戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://karapaia.livedoor.biz/archives/52161711.html


うるっとくるゾンビアニメ。黙示録の日、引き離された少年を追い続ける犬の物語「Steadfast Stanley」 : カラパイア

RSS速報

00

 いよいよこの町もゾンビに満ち溢れてしまった。直ぐに緊急避難をしなければならない。母親は慌てて少年の体をとらえ、車に乗り込み安全な場所へと向かった。

 突然のことで母親は気が回らなかったのだろう。家に置き去りにされてしまった1匹のコギー犬と少年の靴の片方。犬は、再び少年に会うため、この靴をくわえながらゾンビうごめく街へと向かう。
スポンサードリンク



 映像に使われている犬の音声は、本物のコーギー犬のものだそうだ。

緊急避難の為、母親に引き離される少年と犬。
9

少年の残した靴の片方をくわえて犬は家を飛び出した
no title

ゾンビに追いかけられ力尽きそうになったその時
10

少年の手がかりが!
11

そしてついに少年に・・・
12


▼あわせて読みたい
最後まで父親でいたかった。最もせつない、もうひとつのゾンビストーリー「Cargo」


ゾンビ同士の爽やかなラブストーリーを描いたらどうなるか?こうなった。「ロットンヒル(Rotting Hill)」


飼い主がゾンビに襲われ、犬たちがゾンビと戦うショートフィルム「Play Dead」


今度はキリストが!ゾンビを魚でなぎ倒す、スプラッターホラーショートフィルム「イエスの拳」


ちゃらーん!今度のゾンビはビーバーだった。映画「ゾンビーバーズ」予告編公開


この記事をシェア :    
この記事をシェア :    

Facebook

コメント

1

1.

  • 2014年05月05日 23:26
  • ID:Z20yMdZ60 #
2

2. 匿名処理班

  • 2014年05月05日 23:34
  • ID:V0upJ9jP0 #

少年のお母さんもゾンビ化してしまったのな。。。

お名前
※投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。
スポンサードリンク
記事検索
月別アーカイブ
スマートフォン版
スマートフォン版QRコード
「カラパイア」で検索!!
スポンサードリンク
おすすめリンク集