キチママ報告用スレッド@キチガイママまとめ保管庫
http://www.kitimama-matome.net/bbs/33689285.html
※この記事は当サイトに直接投稿された物です。


843: 名無しさん@キチママまとめ 2014-05-02 03:03:22
もう20年ぐらいの大学4年生の冬のこと。
当時御互いに年齢=彼女なしの自動車部の同回生(以下友夫)と二人でバイト代をつぎ込んで弄り倒したヴィヴィオRX-Rに乗って夜中のダム湖の周回道路をすっ飛ばしていたら、おかしなものが目に入った。
オレ「なあ?今、ガードレールの向こう側に女の人が立ってたよな?」
友「うん。いた。こんな時間にヤバイよな?幽霊?本物の人間?人間だったら、ほっといたらヤバくない?」
オレ「引き返すの?めっちゃ怖いけど・・・・」


恐る恐る引き返してみると、幽霊ではなく生身の若い女の人(以下濡れ女)だった。全身ビショビショでハラハラと泣いていた。
友達は濡れ女に車に乗れと言う。レカロのシートが濡れるのは嫌だったけど、この状況で放っておくわけにもいかず濡れ女を助手席に乗せ、友夫の下宿へ向かった。俺は自宅生だったしダムの水でビショビショの川臭い女をファミレスとかに連れて行くのもどうかと思ったから。濡れ女はずっと泣いていた。
俺は怖くて怖くて山道を出て市街地で道が明るくなっとき凄くホっとしてのを覚えている。
下宿につくと友夫は濡れ女にシャワーを使うように進めTシャツやジャージを貸した。女がシャワーを浴びている間に友夫は直ぐ近くのコインランドリーに濡れ女の服を洗濯しに行った。
俺は濡れ女と二人きりになるのが怖くて怖くて早く友夫に帰ってきて欲しかった。

つづく

844: 名無しさん@キチママまとめ 2014-05-02 03:04:53
シャワーを浴びて着替えた濡れ女は、わりと美人だった。
友夫が帰ってきて二人で濡れ女と話をしたが、濡れ女の話は支離滅裂すぎて今となっては何を言っていたのかサッパリ覚えていない。ただ入水自サツをしようして失敗したと言うのは分かった。
友夫は乾燥機をかけに出て行った。また濡れ女と二人きりになってしまった。俺は怖くて怖くて間が持たなくてトイレに行った。トイレから帰ってきたら濡れ女が素っ裸になっていた。リストカットした後がある腕を見せて、なんか支離滅裂なことを言っていた。
俺はユニットバスに立て篭もって「裸の女とは話しは出来ない。服を着て」と御願いしたら静かになって濡れ女は「ごめんなさい。服を着たから出て来て下さい」と言った。
恐る恐る出てみると濡れ女は服を着て座っていた。そして自分がどれだけ酷い目に合ったかを語った。でも話の筋が支離滅裂すぎて理解できなかった。二股されたから二股したらボコられて云々で誰も私のことを分かってくれないみたいな話だった。俺は怖くて怖くて早く友夫が帰ってきてほしいとばかり考えていた。
友夫が帰ってきて暫く濡れ女の話を聞いていたが相変わらず支離滅裂だった。
乾燥機が止まった時間なので友夫が出て行こうとしたが今度は俺が行くと申し出た。濡れ女と二人きりになるのは嫌だった。
コインランドリーから帰って来たが濡れ女が自分語りをしているのを友夫が「そうか、大変だったね。つらかったね」と相槌を打っていた。濡れ女の時系列も無茶苦茶で矛盾だからけの話に合わせられる友夫に俺は驚いた。
始発が動く時間になったので濡れ女を駅まで送った。
帰りの車で友夫と「アレはマジにやばいねー」と話をした。
暫くは友夫と会う度に濡れ女はヤバイと言う話ばかりしていた。

つづく

845: 名無しさん@キチママまとめ 2014-05-02 03:05:50
春になって俺は就職で引越しした。新人は僻地に飛ばされて修行させられるのが会社のならわしだったから。友夫は地元に帰らず就職した。距離も離れたし新社会人で忙しく金もなかったので疎遠になった。

二年後、結婚式の招待状が届いた。
結婚式に参加してみたら新婦は濡れ女だった。あれだけヤバイヤバイってボロカス言ってたのに。
友夫に聞いてみると、あの後、濡れ女が何度も友夫の下宿に押し掛けてきたらしい。
「連絡先も分からないから、ずっと下宿の前で待ってたりしてさ・・・」って、それストーカー?
絶対ヤバイと思ったけど、結婚式の場でヤバイとは言えなかった。
結婚式では新郎側は会社の人や友達が来ているのに、新婦側は身内しか来ていなかったので、えらくアンバランスな式だった。すごくヤバイ感じがしたけど、さすがに式の当日にヤバイとは言えなかった。

つづく

846: 名無しさん@キチママまとめ 2014-05-02 03:08:37
その後、予想通り友夫の人生はボロボロだった。
濡れ女は浮気と自サツ未遂を繰り返した。隠れて借金もしたらしい。
3人子供が出来たが、2人目の父親は友夫じゃないらしい。
もの凄く束縛が厳しくて俺と友夫で飯を食うと言ってもヒスって大暴れするらしい。
小遣いもなく、たまに俺と会う時は俺の奢りだった。
一人目の子供が出来たと友夫に言われた時、「本当に大丈夫か?」って何度も確認したけど「濡れ女は不孝な家庭に育ったから人一倍良い家庭を造りたいって思っているんだ」と友夫。あの時点で全力で止めていたら、不幸な子供は1人だけで済んでいたのかも知れないが、今更「どうして止めてくれなかったんだよ?」と泣かれても、同情するけど知らんがな感が漂う。
俺の嫁は友夫と濡れ女の結婚式に参加していた友女の会社の同期で、濡れ女のヤバさを勘づいていたらしく俺が友夫と会うのを凄く嫌がる。
だから滅多に会わなかったんだけど、数年ぶりにあったら子供のために我慢していたけど子供が大きくなったから離婚の裁判起こしたいから金かしてくれと頼まれたが断った。
俺だった子供の学費やらなんやらで大変で、そんな却ってくるあてのない大金を貸せる余裕はない。ちゅうかバレたら俺が嫁さんにコロされる。
借金を断ってから数年、友夫から連絡はない。嫁によると仕事には普通に来ているそうだ。

異常な情況の出会いには気をつけろ。異常な女の可能性が高い。
以上、マジでリアルにドっ直球にキチママの話でした。


※現在、試験的に「当サイトに寄せられた報告を記事にする」という事を行っております。
キチママ、毒親、モンペなどに遭遇した経験のある方は
キチママ報告用スレッド@キチガイママまとめ保管庫に報告して頂けると嬉しいです。
上記スレでの報告に関する感想なども歓迎致します。
また、この試みに関するご意見なども募集しておりますのでよろしくお願い致します。