戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://urageinou2.blog134.fc2.com/blog-entry-1963.html


最新画像!矢口真里、またも激太り!不倫発覚から1年、現在も引きこもり中! - ズバリ裏芸能
FC2ブログ

最新画像!矢口真里、またも激太り!不倫発覚から1年、現在も引きこもり中! - ズバリ裏芸能

ズバリ裏芸能 ホーム » 芸能ニュース・噂 » 最新画像!矢口真里、またも激太り!不倫発覚から1年、現在も引きこもり中!

最新画像!矢口真里、またも激太り!不倫発覚から1年、現在も引きこもり中!

昨年5月、モデル・梅田賢三(26)との不倫を報じられ、離婚し、無期限の活動休止中の矢口真里(31)。
事実上の“謹慎”生活は、すでに10カ月の長きになっているが、そんな彼女の姿が4月中旬に目撃された。
その画像はこちら→ ranking
矢口真里 現在
拡大画像→ ranking reading ranking
(以下引用)
4月中旬の昼下がり、紺のトレーナーにロングスカート、黄色のポシェットをかけて都内の繁華街を歩く女性がいた。だ。黒ぶち眼鏡にマスクをかけ、完全に“変装”している。
iPodを聴きながら歩いていく彼女に声をかけると、イヤホンを外して怪訝そうに記者を見た。しかし、記者が身分を明かすと、無表情のまま完全に無視。イヤホンを耳に戻し、また歩き始めた。
「梅田さんとのお付き合いは順調ですか?」と声をかけるが、無視を決め込んだまま。
――せめてひと言でいいので近況を教えてください。
なんであなたに言わないといけないんですか
――ひと言でいいので、ファンにメッセージをいただけませんか。
「いい加減にしてください!」
再び歩き始めたが、怒りのボルテージがおさまらなかったようで、再び立ち止まって振り向いた
あなたたちのせいで! あなたたちのせいで、本当に……本当にどれだけ私たちが迷惑しているか!
矢口は“鬼の形相”で記者に言い放った。“芸能界復帰”が暗礁に乗り上げ、彼女にもつらい毎日が続いていることはわかるが……。帰宅する矢口は、大量の食料品が詰め込まれたスーパーの袋を手に提げていた。まさかこれをひとりで食べるのか。そういえば、矢口のフェースラインは、3月に本誌が目撃したときよりも、明らかにふっくらとしていた。
不倫発覚から、5月末で1年になる。ストレスがたまる生活はいつまで続くのか――。
(引用 女性自身)

「あなたたちのせいで…」と怒る気持ちもわかるが、自宅で不倫し、夫と鉢合わせしたのは矢口の責任では…。
現在は少しふっくらしているようなので、まだしばらく芸能界に復帰する様子はないようだ。
関連記事


コメント
非公開コメント

No title

矢口の代わりは沢山いる河引退して下さい

2014-05-05 16:04 │ from URL

逆ギレですか?(笑)
自業自得でしょうに…

もう復帰しなくていいよ!
需要ないし(笑)

2014-05-05 20:25 │ from URL

トラックバック

http://urageinou2.blog134.fc2.com/tb.php/1963-a8cc377e

レバレッジ