC、Steam OS向けに11月に発売予定とのこと。
- Wii Uはこのクオリティ保てるのか?
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32: ジャンピングパワーボム(チベット自治区)@\(^o^)/:2014/05/02(金) 11:21:47.27 ID:E1/MlS4Z0.net
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日本のゲーム会社は何をやってんだ?
どんどん差が開いてるぞ
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37: チキンウィングフェースロック(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/:2014/05/02(金) 11:26:24.60 ID:c40uKcEY0.net
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>>32
日本のゲーム会社はスマホ向けゲーム開発に邁進しております
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33: フルネルソンスープレックス(やわらか銀行)@\(^o^)/:2014/05/02(金) 11:22:35.27 ID:PFsUpGJG0.net
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なんかゲームの方が本物っぽいw
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34: チキンウィングフェースロック(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/:2014/05/02(金) 11:24:12.65 ID:c40uKcEY0.net
-
-
これはゲームにしか見えない
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36: かかと落とし(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/:2014/05/02(金) 11:26:12.94 ID:QNa2uuPy0.net
-
こういうリアル系は普通のコントローラーでやるとむなしくなって
ハンドルコントローラーとか一式欲しくなるだけだしなあ
レースゲームは嫌いじゃないけどカジュアル系でいいわ
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41: ダブルニードロップ(dion軍)@\(^o^)/:2014/05/02(金) 11:27:57.81 ID:Ejp4Tx/v0.net
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これのために8コアi7と次期GTXハイエンドで専用マシンを組む
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42: 膝靭帯固め(京都府)@\(^o^)/:2014/05/02(金) 11:28:39.51 ID:l6JyrPmn0.net
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リアルだと見た目だけではそんなスピード感を感じないんだよね。車の安定度が上がってるからね。
この手のゲームはいかに見た目でスピード感を感じさせるかだね
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44: ラダームーンサルト(チベット自治区)@\(^o^)/:2014/05/02(金) 11:29:02.04 ID:XUA3HvFh0.net
-
ゲームの方がリアルだな
現実はもうちょっとやる気出せよ
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45: ファイヤーバードスプラッシュ(dion軍)@\(^o^)/:2014/05/02(金) 11:29:33.68 ID:gylrNg630.net
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早く頭の動きに視界が連動するヘッドマウントディスプレイで遊べるゲーム機出してよ
レースとかロボゲーとか飛行機とか乗り物系がものすごいことになるぞ
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53: かかと落とし(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/:2014/05/02(金) 11:51:41.12 ID:QNa2uuPy0.net
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>>45
その辺はそろそろ出てくるんじゃないかな
恐らく今年~来年ぐらいがご家庭VRのブレイク年になるかと -
-
92: 河津落とし(神奈川県)@\(^o^)/:2014/05/02(金) 13:19:45.80 ID:YJFk+QPL0.net
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>>53
これ体力使いそうだなw
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123: ときめきメモリアル(チベット自治区)@\(^o^)/:2014/05/02(金) 17:10:23.20 ID:VFHQpp5n0.net
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>>45
戦闘機ならPS2でエナジーエアフォースというゲームでやったが
対応してるHDMが5万とかしたので買えなかったw
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47: リバースパワースラム(チベット自治区)@\(^o^)/:2014/05/02(金) 11:32:56.78 ID:9gJ8hr9s0.net
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ロールやピッチもじきに再現されそう
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50: バックドロップホールド(静岡県)@\(^o^)/:2014/05/02(金) 11:41:25.81 ID:z8i2VmN10.net
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ここまできたらサーキット行こうぜ。
夏場は車内で臨死体験ができるぜ。
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51: メンマ(沖縄県)@\(^o^)/:2014/05/02(金) 11:44:14.66 ID:9AYPpg7x0.net
-
もうそのうちグラがリアルを凌駕して
現実以上にリアルかつ美麗って事になりそうだな
あと10年したら
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55: 腕ひしぎ十字固め(北海道)@\(^o^)/:2014/05/02(金) 11:53:53.67 ID:aognkJYe0.net
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ターンした時の遠心力とか、路面の凸凹感、ハンドルの重さ、この辺を忠実に実現してくれるACゲームはまだないな。
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57: バックドロップホールド(静岡県)@\(^o^)/:2014/05/02(金) 11:55:45.81 ID:z8i2VmN10.net
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>>55
もう実際乗ったほうが早いし・・・
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59: ジャーマンスープレックス(東京都)@\(^o^)/:2014/05/02(金) 12:03:23.31 ID:vdxf/uQP0.net
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>>55
アーケードなら全部出た
- 62: リバースパワースラム(チベット自治区)@\(^o^)/:2014/05/02(金) 12:10:23.34 ID:9gJ8hr9s0.net
-
でも結局ゲームって
アドレナリン出ないんだよね
汗かいても変な汗じゃないし
