戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://jnews1.com/archives/52654659.html


坂上忍が「Mr.パーフェクトな人」と絶賛するジャニーズタレントとは by ジャニーズ最新情報。
2014年05月06日

坂上忍が「Mr.パーフェクトな人」と絶賛するジャニーズタレントとは

5日のフジ系「SMAP×SMAP」にゲスト出演した俳優の坂上忍さんが、同年代のジャニーズタレントとの交友関係などを語り、少年隊の東山紀之さんのことを「Mr.パーフェクトな人」と絶賛する場面がありました。

<5/5「SMAP×SMAP」より>

中居:「年齢的には少年隊と一緒くらいですか?」

坂上:「僕、そうですね。少年隊とかシブがき隊とかですね。」

(略)

坂上:「ヒガシくん(東山紀之)とは何回か共演させて頂いて。Mr.パーフェクトな人ですかね。」

中居:「へぇ〜〜〜!」

坂上:「ちょっとカルチャーショックでしたね。お家とかも遊びに寄らせて頂いたことがあって、ゴミひとつ落ちてない。TVのリモコンは大きいのから順々に置いてある。で、ピンポンが鳴る。ちょっとビビるじゃないですか?もし彼女とか来て出くわしたら悪いなと思うから。」

中居:「あぁ、申し訳ないから。」

坂上:「凄い緊張したら、入って来たのは森光子さんでしたからね。その時のなんていうんですかね、目上の方への対応とか…」

中居:「うん。」

坂上:「僕、ちょっと年下なんですけど、年下に対する“おおらかさ”とかっていうのは、ちょっと図抜けてる人でしたね。」

中居:「うん。」

坂上:「ヒガシくん主催の飲み会とかあって呼ばれて、僕そういう芸能人の集まる場とかが苦手で、でも行かなきゃいけないのかなと思って、パッて(ドアを)開けたら、古手川祐子さんとかCHAGEさんとか川合俊一さんとか、もう芸能人だらけなんですよ。で、えぇっ…て思って。」

中居:「これはちょっと自分の肌に合わないなって?」

坂上:「もう『やべぇ』って思ったんですけど、そういう初参加の人に対する気遣いと、あとは誰よりも1番飲んでるのに酔わない。あれがもう、びっくりしちゃって。凄いと思いました。」

中居:「僕も本当に短い間ですけどヒガシくんと同じ部屋に住んでたときがありまして。」

坂上:「うんうん。」

中居:「いや〜、もう、本当にきっちりしてますし。『今日飯どうすんだ?これで買ってこい。』って1万円なんですよ。で、変な話、お釣りちょろまかすじゃないですか。」

坂上:「はい(笑)」

中居:「で、たぶんちょろまかしても、わかってるんですよ。ヒガシくんは。でも何も言わないんですよ。何も言わないから、次からお釣りを渡しましたね。」

坂上:「その怖さですよね。」

中居:「自分で感じろよって。言わなくてもって。それは鮮明に覚えてますね。」

坂上:「あの歳でアレが出来る人って、俺、会った事無いもんなぁ・・・」

ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング 前の記事(古):10代・500人に聞いた「好きなアーティストランキング」
次の記事(新):▽大野智「年上だからいい先輩と思われるのが嫌」 ▽ 関ジャニ∞ 10年後大予想 ▽櫻井翔PONコメ
Translation(This article ):English / Korean / Chinese
  (反映まで時間がかかる場合があります。)
感想等コメントは大歓迎ですが、以下の注意点を必ずお読み下さい。
1.ブログや記事内容に対する要望はコメントではなく、必ずメールでお願いします。
2.ファンのための場です。誹謗中傷やファンの心情を害するコメントは禁止です。
3.荒れる原因となるコメントは削除・修正することがあります。予めご了承下さい。
4.基本的に管理人は返信しません。質問の類は皆さんで協力し合って解決して下さい。
5.コメントはメールマガジンで紹介する可能性があります。ご了承下さい。
ジャニーズ最新情報ブログパーツ「Jnews1Rss」
ブログのサイド部分やHPに、ジャニーズ最新情報を表示するブログパーツ「Jnews1Rss」を作ってみました。ボックスタイプとティッカータイプの2タイプを用意しています。気が向いたらご利用下さい。→Jnews1Rss


TOPへ戻る→ジャニーズ最新情報。[嵐・NEWS・関ジャニ∞・KAT-TUN etc.]