キチママ報告用スレッド@キチガイママまとめ保管庫
http://www.kitimama-matome.net/bbs/33689285.html
※この記事は当サイトに直接投稿された物です。


852: 名無しさん@キチママまとめ 2014-05-03 19:17:20
こういうのもキチママに含まれるのかわからないけど、モヤモヤしてしょうがないので投下させてください。
長いと言われたのでわけました。

今日、せっかくのGWだし家族で温泉にでもいかない?という姉の誘いで近場の温泉へ行きました。
イチゴ狩ができたり、種類豊富なパン屋・ケーキ屋があったり、噴水のある広い公園がある温泉なので、ほとんどが子連れの家族ばかりでしたが丁度お昼頃だったからか比較的すいていたのですすっと中に入ることができました。


853: 名無しさん@キチママまとめ 2014-05-03 19:18:41
ちなみに私は裸眼だと0.2で、眼鏡がないとほんとぼんやりとしか周りが見えません。
自宅のお風呂なら慣れててなくても大丈夫なんですが、はじめていく場所でしかもお風呂なので滑ったり転んだりしたら危ないよな~と眼鏡を持って、桶やシャンプーリンスなんかが置いてある台のうえに置いてから体を洗い始めました。

ですが母たちに比べて私は髪が長くて洗うのに時間がかかるので、みんな私が洗い終わる前にさっさとお風呂に行っちゃいました。


わたしもはやく温泉に入りたいのに~という気持ちを押さえつつ、やっと洗いおえたのでさあ行くぞ!入りまくるぞ!と気合いをいれて眼鏡をとろうとしたときです。

小学1年くらいの男の子がすすっとわたしに近づいてきて口に含んでいた水をベッと眼鏡に吐いたんですよ!ベッて!!!

は?え?誰この子!ていうか私の眼鏡にはきやがったこいつ!!とプチパニックになって思わずポカーンとしてるときにお母さんらしき人がきたのですが「ごめんなさいね~」と謝ってさっさとどこかへ行ってしまいまし た。
残されたのは私と見知らぬくそ餓鬼のきったねえ唾いり水のかかった私の眼鏡のみ…(⌒‐⌒)

854: 名無しさん@キチママまとめ 2014-05-03 19:19:30
家族にこんなことあったんや!とプリプリしながら話しても「子供のすることだし~謝るだけいいじゃない!あんたもちっちゃいときにはね~(うんたらかんたら)」と取り合ってもくれない。

そこじゃない…謝ればええとかそんなんじゃない。
普通は、「すみませんうちの子が!こら○○謝りなさい!」「いえ子供のしたことだしいいですよ~」っていう会話が成り立って初めて終わるんじゃないんですか??
謝ってすたこらさっさーって逃げてくっておかしくない?
というかお前の餓鬼が汚した眼鏡をなんでわたしが洗わにゃならんのきったねえ!!!
って感じでした。

楽しみだったせっかくの温泉だったのに最悪でした!

皆さんも温泉で眼鏡をおくときは桶がおいてある下じゃなくって上の方においておくのがオススメです…。

これで全部です。ありがとうございました。


※現在、試験的に「当サイトに寄せられた報告を記事にする」という事を行っております。
キチママ、毒親、モンペなどに遭遇した経験のある方は
キチママ報告用スレッド@キチガイママまとめ保管庫に報告して頂けると嬉しいです。
上記スレでの報告に関する感想なども歓迎致します。
また、この試みに関するご意見なども募集しておりますのでよろしくお願い致します。