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64: レインメーカー(庭)@\(^o^)/:2014/05/02(金) 12:15:10.32 ID:dHU0ADmi0.net
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ハンコン買ったけど滑り出す感覚わかんなくてスピンしまくったわ
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66: 16文キック(芋)@\(^o^)/:2014/05/02(金) 12:19:37.48 ID:f0Jp+eI20.net
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んでネジコンには対応してんだろな あれないとレースゲーの魅力9割減だ
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67: ストマッククロー(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/:2014/05/02(金) 12:19:39.02 ID:j3hBJ0PX0.net
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画面がいくら綺麗でも運転してる感じにはならんのだよな
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69: ウエスタンラリアット(広島県)@\(^o^)/:2014/05/02(金) 12:23:04.55 ID:W7RbQA0j0.net
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リアルなのもすごいけど、リアルとの比較動画が完璧に同期してるのが
びっくりだわ
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72: ジャンピングエルボーアタック(関西・東海)@\(^o^)/:2014/05/02(金) 12:30:02.25 ID:5k4jFsqgO.net
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ゲームの映像がリアルになってきたあたりからゲーム酔いするようになって
それ以降ゲーム離れするようになった
- 75: TEKKAMAKI(dion軍)@\(^o^)/:2014/05/02(金) 12:36:38.51 ID:81FA8/yQ0.net
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このクオリティでF-ZEROやりたい
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78: キチンシンク(千葉県)@\(^o^)/:2014/05/02(金) 12:43:03.50 ID:W54R9a+q0.net
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ボンネットの反射と言いアスファルトといい
実写の方が意外と地味なんだよな
でもこの地味さを再現するわけにはいかないんだろうな
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80: 中年'sリフト(WiMAX)@\(^o^)/:2014/05/02(金) 12:47:04.34 ID:nQ+azKI/0.net
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こういうのって壁に最高速度でぶつかっても
どこも凹まないしテカテカで
何事もなかったのように走るから
やっぱゲームだなって思うんだよな
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82: ショルダーアームブリーカー(関東・甲信越)@\(^o^)/:2014/05/02(金) 12:53:12.05 ID:FgNz54gWO.net
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いくらリアルでも画面は正面にしか無いんだよな
左右の窓からの情報が得られない
マルチモニタ対応で左右にもモニタ配置できてもそこまでやる人は少ないもんな
あと、路面とか背景がコピペだとブレーキングやライン取る時の距離感が掴めなくて、結局はゲームはゲームなんだよね
Gも無いし
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98: マシンガンチョップ(静岡県)@\(^o^)/:2014/05/02(金) 13:45:30.76 ID:BPCk06Kb0.net
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>>82
流石に難しいだろうけど、もしGを体感出来るようになったらF1みたいなゲームでクビやら体がヤバいからなあ
その為に体を鍛えて保護具を着けて…って、そこまで行くともう遊びじゃなくなるか
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102: パイルドライバー(三重県)@\(^o^)/:2014/05/02(金) 13:54:19.84 ID:vi+OaO5d0.net
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>>82
PS4用のヘッドトラッキング付きHMDには期待している
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85: デンジャラスバックドロップ(島根県)@\(^o^)/:2014/05/02(金) 12:55:44.73 ID:ey9ZfOte0.net
-
最近のゲーム凄いな
-
93: ハイキック(愛知県)@\(^o^)/:2014/05/02(金) 13:20:29.55 ID:l3kbMiHU0.net
-
リアルになりすぎるとただのシミュレーターになっちゃうんだなと実感。
ぶっちゃけゲームならではの爽快な疾走感とか無いよね・・・。
-
101: ナガタロックII(愛知県)@\(^o^)/:2014/05/02(金) 13:50:20.32 ID:yA+I+XAL0.net
-
ゲーム内のスピードに応じてプレイヤーに向けた扇風機の風を調節するぐらいが関の山かね
-
103: フロントネックロック(dion軍)@\(^o^)/:2014/05/02(金) 14:02:24.35 ID:D6HzFAEf0.net
-
映像になるとCGだって分かるのはグラフィックやモーションじゃなくてカメラのせいだと思う
実際あんな滑らかに動かない
現実で滑らかにヌルヌル動くようになれば見分けつかなくなるかも知れんな
- 105: グロリア(香川県)@\(^o^)/:2014/05/02(金) 14:06:56.12 ID:7m8uDDYb0.net
-
昔は、、ゲームのやりすぎでゲームと現実の区別がつかなくなるとか言われたもんだが、、、
今は、ゲームやってないと、ゲームと現実の区別がつかねーなw
- 129:名無しさんがお送りします:2014/05/02(金) 20:31:03.66 ID:DW1Hjk4IK
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観客がいないのが現実だな、と思った。
観客がいるのが、理想だな、と思った。
- 153: アイアンクロー(北海道)@\(^o^)/:2014/05/03(土) 16:07:05.47 ID:AJBPZWaK0.net
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- そろそろ、こういうのをアーケードとかでも作ってくれ。
- 148: グロリア(大分県)@\(^o^)/:2014/05/03(土) 08:23:25.91 ID:Ip4snC+N0.net
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道路のモデリングとボンネットは凄いな。
でもそれ以外はセガの昔のゲームかと思ったw
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152: リキラリアット(兵庫県)@\(^o^)/:2014/05/03(土) 15:04:27.45 ID:15Bj3W2o0.net
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最近のレースゲー見た目良いもんな、ニュルとか走り放題だし。
たまらんわ。
- 155: ブラディサンデー(神奈川県)@\(^o^)/:2014/05/03(土) 16:18:59.13 ID:ttpZMwUb0.net
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これに慣性や横Gの体感まで入ったら殆どリアルと一緒やね