戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://urageinou2.blog134.fc2.com/blog-entry-1962.html


赤西仁、沖縄にクラブを!許可が下りず、悶々と午前中はイクメン、午後からドライブの日々 - ズバリ裏芸能
FC2ブログ

赤西仁、沖縄にクラブを!許可が下りず、悶々と午前中はイクメン、午後からドライブの日々 - ズバリ裏芸能

ズバリ裏芸能 ホーム » 芸能ニュース・噂 » 赤西仁、沖縄にクラブを!許可が下りず、悶々と午前中はイクメン、午後からドライブの日々

赤西仁、沖縄にクラブを!許可が下りず、悶々と午前中はイクメン、午後からドライブの日々

今年2月末でジャニーズ事務所を退社した赤西仁(29)。
4月にライブビデオが発売になったが、芸能活動はしていない。4月開始の連続ドラマの撮影で連日忙しい妻の黒木メイサ(25)は、朝9時から留守。
そんな状況の中、彼はどうしているのかranking

Jin Akanishi's Club Circuit Tour (DVD:初回限定ハードカバー・フォト・ブック仕様(34Pカラー))(ポスターなし)


赤西と子供の画像
画像→ ranking reading ranking
(以下引用)
4月下旬の昼下がり。都内のマンションから1台の高級乗用車がすべり出てきた。後部座席には、赤西が座っていた。
ベビーシッターが来る昼ごろまで、娘の面倒をみるのはすべて赤西の役目ミルクやおむつ替えもかいがいしくこなして、“育児主夫”ぶりを発揮しているそうです」(芸能レポーター・城下尊之さん)
その言葉どおり、この日も正午を過ぎたころ、赤西が出かけていったというわけだ。
ところが、車はガソリンスタンドやコーヒーショップに寄るものの、いっこうに“目的地”には到着しない。
原宿、六本木、青山、渋谷と約2時間もの間、都内をえんえんと徘徊し続けたが、赤西は一度も車を降りない。あちこちで一時停車はするものの、すぐに走り出すという謎のドライブだった。
翌日も、赤西は同じ時間に車で自宅を出た。芸能関係者が、最近の赤西の様子を次のように話す。
「赤西はいま周囲に『じつは飲食店をやりたいんだ』と漏らしています。場所は、妻の実家がある沖縄の那覇市内。それも、ただの飲食店じゃなく、クラブ系の店を開店したかったのですが、役所に申請したところ、なかなか許可が下りないんです。悶々とした日々を送っているようです」
いまだに所属事務所も決まらず、沖縄での“実業家転身”もままならぬ失意の日々はいつまで続くのか。
(引用 女性自身)

ちゃんと午前中は主夫をしているようで少し安心した。
沖縄にクラブを作りたいようだが、以前はロスでクラブを作りたいとどこかで読んだが…。
それはさすがに諦めたのだろうか。
ツイッターなどを見ると、現在は曲作りなどをしているみたいだが、
今後どこに所属するのか、フリーでやっていくのか、まだまだ復帰の軌道に乗るには先が長そうだ…。
関連記事


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://urageinou2.blog134.fc2.com/tb.php/1962-dd0e289c

レバレッジ