小姑むかつく
http://kateich.net/test/read.cgi/bbs/1353737695/

49: 名無しさん@家庭ちゃんねる 2014/05/05(月) 19:40:00
何かのイベントがあるとかで、会場までのアクセスが良い場所に住む
我が家に一泊してった義妹(以下コトメ)とのバトりたてほやほや話を
フェイク混じりに落としていくよ!

まず手土産なし、電気付けっぱなし、冷蔵庫勝手に開けて飲み食い、客室散らかす、
布団もパジャマもバスタオルもそこら辺に放置、料理にケチつける、送迎命令、
人のアクセに手を伸ばす、人の化粧品ガメようとする、と傍若無人にも程がある振る舞い。
「嫁子ちゃんそろそろドモホルンリンクル必要なんじゃないですかぁ?w」
てめえ同い年だろ喧嘩売ってんのか


旦那も色々言われたらしく、珍しくかなりイライラしてて
「酷いな、叩き出すか」と言っていたので私が
「じゃ、軽く揉んでいいですか?」→「やーっておしまい」
ゴングは鳴った。

昼食にケチつける→「外で食べてきな」
シャワー室に昨日あった化粧品がないないと言う→「あれあなたのじゃないけど」
おやつ要求→「ほんと厚かましいねコトメちゃん」
トイレや廊下の電気付けっぱなし→「消ぇーせーよ!」

普段猫かぶりで昨晩は愛想の良かった私が一晩あけたら
本性丸出しのDQN口調になっていたので、焦ったコトメ
可愛い子ぶって懐柔する方向にシフトチェンジ
可愛い妹に意地悪とか~!ふえぇ~!→「ん、可愛くないから」

今日も泊まっていく予定だったんだけど、コトメ嫌われてるから出てく!と出て行きました
その際、最寄りの安くて安全なビジホどこにあるか教えろ→「ググレ」
旦那も同調「お前の手に持ってる板はLINEするだけのオモチャか」
車で送って!→旦那「駅まで徒歩10分だ歩け」「3分歩けばバス停あるよ」

私とコトメが組んず解れつじゃれあっている間に、旦那が簡単な被害状況を連絡したため
ウトメさんたちに根回しは不要との報告。仕事早いな流石旦那様!
どうやらコトメ、GW中に義実家同居中のお義姉さんにも何かやらかしたらしく
あちらもコトメにブチ切れ般若モードとの話。
イベントとやらが終わったら大人しく一人暮らしの家に戻るでしょう。

嵐は去った。じゃお義姉さんの愚痴聞いてくるわー

50: 名無しさん@家庭ちゃんねる 2014/05/05(月) 20:34:01
こちらが下手に出てるとずうずうしく振る舞う奴いるよね。
そんな相手にはDQN丸出し対応で十分です。


※現在、試験的に「当サイトに寄せられた報告を記事にする」という事を行っております。
キチママ、毒親、モンペなどに遭遇した経験のある方は
キチママ報告用スレッド@キチガイママまとめ保管庫に報告して頂けると嬉しいです。
上記スレでの報告に関する感想なども歓迎致します。
また、この試みに関するご意見なども募集しておりますのでよろしくお願い致します。