キチママ報告用スレッド@キチガイママまとめ保管庫
http://www.kitimama-matome.net/bbs/33689285.html
※この記事は当サイトに直接投稿された物です。



859: 名無しさん@キチママまとめ 2014-05-07 00:29:40
少し前に電車でキチママに遭遇しお菓子クレクレ&キチママ子が勝手に電車を降りて車掌さんに伝えた話をした者です。

ちなみにDQN対応です。
一昨日、そのキチママにまた遭遇しました。
1度目の遭遇は、実家に帰る電車の中の話で、諸事情で一昨日もまた、実家に帰省する為に電車に乗っていました。
ですが1度目の時の事もありましたので、その時は普通電車に乗っていました。


1駅~2駅程過ぎた頃でしょうか。
あ!!と言う声に振り向きますと以前のキチママとキチ子がいました。
ズンズンとこちらに寄ってきて真横に座り、

母:ちょっとあなたー!!
子:ぎゃぁあー!!
母:あの後大変だったのよー!
また乗り換えて戻って払い戻し金払って!!
子:(走り回る)
母:まぁ何百円だったから良かったものの……!あなたがきちんと見ててくれなかったから!キチ子ちゃんにもしもの事があったらあなた…!どんな責任の取り方してくれるつもりだったの!?
私:……子供また走り回ってどっか行ってもてますけど。
母:!?
私:嘘ぴょん。
母:もぉおぉぉ!!(顔真っ赤)

続きます。

860: 名無しさん@キチママまとめ 2014-05-07 00:42:59
母:あなた何歳よ!?
私:21☆もうすぐ22☆
母:まだまだ子供やないの!見た目ばっかり大人ぶって!なんで目上の人にそんな物の言い方ができるの!?
私:まぁでも人を見て対応しますよね。
(キチ子既に連結部に近い。)
母:あなたのせいでね、すごく恥ずかしかったのに…今日、またこうして再会したのはきっと何かしら縁があったんやね…!
…さぁ、どうしましょう?
私:子供またどっかの車両行ってまいそうですよ。
母:ちょっと!キチ子!こっち来なさい!(キチ子何故か私を睨みながら来る。)
また放置して!大切な子供でしょう!
私:私の子供違うし!wあんたが見なさいよ!w
母:…確かにそうかもしれないわねぇ…!でも!社会で!社 会 で ! !
育てるものでしょうが!!
馬鹿じゃないの!!
私:はい、すみませんでした。申し訳ございませんな。

からかうのも飽きたので、きちんと対応しようと思い、

私:でもね、私の悪いところは一つも見当たりません。
私とあなたは、たまたまあの時にたまたま同じ電車に居合わせたただの他人です。

続きます。

861: 名無しさん@キチママまとめ 2014-05-07 00:59:25
続き

私:そこであなたが私の持っていたお菓子を集って、あなたの監督不足であなたのお子さんが電車を降りたぢけですよね?
母:話をしてたあなたにも責任がある!
気づくでしょ!?普通!
私:じゃあ第三者に聞いてみましょう。
もう少し待ってて下さい。

実はその時、旦那(30)も居たのですが、手洗いに立っていました。
しばらくしたら旦那は帰ってきて、

私:これ、うちの旦那です。
母:「」

旦那は、身長180越えの鬼マッチョのゴリラ。しかもスーツ茶髪。どう見ても8ry…
でも内面は優しくて頼もしい旦那です。旦那にも、先日の事は話してあったので、都合が良かったです。

私:紹介するわ!この方、こないだの電車でお菓子~の人。
旦:……どうも。
母:ちょっと…!何考えてるの!卑怯よ!
私:え?一連のくだり話して第三者の意見聞くんじゃないですか?
母:いやいや!もういいわよ!
私をどうするつもり…!?
こんな!…こんな大きな人…!
旦:どうもしませんが。
母:ひっっ!
旦:そんなに僕が怖いですか?
もういいとおっしゃいましたね?
僕の嫁がどんな粗相をしたかは今回の事では存じ上げませんが、もしも変な言い掛かりをつけているようなら、出るとこ出ましょうか。
母:もう嫌…(泣)
私:ん。あげる。(ポケットティッシュ)
母:いらん!キチ子!降りよ!


そして次止まった駅で降りていきましたが私らの降りるところでもあったのでキチママは何か叫びながらキチ子を抱えて階段ダッシしてました。

口調などかなりdqnですが、旦那GJと思ったので。
スレ汚し失礼しました。


※現在、試験的に「当サイトに寄せられた報告を記事にする」という事を行っております。
キチママ、毒親、モンペなどに遭遇した経験のある方は
キチママ報告用スレッド@キチガイママまとめ保管庫に報告して頂けると嬉しいです。
上記スレでの報告に関する感想なども歓迎致します。
また、この試みに関するご意見なども募集しておりますのでよろしくお願い致します。