戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://entameblog.seesaa.net/article/396449063.html


堂珍父が離婚報道に「ホッとした」!出たがり“VERY妻”敦子と堂珍嘉邦が離婚報道否定も別居で夫婦仲は破綻!エンタメ スクープ
新着ニュース
芸能人ブログranking
(05/07)堂珍父が離婚報道に「ホッとした」!出たがり“VERY妻”敦子と堂珍嘉邦が離婚報道否定も別居で夫婦仲は破綻!
(05/07)熱愛!やしろ優、笑撃戦隊・野村と交際5年&同棲をテレビで告白!部屋の汚さも話題に…画像あり
(05/06)中居正広、近々ジャニーズの役員に!だが現場スタッフからは「覇気がない」「怖い」「誰とも雑談しない」の声!
(05/05)超教育パパ!松本人志、娘をキムタクの子供と同じインターナショナルスクール校へ
(05/03)ローラ、有田とは計算だった!?同時期にK-POPアイドルと親密に!肉食系の素顔
(05/02)石原さとみ、ウラの顔は嫌な女!何を聞いても「別に」でもプロデューサーが通ると態度激変!
(05/02)渡辺直美、無期限で芸能活動を休止!?近日中に正式発表か、休業の原因は「ピカルの定理」が引き金!?
(05/01)つちやかおり、不倫&布川敏和との別居認めた!ネットでは会見での漢字の読み間違えが話題に
(05/01)氷川きよし、ファンを「ババア」と呼ぶ裏の顔!暴力、同性愛、創価学会勧誘を暴露!松村雄基とも交際続いていた!
(04/30)同性愛、暴力、創価学会、氷川きよしの男性マネジャーがハラスメント被害を告発!録音音声公開へ!
(04/30)田中聖、ベッド写真が流出!20代女性をTwitterでナンパ、アニメ口調使用を暴露されるwww
(04/29)大コケ!二宮和也主演ドラマ「弱くても勝てます」が視聴率9%台に急落!
(04/28)中川翔子、彼氏に隠し子がいた!母が交際に猛反対!小澤亮太、ホストだった過去も
(04/27)悠仁さま「いじめ問題」に紀子さまが保護者会で教師に何度も直談判していた!
(04/26)熱愛!中川翔子、元戦隊ヒーロー「ゴーカイジャー」の小澤亮太と交際中!初ロマンス!
(04/25)西島秀俊、熱愛報道にファン悲鳴も…厳しすぎる「結婚の7条件」結婚はまだまだ無理!?
(04/25)井上真央と「嵐」松本潤が「深夜の焼き肉店」個室デート!フライデー報じる
(04/24)EXILE・TAKAHIRO、板野友美と焼き肉デート!EXILE関係者の打ち上げに顔出さず、2人で同じマンションに帰宅
(04/23)未成年喫煙・飲酒、撮られた!4月23日デビュー「ジャニーズWEST」の藤井流星の性的暴力を告発!
(04/23)ケミストリー堂珍が離婚へ!第5子が生まれる前にモデルの堂珍敦子と別居、離婚協議


2014年05月07日

堂珍父が離婚報道に「ホッとした」!出たがり“VERY妻”敦子と堂珍嘉邦が離婚報道否定も別居で夫婦仲は破綻!


[関連商品]

堂珍嘉邦 TOUR2013“OUT THE BOX”at Zepp DiverCity Tokyo(税込 5,637 円)送料込

4月23日付の日刊スポーツで報じられた、CHEMISTRY・堂珍嘉邦(35)の離婚問題第5子を出産したばかりの妻でモデルの敦子(35)から離婚を切り出され、協議を進めているという。双方の事務所は報道を否定するコメントを発表したが、真相のほどは果たして……→ ranking
 
(以下引用)
「CHEMISTRYは2001年に結成され、デビュー曲がいきなりミリオンセラーに。甘いマスクで女性ファンが多かった堂珍は、人気絶頂の2004年、元タレントとデキ婚しました」(スポーツ紙記者)
妻は2年後、“堂珍敦子”として『VERY』の表紙モデルに抜擢される。
「富裕な30代主婦が主なターゲットの『VERY』は、いま最も勢いのある女性誌。“VERY妻”の特徴は、子育てに全力投球しながらも、自分の“成長”のために仕事をし、女磨きも忘れない。そのための出費は惜しまないので、『VERY』の推す商品は売れる。もちろん、夫の経済力という基盤があってのことですが」(出版関係者)
専属モデルの敦子も、“VERY妻”として女性たちの羨望を集めていた。
当時の自宅は、世田谷に構えた一戸建て。吹き抜けや中庭テラスが目を引く豪邸で、「家の購入にこだわった敦子にとっては、念願のマイホームだった」(夫妻の知人)という。
だが、敦子はこんな悩みを抱えていた。
ご主人は、敦子ちゃんに家庭に入ってほしかったみたい。敦子ちゃんが仕事の間、ベビーシッターを頼むのにも反対だった。かといってご主人はあんまり家にいないので、彼女は仕方なく奈良の実家からお母さんを呼んでは、子どもを預けていた」(モデル仲間)
それでも、堂珍の不満は募る一方だったという。
堂珍の当時の事務所も、奥さんが表に出るのには反対だったそうですが、堂珍がそれを伝えても、奥さんは聞く耳を持たなかった。また堂珍は、奥さんが六本木で飲み歩いている、夜遊びが激しいと周囲にこぼしていました」(音楽関係者)
2012年4月には、CHEMISTRYが活動休止を発表。同じ頃、堂珍夫妻はマイホームを売却した。
「いま敦子は子どもたちと鎌倉に住んでいますが、その家には、堂珍の持ち物は何一つないそうです。堂珍は事務所が用意した都内のマンションに暮らしています」(前出・夫妻の知人)
夫婦仲は冷え切っている様子だが、離婚はあるのか。
堂珍のほうも、離婚について腹を固めているといいます。ただ、ちょうど敦子は4月から、ママタレとして朝の情報番組に出始めたばかり。このタイミングでの離婚報道は間が悪かった」(芸能記者)
広島にある堂珍の実家を訪ねると、父親が嘆息しながらこう語った。
「離婚については、本人も敦子さんも何も言わんのです。敦子さんから私に、(第5子が)生まれたという電話はありましたが、男とか女とか、子どもの名前とか、一切私に言わなかったね。性格の不一致というんか、敦子さんはちょっと性格がきつくて、嘉邦は家に帰っても、針のムシロの上にいるような状態だったんじゃないか。(離婚報道があって)正直ホッとしています
“VERY妻”の次なる目標は、シングルマザーのカリスマ!? 
(引用「週刊文春」より)

[関連商品]

「甘え上手」な子育て論1,200円(税抜)

妻4月からTBSの朝の情報番組「いっぷく!」にママタレとしてレギュラー出演しているので、両事務所とも離婚を否定したようですが、すでに別居中で夫婦関係は完全に冷え切っているようですね…。
5人も子供がいるのに、今後どうするのか心配ですが、シングルマザーとして仕事に子育てに励むのでしょうか…。
今日の芸能ニュース
「浜崎あゆみ、超過密スケジュールでLAと日本を行き来!←「多忙?」「アピールが痛い」の声」
芸能ランキング17位エンタメ裏Maxさん
「画像あり!松本潤、直島にプライベート旅行!生田斗真、中村七之助らと瀬戸内海で2泊3日」
芸能ランキング4位ズバリ裏芸能さん
芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


TOPへ戻る



芸能人ブログランキングへ 芸能情報 芸能広場へ にほんブログ村 芸能ブログへ