戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://geinou-7days.seesaa.net/article/396217503.html


亀梨和也と赤西仁、米歌手のライブ会場で和解?「赤西の方から話しかけ談笑」との情報も - 芸能7days

亀梨和也と赤西仁、米歌手のライブ会場で和解?「赤西の方から話しかけ談笑」との情報も - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサードリンク

亀梨和也と赤西仁、米歌手のライブ会場で和解?「赤西の方から話しかけ談笑」との情報も

2014-05-04 | ジャニーズ>KAT-TUN

KAT-TUN・亀梨和也(28)とジャニーズ事務所を退社した赤西仁(29)が、4月13日に行われた歌手ブルーノ・マーズ(28)の来日公演(千葉・幕張メッセ)で目撃されたと話題になっている。

亀梨と赤西が接触したかどうかは定かではないが、2人が話し合っていたなどの目撃情報もあるようで・・・?→ matome

※不仲説がささやかれてきた2人。
亀梨和也VS赤西仁 / KAT-TUN応援隊 【単行本】

亀梨和也VS赤西仁 / KAT-TUN応援隊 【単行本】
価格:1,404円(税込、送料別)

芸能人ランキング

“犬猿の仲”と噂される亀梨和也赤西仁が、意外な場所で再会したという。4月13日に開催されたハワイ出身の歌手ブルーノ・マーズの幕張メッセ公演に、2人が姿を見せていたようで・・・?

(以下引用)

「赤西のツイッター(13日付)には『ブルーノマーズのコンサートに行ってきました。スタッフのみんなに再会嬉しかったっす』って書いてあったので訪れたのは間違いないのですが、実はその場に亀梨もいて2人が話し合っていたという目撃情報があるんですよ」とテレビ局関係者。

目撃情報から総合すると、赤西が亀梨の席に姿を見せて、赤西の方から話しかけ、和気あいあいと談笑していたというもの。

(引用元:東スポ)

ブルーノ・マーズといえば、2011年のシングル世界売上1位2位を独占したほか、グラミー賞に2年連続で6部門にノミネート(2011〜2012年)したヒットシンガーで、現在は「THE MOONSHINE JUNGLE TOUR」と銘打った世界ツアーに出ている。

そんな世界的アーティストの日本公演(大阪:4月10日、千葉:4月12〜13日)だけに多くの著名人も足を運んだようだ。4月12日には会場で山下智久、城田優、松本潤、小栗旬、山田優らが目撃されたようで、ブルーノの人気っぷりがうかがえる。

そして4月13日の公演では亀梨和也、赤西仁が目撃されたようだ。2人はそれぞれ別々に来場したと思われるが、亀梨の席に赤西が歩み寄り、赤西の方から話しかけ、談笑していたとの目撃情報まであるという。

かつてKAT-TUNのツートップといわれた2人の再会情報に、ネットも騒然となったようで・・・?

(以下引用)

「この情報が入った瞬間、『仁亀が再会した』と祭り¥態でした。しかも、赤西の方から声をかけたということが拍車をかけて本当に良かった、仲直りしたのね≠ネどと大喜びするファンが続出したんですよ」と前出のテレビ局関係者。

ファンがここまで喜ぶのも無理がない。2人には不仲説がまことしやかにささやかれていたからだ。

(引用元:東スポ)

亀梨と赤西はファンから“仁亀”と呼ばれるなど、KAT-TUN時代には人気を二分する存在だった。だが赤西が2006年に語学留学をしたり、2010年にKAT-TUNを脱退するなどグループの輪を乱したのとは対照的に、亀梨は優等生キャラであったことなどもあり、かねてから2人の間には不仲説が持ち上がっていた。

赤西が2012年2月に女優・黒木メイサと“できちゃった結婚”をした際には、亀梨がマスコミの取材に対して「人としては、普通におめでとうと言いたい」などと辛辣なコメントを出したことも話題になったほど。

ひらめき「今度はこれか」KAT-TUN・亀梨和也、赤西仁の結婚に辛口コメント!メンバーたちの思いとは?

2人の間には取り返しの付かないほどの大きな溝が生じている可能性もあるが、前記のライブで赤西の方から亀梨に歩み寄ったのだとすれば雪解けも思わせるエピソードといえる。

4月13日には2人の再会情報がネット上に拡散し、ツイッター上では“仁亀再会記念日”のハッシュタグが作成されるなど“仁亀ファン”を熱狂させたようだ。あくまでもツーショットが撮られたわけでもないですし、噂レベルの話ではあるが、同じ場所にこの2人が現れたというだけでこれだけ話題になることから、2人の根強い人気ぶりもうかがえる話。

(以下引用)

「そもそも亀梨の真面目すぎる一面を、赤西は嫌っていたとも言われている。赤西が留学するきっかけになったのも、亀梨の存在があるからとも、亀梨を守りたいジャニーズが赤西を追い出したとも言われていますが、とにかく2人の仲が悪いというのはファンにとっての定説。

ただ『仁亀ファン』と言われる両方のファンが多く存在しているのも事実。その2人が和解となれば、ファンにとってはうれしいことなんでしょう」と芸能プロ関係者。

(引用元:東スポ)

いくらプライベートで偶然再会したからとはいえ、赤西がジャニーズ事務所を退社したことからも、今後2人が仕事で共演する可能性は低そうだが、2人を追い続けてきたファンにとっては嬉しい出来事に違いがないようだ。

ひらめき赤西・亀梨ブルーノマーズライブで目撃情報【仁亀】
(※Twitter上ではファンも熱狂)

同じジャニーズのSMAPも、森且行の脱退後、彼のことを語るのは長年タブーとされてきたが、最近では過去のことは水に流して思い出話として語られることも少なくない。亀梨と赤西も同様に、いつかこのライブの日の出来事を語れる日が来るといいのですが。

★関連記事 ★今日の注目ニュース

亀梨和也のブログを探すなら→ 芸能人ブログ全集
亀梨和也の芸能ニュースを探すなら→ まとめサイト速報+
ジャニーズのうわさが満載→ 芸能界のう・わ・さ!!

芸能ランキング
タグキーワード
2014-05-04 | Comment(1) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
喜んでるのは一部の仁亀信者だけ。
殆どのKAT-TUNファンと亀梨ファンは嫌がってるのが現実。
しかも和気あいあいと話してたなんてのも後付けの捏造。
亀梨は男女3人でライブに来てて赤西が挨拶には来たけど亀梨は会釈程度のみ。
話し込んでるなんて全くの嘘。
仁亀信者が尾ひれを付けてどんどん話を自分達の都合のいいように変えていく。
本当に最悪。
Posted by at 2014年05月04日 17:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
人気ブログランキングへ にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ 
芸能界の熱愛ニュース - 芸能人のギャラ・年収 - 共演NG - - 三浦春馬 - 亀梨和也 - AKB48
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.
了-