戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://beatarai.blog90.fc2.com/blog-entry-3128.html


大炎上 | 薬局で見つけた性技のヒーロー「デビルマカ」
 

薬局で見つけた性技のヒーロー「デビルマカ」

debilmaka140502.jpg
こんなの見つけたので一発ネタとして買ってみました。ちゃんと永井豪/ダイナミック企画の版権を取った滋養強壮剤の「デビルマカ」です。ロゴがデビルマンそのまんま、イラストはテレビ版を使用。ってかこの商品用に新たに描き下ろしたものでしょう。
 俺の悪魔が暴れ出す!
 そそり立つ! ギンギン変身サプリ
 悪魔の力、12成分配合!!

と、いかにもソレなアオリが笑いを誘います。だったら主題歌も
♪悪魔の力 身につけた 性技のヒーロー デビルマカ デビルマカー
と歌わなきゃならないね!

・愛知県安城市の超ドロ系ラーメン『大岩亭』に行ってきた
ooiwa140503.jpg
店の看板が店長の手書きもさることながら、その店長の湯切りの叫びが何かと話題の『大岩亭』に行ってきました。独特なんですよ、その叫びが。
   あいいいいいいいっ!
と、独特のイントネーションがとにかく耳に残るのです。それは映像で確認してもらうとしてラーメンもこれまた独特。その超ドロ系は天下一品よりも確実にドロッとしてました。なので人によっては気分が悪くなるかもしれません? ま、これは豚骨だけをじっくり煮込んだ800円の「特豚」でして、これに魚貝系スープを加えてアッサリにした通常のスープ(700円)のもありますから好みで選んでください。


デビル マカ 3粒(マカ 5200mg)
不二ラテックス
売り上げランキング: 242,930
FC2 Management
コメント
この記事へのコメント
もう既にタイトルだけで笑えてしまうのでずるい(苦笑)。
2014/05/03(土) 22:29 | URL | QIcutsOG3 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://beatarai.blog90.fc2.com/tb.php/3128-2fce942f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック