キチママ報告用スレッド@キチガイママまとめ保管庫
http://www.kitimama-matome.net/bbs/33689285.html
※この記事は当サイトに直接投稿された物です。


847: 名無しさん@キチママまとめ 2014-05-02 15:18:33
スーパーに居た非常識イクメンの話。

スーパーで買い物中に、
子供の「キャー!キャー!」とはしゃぐ声と、
父親と思われる男の「よーし!それー!!」
というあやすような声が聞こえて来た。


子供が買い物に飽きたから高い高いでもしてあげてるのかなー、とはじめは微笑ましくすら感じて気にせず商品を選んでいたけど、
それにしては声が大きいし、しばらくしても止まないので、さすがにうるさいと思って横目で見てみると、
カートに子供を乗せて公園の回転ジムみたいに回してた……。

続く

848: 名無しさん@キチママまとめ 2014-05-02 15:41:17
場所は精肉売場と惣菜バイキングコーナーの間の通路で、広めとはいえ他にも買い物客が沢山居るし、
商品も陳列されている場所。

とりあえず店員に、と思って目を離した瞬間、ガシャーンという音がして子供が泣きはじめた。
成人男性が勢い付けて回すものだからその遠心力で子が振り落とされ、カートは転倒、カゴの中の商品も散らばる大惨事に。

騒ぎに気付いた店員達と母親?が来たからその場を離れたのだけど、
母親らしき人は「何やってんのー」と泣く「子供」に気のない注意をしただけ。
肝心の父親はなぜだかムッツリして店員達と入れ替わりに消えたみたい。

この場所が公園で、遊具を使って子供と遊んでいたのなら良いパパだろうに、
TPOをわきまえられない常識はずれの親が身近にも居るものだと、嫌な気分になった出来事だった。


※現在、試験的に「当サイトに寄せられた報告を記事にする」という事を行っております。
キチママ、毒親、モンペなどに遭遇した経験のある方は
キチママ報告用スレッド@キチガイママまとめ保管庫に報告して頂けると嬉しいです。
上記スレでの報告に関する感想なども歓迎致します。
また、この試みに関するご意見なども募集しておりますのでよろしくお願い致します。